about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

あったかインナー上下セットレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているあったかインナー上下セットに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/11/28から2022/11/28まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 30 66.67% 20.00% 12 8 4 4 2
2021 15 66.67% 13.33% 6 4 3 2 0

ピックアップレビュー

投稿日:2022/03/21 30代 女性

評価:2

使い始めは良かったのですが、ワンシーズン着用したら毛玉だらけになりました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/09

評価:1

2回目で毛玉だらけになったのでクーポンで安く買えたといっても…という感じです。まだ2回しか着てないのに、着古した感じがすごい…

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/07 30代 女性

評価:2

首まわりが開きすぎて肩から落ちやすいですし、肩がとても寒いです。結局もう一枚着てます。洗濯しても色落ちしないところは、とても良かったです。この形のままならリピートはないです。もう少し肩が開かないようにして欲しいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/17

評価:2

以前こちらで買ったシャツの首元が、服の下から見えることがあったのでこれを購入。暖かさは問題ないのですが、一度洗っただけで着古した代物のように毛玉だらけになってしまいショックです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/13 50代 女性

評価:1

起用と思ったら穴が空いてました…。何度かこちらで購入しましたが、これはびっくりです。タグも外してしまったため諦めますが、とても残念です…

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/06

評価:2

暖かいですが、洗濯するとかなりの毛玉がつくのが残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/25 30代 女性

評価:2

暖かいです。24時間限定でとってもお安く買えました!追記です。☆5→☆2に変更します。すみません。使用前に3枚とも洗濯しました。毛玉というかワンシーズン着たかのような、年季の入った仕上がりになりました。着た感じは暖かいですが、職場で着るには(制服が半袖でその下に着ます)恥ずかしいです。しま○らのものは洗濯機でガンガン洗ってもワンシーズンたってもまったく毛玉出来ません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/25 50代 女性

評価:2

あまり期待してなかったけど、思っていたより温かくて良かったです。3枚買った(3色)のでトップスの色に合わせて着ることが出来ます。追記...1回つかっただけで擦れる部分に毛玉が大量発生。パジャマの下に着るか、家でしか着れないです。

実際のレビューはこちら