about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

超音波洗浄機 メガネ 眼鏡 ジュエリー 超音波洗浄器 ネックレス アクセサリー 腕時計 貴金属 入れ歯 印鑑 洗浄器 クリーナー レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されている超音波洗浄機 メガネ 眼鏡 ジュエリー 超音波洗浄器 ネックレス アクセサリー 腕時計 貴金属 入れ歯 印鑑 洗浄器 クリーナー 花粉対策 小型 インビザライン アクセサリー 360°クリーニング 指輪 リング 洗う 汚れに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/07から2022/12/07まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 131 70.99% 19.08% 82 11 13 9 16
2021 2 50.00% 50.00% 1 0 0 0 1

ピックアップレビュー

投稿日:2022/09/22

評価:1

包装は簡単なもので、メルカリで買って届いた感じです。中国語の説明ばかりで洗浄時間の目安だけ書いた紙がありました。早速、ネックレスを洗浄しましたが、綺麗になったか?ならないかわからない感じです。値段も安いので仕方ないのかも知れませんが、綺麗にしたい方はもう少しお金を出してしっかりしたモノを購入お薦めします。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/15 30代 男性

評価:1

本体サイズが小さくメガネが入らなかったのが残念。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/25 40代 男性

評価:1

ゴミです。超音波など全く出ません。振動してうるさいだけです。完全に詐欺商品です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/10

評価:1

価格にも見合わないおもちゃのような商品に感じました。これは超音波洗浄ではないのではないでしょうか。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/09

評価:1

これは超音波洗浄機ではない。他の人が写真をあげられていましたがただモーターで震えているだけで、汚れは落ちません。作りもかなりチープです。しっかりレビューを見て購入すれば良かったと後悔してます。良い評価はたぶん自作自演だと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/04

評価:1

買って2週間、使ったの3回。しかもその3回のうち2回は、動かなくなったから分解して、また自分で組み立てて動かした。なのでまともに動いたのは初回だけ。また使おうと思ったけどまた動かず、もう分解するのも面倒くさいし、問い合わせもやり取りが面倒なのでもういい。安物買いの銭失いとはまさにこの事。値が張っても、コンセントや充電式のものを買えば良かった。いい勉強になった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/02 20代 男性

評価:1

全然効果が無い上に、音がうるさかったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/07 50代 男性

評価:1

眼鏡の汚れを取りたくて購入しましたが、早速使ってみたましたが全然汚れが落ちずがっくりしました。音だけがうるさいだけ。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/11 50代 女性

評価:1

このお値段では、超音波では無いんだろうなぁ…?と思いつつ、振動でも多少は綺麗になるのでは?と思い購入してみました。ううぅーん…想像以上に何も、全く、洗浄効果は有りません!抑えていないと、テーブルの上を動き回ります…笑

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/10

評価:1

届いてすぐに使用し、2週間後に使おうと思ったら壊れて使えませんでした。電池を入れ替えても微動だにせず。汚れが落ちた感じもしない。お金を無駄にしました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/01 50代 女性

評価:1

お値段が、安いので仕方ないかと思いますが全然、汚れも取れないし無駄使いだった 後悔しかない

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/26 20代 男性

評価:1

超音波ってなんでしょうか?これはスマホのバイブレーション機能と同じ原理で振動するだけの物です本物の超音波洗浄機のような効果はないです良いレビューはさくらでしょうか?

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/26

評価:1

結果をいうと購入はおすすめしません。まず、化粧箱を袋に入れただたけの状態で送られてきたので、化粧箱が潰れてます。それ以上に問題なのが、ページに超音波と記載されてますが、これはただの振動です。電動歯ブラシや携帯のバイブと同じような振動を発生させているだけです。そもそも超音波洗浄機の浴槽部分は、プラスチックではなく通常ステンレスだと思います。安いので怪しいな思いましたがやっぱりなって感じでした。これは超音波洗浄機ではなく、ただの振動洗浄機ではないでしょうか。Xiaomi Youpin EraClean 45000Hzと同じ謳い文句でしたが中身が全く違いました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/25 50代 男性

評価:1

「45000Hz超音波洗浄機」は完全にうそです。内部でモーターが回っているだけですからそんな高い周波数はでません。完全に詐欺商品です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/10

評価:1

工事現場と同じぐらい音が大きい。振動も激しいため、時間を考慮して使用する必要がある。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/18

評価:1

アクセサリー用のコンパクトな超音波洗浄機が欲しくてこちらを購入。レビューが高かったので期待していましたが、全く使えません。まず説明書が日本語じゃない。中国語?そして、本体の電池を入れる口が手では開けられない。細いフォークなど金属製のものをひっかけてようやく開けることができました。さらに、本体を振るとなぜかカラカラコロコロと部品が転がっているような音がする。本体部分は開けれないので中身は見れてませんが、この時点でかなりの不信感。とりあえず使用してみようと思って、水道水を適当な水量入れてスイッチオン(ボタンはON/OFFのものが一つだけなのである意味わかりやすい)すると、超うるさい!!!工事中のような振動音です。しかも本体底に何故か吸盤がついていて、「?」だったのですが、スイッチを入れて判明。振動で本体が動きます!しかも吸盤弱くて固定されず、意味がない!!何分くらいで洗浄完了するのかわからなかったので、10分くらい待って本田の蓋を開けてみましたが、まっっったくジュエリーの輝きがありませんでした。汚れのようなものも水面に浮かんでおらず、ただうるさいだけの超音波じゃない機械だと思います。レビューはサクラか???お一人だけ☆一つの方がおられましたが、その方が正しかった・・・・。全く無駄な買い物でした。安物買いの銭失いですね。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/22

評価:1

まず取説が同封されておらず、外箱は中国語で書かれているので何分使用すればいいのか?勝手に時間になると切れるのか?など不明な点ばかりです。色々な物を試してみましたが、一向に綺麗になりません。いくら安いと言っても使えなければ意味がないので勿体ない買い物をしたと思っています。

実際のレビューはこちら