about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

全国15の有名店から選べる銘店ラーメン食べ比べ/ご当地銘店ラーメンお取り寄せお試しセットレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されている全国15の有名店から選べる銘店ラーメン食べ比べ/ご当地銘店ラーメンお取り寄せお試しセットに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/11/30から2022/11/30まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 444 85.36% 4.73% 273 106 44 8 13
2021 35 91.43% 2.86% 24 8 2 1 0

ピックアップレビュー

投稿日:2022/11/18 50代 女性

評価:1

レビューを見て人気のある佐野らーめん大和にしました。そもそも正解がわからないけれど、おいしいと思う瞬間が一度もありませんでした。平打ちちぢれ麺は好みの麺(細麺・太麺・ストレート麺の中でも)でしたが、固かったです。時間通りに茹でましたがこしではなく固い・・です。スープは少し濃いめが好きなので一旦50cc少な目にした所、なんの味を感じてるのか最後までわからかなったです。麺にまったくスープが絡んでこなかったので、固い麺を食した感じでした。私にはこのラーメンの良さが全くわからなかったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/13 40代 男性

評価:1

大阪ブラックを購入しましたが、正直美味しくなかったです。味も無ければ旨味もないただの黒くて物凄く薄い油の入ったスープって感じ…とても残念

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/28 30代 男性

評価:1

麺と、スープが、いまいち、オススメない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/23 40代 男性

評価:1

宅配ボックスに入れてあり箱が開封されてあった今まで何度か注文していたがこんなことは初めて確認するとスープが一つ足りないこのまま食べるのは気持ち悪いので交換できないものだろうか発送元に電話しても留守電対応なのでどうしよもない捨ててやろうかな

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/09

評価:1

佐野ラーメン大和を頼みましたが麺が酷い。そうめんからうどんまでが混ざったような麺なのでゆで加減がうまくいきません。長さもバラバラなので端切れのごみを纏めたのかな。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/09 30代 男性

評価:1

つけ麺を注文したが好みの味ではなかった。これならスーパーに売ってる有名店のつけ麺の方がよっぽど美味い

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/20

評価:1

期待外れです。『大和』を買ってみた。麺が何しろ酷かった。。絶対売り物にならないような糸のように細い麺から本場うどんのように極太の麺まで混在していて、茹で時間が甘いと極太麺は生のままだし、かといって極太麺に合わせたゆで時間にすると細い麺はぐだぐだとになるし、、まともに食べることが実現しないまま棄てるしかなかった。。悔しい。。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/09 40代 女性

評価:1

こちらの富山ブラックが好きで何度もリピートさせて頂いてましたが、今回届いた物は麺の太さが不揃いだったせいか、湯で上がると面の固さがまちまちで美味しくなかったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/05 60代 男性

評価:1

モヒカンは私には理解できないものでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/29 50代 女性

評価:1

横浜家系 侍 を注文しました横浜家系???正直、横浜家系とほど遠く麺もスープもおいしくありません期待していたのでがっかりです。残念ですがリピはないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/09

評価:1

まだ来てませんが、味どうこうよりブッチギリで他店より届くのが遅いのでそれだけで評価あげたくないです。余程商品が美味しくて、待つ価値があったら評価変えます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/20 30代 女性

評価:1

ランキングを見て購入しました。先頭の大阪の黒を買いました。届いてみてビックリ。具がないんですね。汁と麺のみ。具なしと大きく注釈欲しいです。味は見た目と違ってアッサリしてました。中太麺。リピートは無し。せっかくなので他の種類も選べると良い。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/31 50代 男性

評価:1

久保田麺業の商品は「丈六」が美味しかったので期待してましたが「にっこう」は駄目でした。まずスープの袋が小さく軽い、嫌な予感がして自家製鶏油10g投入それでも薄くて実店舗、宅麺の冷凍とは全くの別物他の商品より少ない3食入りなのでコスパも悪いしお奨めしません。スープの袋は日○百名店「飛鳥」に比べて重量三分の一程度でした。

実際のレビューはこちら