about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

LIXIL リクシル 二重窓 インプラス レビューまとめ 口コミ


楽天市場で販売されているLIXIL リクシル 二重窓 インプラスに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
224 95.09% 3.13% 172 41 4 1 6

低評価レビューをキーワード別に可視化

ワードクラウドで低評価レビューの内容を要約すると以下の通り。頻出キーワードほど文字が大きく表示されるようになっています。

キーワード出現頻度 内訳

商品 連絡 購入 配送 ガラス 業者 ネジ 配達 入口 対応 ところ 電話
11 11 8 7 6 6 5 5 5 5 4 4 4 4 4 4

ピックアップレビュー

投稿日:2014/01/24 30代 男性

評価:3

素人でも1時間程度で簡単に施工する事が出来、仕上がり具合も満足のいくものでした。近所の工務店に頼むと値段が倍以上するので非常にお買い得だと思います。断熱効果はあると思いますが、一晩たってびっくり!!内窓が結露しています。ペアガラスではなく単ガラスにしたせいでしょうが、内窓は結露しないと思っていたのでショックです。結露が気になる方は高くてもペアガラスをオススメします。受注番号240707-20140112-0345898115

実際のレビューはこちら

投稿日:2013/06/22

評価:3

電ドラで30分で取り付けできました。レールがプラなので耐久が心配かな?値段が安くてお得でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2016/03/06 50代 男性

評価:3

何度も測定しなおしたので、サイズの違いは出ませんでした。出窓がアルミ製なので寒かったので買いました。幅180、高さ120くらいのサイズだったためか、5mmの単板ガラスでは断熱は十分といえません。やはり2枚ガラスにすべきでした。商品そのものは問題ありません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2015/04/15

評価:3

商品は良いので、リピートして別の窓に取り付けるため購入しました。前回は佐川急便の配送で、2ヵ所分でしたが、マンション3回の玄関まで届けてくれました。(通常の配達と思いますが)今回は福山通運の配達でしたが、事前にドライバーから連絡が入り、重たいので?マンション入口までしか配達出来ず、そうなっているとの事でしたが、前回の事もあったので福山通運に直接問い合わせて、後から玄関まで配達してもらえるようお願いしました。ドライバーが入口まで到着したので、後から玄関まで届けてくれるから入口に置いてもらうよう伝えると、「入口まで来い!話しをつけてやる!」などと、暴言混じりで乱暴な物言いで、警察を呼ぼうかと思うほどでした。最初の連絡から、ろれつが回っておらず、ちょっと不安でしたが、やっぱりそうかと思い、仕方がないのでもう一度直接福山通運に連絡して、改めて対応してもらい、やっとのことで商品が届きました。あり得ないところでの大変な事態に、いくら配送の問題とは言え、運送会社を選定されているこちらのショップにも伝えましたが、その時の会話のみで、その後の反応は無しです。正直、大変に嫌な思いをしました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2016/05/31

評価:2

隣の家が犬の保護活動をしていて常に10匹前後いる状態でとても鳴き声がうるさく、直接苦情を言っても保健所に相談しても毎日鳴き声に悩まされる日々です。藁をもつかむ思いでインプラスを購入しました。期待しすぎたのか、鳴き声がうるさすぎるのか、設置前と後の差はそれほどありません。 100が70になったぐらいです。商品が悪い訳ではなく犬がうるさすぎるだけだと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2015/04/29

評価:1

商品名がまぎらわしくて二重窓のつもりでしたが単板ガラスでがっかりです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/12/27 40代 男性

評価:1

ガラスが割れてました。配送業者が破損させた可能性はありますが、ショップの対応が悪いです。破損していた事を電話で伝えると配送業者に確認して再度ご連絡するとのことでしたので、電話を待っていましたが全く連絡が来ません。こちらから何度か電話して、配送業者に確認すると言った方は帰宅したそうです。商品の返品して再度商品が届くのは注文してから4週間後の予定です。安いから仕方ないそうです。その後、割れていない商品が届きましたがネジがありません。電話をして確認すると返品した時に検品したがネジは無かったそうです。ネジが無いと分かっていながら発送したそうです。私のところに最初に届いた際に、ネジが入っている箱は未開封のまま返品したので私のところには当然ありません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2018/02/24

評価:1

出窓用に2窓購入(テラス窓を取り付け依頼する前に試し用に購入DIYした)しましたが、納入された品物は最悪?の出来でこれでも一流企業の合格品なのかと目を疑います。障子の竪桟が上桟の下部(上部より高い)に乗り上げて、ハの字状に開いている部分が多い。(下桟部分は比較的良い)上桟の下部が長すぎるのが原因。取り付け業者のアドバイスで取り付けネジを緩めてから再度締め付けると改善することがあるとアドバイスを受けたので実施してみたが変わらず。インプラスはこんなものかも知れませんが2度と購入しません。現在業者に見積依頼しているテラス窓分は他メーカー品に見積変更を依頼した。写真の1、2枚目はダメ箇所。3枚目は本来の姿?(下桟部分の良好な箇所)

実際のレビューはこちら

投稿日:2016/10/08 50代 男性

評価:1

お店の対応は良かったです。商品が発送されたにもかかわらずなかなか届かずに問い合わせてみると預かった営業所に放置されていました。訳がわかりません。こんな無責任な運送会社を使って欲しくありません。こんな運送会社を利用しているのも無責任だと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2016/02/13

評価:1

子供の部屋の寒さと防音対策の為購入しました。発注後約10日、2月11日届きました。枠の取付が完了し、窓の取付をと開梱したところ1枚の窓にヒビが入ってました。祝日の為、店が休みで11日メールで連絡しましたが営業日の12日に連絡がなく・・・・また他のサイトでも運営しているみたいで・・・・多くは書きませんが、対応してくれるのかな・・・・商品は、電動ドライバーがあれば取付楽です。ヒビ入り窓と梱包の表示の画像掲載します。

実際のレビューはこちら

投稿日:2015/07/23 60代 男性

評価:1

この商品の後に、開き窓を注文したのだが、5日後にできないとの連絡。寸法は基準内に入っており問題はないはず。キャンセルされました。早急に寸法基準を直すよう言ったが、まだ直っていない。寸法基準の間違いなのか、価格の間違いなのか?おそらく後者と思われる。要注意!

実際のレビューはこちら