about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

クリアデスクマット カスタマイズ ソフトタイプ 1.5mm厚 デスクマットクリア 透明レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているクリアデスクマット カスタマイズ ソフトタイプ 1.5mm厚 デスクマットクリア 透明に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

店舗オリジナル商品で多くのレビューが投稿されているので、集計は2021/11/27から2022/11/27まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 148 89.19% 4.73% 98 34 9 4 3

ピックアップレビュー

投稿日:2022/11/14

評価:1

2度目の購入ですが、今回は箱を開けた時「前回より何だか埃っぽい」と不安がよぎりましたが、広げると糊のような物が乾いたような塊が幾つも見られました。濡らしてふやかしたのでは取れない物体でした。大きな物2つの写真を添付します。下に白い紙を置いて撮影しています。納得がいきませんので返品か交換していただきたいです。ちなみに、サイズも前回はオーダーサイズに、ピッタリでしたが、今回はオーダーしたサイズより大きい仕上がりでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/12

評価:2

ダイニングテーブル用に片側エンボスを購入しました。透明感はやや落ちますが、貼り付く感じは無いのでよかったです。【追記】数日使ってみて…カタログを一晩うっかり机の上に置いていたらおもいっきり転写されていました。アルコールで拭いても取れません。片付けなかった自分も悪いけど、商品は非転写では無いようで残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/13

評価:2

テーブルデスク用に購入。サイズは口コミにあるように雑な印象、斜めにカットされていて長い所で-2ミリ短い所で-8ミリと気になる仕上がりに。両面乾拭きするとタオルがかなり黒くなるのと、セロテープが貼られたままであった。店舗カットのイメージではなく、工場からの現場直送と思った方がよい。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/24 50代 男性

評価:1

マット8枚購入届いたマットにはカットしたサイズを記載したマジックで書いたメモが挟まっていました。そのマジックのインキがマットについていたので問い合わせたところ交換等の対応は無くネットに載っているマットの汚れ落としのURLを添付してあくまで自己責任でやってくれとの対応でビックリしました。今まではこんなクレームは無かったとも言ってましたがそんな事知りませんよ。残念でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/09 20代 女性

評価:1

傷?穴?カッターで切ったような凸凹がありましたとりあえず使いますがすぐに買い換えるかもうーん… 正直買って失敗しました

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/07 30代 男性

評価:2

片面エンボス加工のを選びましたが、こちらのマットはなぜが鏡面仕上げテーブルに向いてない、ベタ付き、空気の層が斑な模様として出来てしまいます。前使った他店の1500円以下のエンボス加工マットの方が厚いし、質も良いですが、こちらは希望サイズをカットしてくれますので購入したが、ちょっとがっかり。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/05 30代 女性

評価:2

注文から発送まで10日かかりました。ビニールの匂いはそんなに気になりませんが、お値段の割に梱包は簡易的でプチプチに包んだだけ、中のデスクマットにもゴミが沢山ついていて品質が心配になりました。サイズも191センチと注文しましたが189センチしかありませんでした。すぐ使いたいので返品はしませんが縮むなら少し大きめにカットしていただきたい。数ヶ月使用して追加でレビューしたいと思います。こちらのショップの対応は良かったです。確認のメールをしたらすぐ返答してくださいました。

実際のレビューはこちら