about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

ライフジャケット 子供 キッズ 防災 フローティングベストレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているライフジャケット 子供 キッズ 防災 フローティングベストに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2023 3 100.00% 0.00% 2 1 0 0 0
2022 13 92.31% 0.00% 10 2 1 0 0
2021 18 100.00% 0.00% 14 4 0 0 0
2020 20 100.00% 0.00% 14 6 0 0 0
2019 5 100.00% 0.00% 2 3 0 0 0
2018 15 93.33% 0.00% 8 6 1 0 0
2017 13 92.31% 0.00% 6 6 1 0 0
2016 30 93.33% 0.00% 22 6 2 0 0

ピックアップレビュー

投稿日:2016/06/19 40代 男性

評価:3

迅速な対応ありがとうございます。子供達が小学生になったので買ってみました。まだ使ってないですけど、夏に、川遊びで使ってみようと思います。 この値段に満足してます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/19

評価:3

まだ使用していませんが、ぴったりでよさそうです

実際のレビューはこちら

投稿日:2018/09/19

評価:3

股下のベルトをしめても、浮力で溺れないのはありがたいのですが、子供の脇にベストが擦れ、傷ができました。袖のあるものを着てから着用しないとダメですね。あと、分厚い一枚のウレタン?ではなく、薄いのが数枚なので、洗っても、海藻など、とれません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2017/06/30 40代 男性

評価:3

子供の釣り用に購入。130cmでLサイズがジャストサイズでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2016/07/22 40代 男性

評価:3

ライムとオレンジそれぞれLサイズを購入。116cmの子には少し大きいかな?丁度よい?感じでしたが、110cmの子には大きすぎました。直ぐに小さくなっても困ると思いLサイズにしたので仕方ないですが、機能的に問題ないことを祈ります!!!オレンジの脇のアジャストベルトの端が取れたというよりも、初めから縫い付けられてなかった感じでした。嫁に縫ってもらったので返品はしませんでしたが。値段相応な作りですが、ちゃんと機能してくれたら問題ありません。No.293796-20160718-0441268181

実際のレビューはこちら