about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

4人の匠が監修 三人前板前魂のおせち料理レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されている4人の匠が監修 三人前板前魂のおせち料理に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/11/28から2022/11/28まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 318 93.40% 3.46% 236 61 10 6 5
2021 22 81.82% 9.09% 15 3 2 0 2

ピックアップレビュー

投稿日:2022/01/04 50代 女性

評価:1

いつも楽天で色々な、おせち購入するんですが、今回のおせちは残念でした正直美味しそうにも見えず、家族いわく今年はショボい感あると味も、ん~で、とても残念でした

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/15

評価:1

6年間とり続けていましたが、箱が年々ちいさくなりもう諦めました。箱を工作に使おうと大体とってあったので「気のせいかな?」と並べてみると愕然としました。三段重の一箱の厚みが1cmも低くなり(つまり一箱分がマイナスされたことになる)、大きさも7mmほど。 こんなセコイことされるなら従来のままのお重で値上げされた方が気持ちがスッキリしましたが??? もう今年からは注文しません!!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/14 70代以上 男性

評価:1

味がまずい。皆同じ味付けのようで、誰も手を付けない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/05

評価:1

正直、なぜこんなに評価が高いのか分かりません。色々と指摘したい部分はあるのですが、何よりもまず数の子の生臭さが耐えられず、口に運んですぐに吐き出しました。説明通りに解凍したのに、です。その生臭さがきっかけで全てのものが「食べても大丈夫なんだろうか?」と、気持ち悪く感じられて、結局ほぼ食べられず新年のゴミに出しました。新年から1万円近いお金をドブに捨てた事になりました。コスパ以前の問題ですね。2度とお願いする事はないと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/02

評価:1

今年で三年目ですが全体的にかなり小さくなり、数の子も小さく、内容量も少なく非常にがっかりしました。せっかくここ数年評価よさそうでしたのに騙すのはよくないと思います。騙すよりも、材料の高騰などありましてなど説明したほうが納得できたと思いますし、評価は下がらなかったと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/31 40代 女性

評価:1

いっこうに届く気配がなくショップへも問いでも何ひとつ返答が無い。完全スルーされています。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/30 50代 男性

評価:1

12月30日18時~20時の配達指定をしていたがヤマトの配達状況確認を行うと12月31日18時~20時で保管中となっている。ヤマトに電話で今日の配達依頼するも不可能と言われるし板前魂には全く電話が繋がらないし、どういう管理をしているのか、非常に不愉快。今日受け取ったら実家に帰省する予定だったのに、どうしてくれるのか???ここは何度もリピートしているがこんな事は初めて、もうリピートは絶対しない。

実際のレビューはこちら