about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

こども用 ライフジャケット ジュニアフローティングベストレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているこども用 ライフジャケット ジュニアフローティングベストに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2023 6 83.33% 16.67% 4 1 0 0 1
2022 37 94.59% 2.70% 25 10 1 1 0
2021 30 93.33% 3.33% 24 4 1 0 1
2020 16 100.00% 0.00% 13 3 0 0 0
2019 7 100.00% 0.00% 6 1 0 0 0
2018 3 100.00% 0.00% 3 0 0 0 0
2017 2 50.00% 0.00% 1 0 1 0 0

ピックアップレビュー

投稿日:2022/08/18

評価:3

まだ川で使用していないですが、しっかりしていてとても良かったです!125cm.30キロ男児にLLでちょうど良かったです!発送早く嬉しかったです

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/06/08

評価:3

今後海や釣りに行くときのために。あまり過信せず、子どもに目を向け、安全に遊べるよう購入しました。目立つようオレンジで。

実際のレビューはこちら

投稿日:2017/06/06

評価:3

サイズもすぐ変わるだろうと安いものをと思い買いましたが、嫌がり腕を抜きます。慣れさせるまで大変かも幼児用の腕が抜けないものの方が安全ですね。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/24 30代 女性

評価:2

海で着用しました。何回か脱いだり着たりしたらお腹の前でカチャっとはめる黒い部品がベルトから簡単にはずれてしまいました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2023/05/16 70代以上 男性

評価:1

「おばあちゃん直して!」と持って来たのは、無残にもちぎれてしまった背面引手のテープ。救助用のテープです。2020年.21年.22年と年1回.3度使っただけです。ちぎれたテープをちょっと引っ張っただけでも、すぐにビリビリと簡単に裂けてしまいました。うちにある手芸のバック用のテープでも手ではちぎれませんし、ハサミを使ってもちょっと力が要ります。もし水中で緊急事態が起こったら----.もし股下のテープが切れたら----。これではライフジャケットとは言い難いですよね。素材の耐久を考えていただきたいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/08/15

評価:1

ファスナーが子供のおもちゃみたいでちゃっちすぎて大丈夫かなー?と思いながら海に行きましたが不安は的中し、お昼前に一度脱いで午後からまた泳ごうと着せたらファスナーがあがらずすぐに壊れて使い物になりませんでした。

実際のレビューはこちら