about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

笛付フローティングベスト子供用 股下ベルト付きレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されている笛付フローティングベスト子供用 股下ベルト付きに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2023 10 100.00% 0.00% 9 1 0 0 0
2022 32 87.50% 9.38% 23 5 1 3 0
2021 40 100.00% 0.00% 32 8 0 0 0
2020 45 97.78% 0.00% 29 15 1 0 0
2019 21 85.71% 0.00% 11 7 3 0 0
2018 9 77.78% 11.11% 5 2 1 1 0

ピックアップレビュー

投稿日:2022/07/23 30代 女性

評価:3

購入後、何十回か使用していますが、最初は良かったのですが、次第に背中部分の浮く素材がズレてきて形がおかしい事に( ̄▽ ̄;)毎回、治して干していますが泳ぐとまた、ズレるっと言う感じでそこが気になります( ̄▽ ̄;)大きいのでしょうか?

実際のレビューはこちら

投稿日:2020/08/15

評価:3

友人の子が使用していたので我が家も購入しました!市販にないデザインでめちゃくちゃ可愛かったです!110cm20キロでオレンジのMをかいましたがピッタリでした!

実際のレビューはこちら

投稿日:2019/11/30 30代 女性

評価:3

2人の子供用に2つ購入。ピンクとブルーを欲しがりましたが、海では目立つ色がいいということを聞き、オレンジ、イエローに。これが大正解。少し離れたところで遊んでいてもパッと明るい色ですぐ分かりました!シュノーケリングにも使用しましたが足の届かないところでもしっかり浮き、またベルトも抜けたりもせずいい仕事してくれました。マイナスポイントは、1つだけですが、せっかくのシロクマのプリントが一日で半分剥げてしまったこと。一週間毎日使いましたが剥げたのは初日だけ。もうひとつは一週間使用後もきれいなままです。もうひとつマイナスポイントは股ベルトの余りが長く、陸を歩くときに踏んで運悪いと転んでしまうこと。子供がもう少し大きくなったら気にならないのかもしれませんが今回は少し気になりました。束ねて止めるようなものがあるといいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2019/10/21

評価:3

淡いピンクの方がかわいいとおもってましたが、濃いのも良いですね。

実際のレビューはこちら

投稿日:2019/08/05 30代 女性

評価:3

3才の息子に購入川で使用しました。最初いやがりましたが遊び出すと気にしなくなりました少し厚みがあるのでちょっと動きにくいのかなともおもいました絶対目は離せない保険的な感じだなと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2018/07/10

評価:3

ライフジャケットを初めて購入し、まだ使ってないのでわかりませんが、見た目は可愛いし、股下のベルトが付いているのが安心です。ただ中の浮く素材が薄い物を何枚も重ねて入れているので少しびっくりしました。分厚い物が入っていると勝手に思っていたので。。。それが内側はメッシュ素材越しに丸見えです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/04

評価:2

3着購入し、そのうちの1着がここだけに密集して剥げ、汚れ、埃が付いていました。剥げてるのと汚れは、まあ許容範囲ですが埃は...もうすぐ使用予定なので交換等しませんが、残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/24

評価:2

1歳半の子どもを連れて川遊びに行くので購入しました。しろくまのデザインが可愛くてこちらのショップでの購入を決めましたが、肝心のしろくまのプリントのところにシミのような汚れが付いていました。白いところなので目立つし気になります。レジャー用品とはいえ使用前から汚れているのは嫌ですね…

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/05 40代 女性

評価:2

早く届いて助かりました。ただ一度使用したのですが、中に水が染みてしまいました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2018/09/20 40代 女性

評価:2

色、デザインはかわいいです。ですが、すぐに布地が裂けました。1日午前のみ使用で裂けました。もう買わないかな。今度はちゃんとしたアウトドアのブランドで探したいとおもいます。

実際のレビューはこちら