about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

こども用 ライフジャケット ジュニアフローティングベスト 子供用 FV6116レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているこども用 ライフジャケット ジュニアフローティングベスト 子供用 FV6116に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2023 38 100.00% 0.00% 28 10 0 0 0
2022 34 94.12% 0.00% 24 8 2 0 0
2021 45 93.33% 6.67% 30 12 0 2 1
2020 42 97.62% 0.00% 35 6 1 0 0
2019 35 100.00% 0.00% 27 8 0 0 0
2018 30 90.00% 0.00% 19 8 3 0 0

ピックアップレビュー

投稿日:2020/01/12 40代 男性

評価:3

ありがとうございました。次回もお願いします

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/02

評価:3

まだ1度しか着用しておらず水には入っていませんが丁度良かったです!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/22

評価:3

4歳の息子にMを買いました。赤ドットで上の息子にも下の娘にも使えそうだし、かわいいし、笛もついてて概ね満足です。ただ息子が吹くと笛の音がピー!という音よりはヒョエ〜と弱々しく、小さい子が吹いてもしっかりした音が鳴る笛だといいなと思いました。また服の中は、手触り的に発泡スチロール的な感じで、こんなものなのかな?ちょっと心もとない気がしました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2018/07/22 30代 男性

評価:3

やすい。性能はまだ水に入っていないので、不明。

実際のレビューはこちら

投稿日:2018/07/09

評価:3

まだ使ってないんで何とも言えませんが値段の割にはしっかりしてると思います!イルカのロゴなくても可愛いと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2018/05/26 20代 女性

評価:3

価格も安く、配達の方も早めに対応してもらって満足なんですが、右の方にシミ?・←のような茶色のシミがありました。残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/07/03

評価:2

デザインの可愛さで赤のドットを2019年に購入しました。 今年使用しようと出すと、ベルト部分が全てちぎれました。 ビニールシートが劣化したような感じです。2018年に他店で購入した同じブランドのものは今年も変わらず使えそうなので、、正規品なのか気になるところです、、この金額なので、しょうがないですが..

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/01/09

評価:2

ひと夏何回かしか使っていないのに、横の紐のところがどんどん切れていって使えません。こんなに弱い紐だとは思いませんでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/07/01

評価:1

昨年の夏購入し、今年も使おうとクローゼットから出して調節しようとすると、脇腹部分のグレーのベルトが朽ちて、すぐに切れてしまいました。他の部分のベルトも簡単に切れました。もう使用できません。使用回数は片手で収まる程度です。

実際のレビューはこちら