about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

着圧レギンス ハイウエスト 着圧 ダイエット 着圧スパッツレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されている着圧レギンス ハイウエスト 着圧 ダイエット 着圧スパッツに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/11/29から2022/11/29まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 804 86.19% 4.10% 379 314 78 19 14
2021 83 86.75% 2.41% 39 33 9 1 1

ピックアップレビュー

投稿日:2022/08/26

評価:1

1着目に股上普通の物を購入し、短時間履いていたところ伝線しました。ショップに問い合わせたところ新しいものを送って下さるとのことで対応もレギンス自体の履き心地も良かったので2着目でハイウエストのこちらのタイプを購入。本日履いてみるとふくらはぎ部分に写真のように糸が出ていました。仕事上爪はいつも短くしているので爪でひっかけることもありません。さすがに2着連続不良品だと不快です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/09

評価:1

一度履いただけで伝線しました。薄手のストッキングならまだしも、着圧タイツですぐに伝線はあまりに脆すぎます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/21 40代 女性

評価:1

評価訂正。圧はあまり感じない。3枚買いましたが、履いてみて緩かったのでサイズ交換。1枚目はすぐ穴があきました。サイズ交換、初期不良の交換は早かったです。ですが、結局3枚全てが5回以内に伝染もしくは穴あき。使い捨ての値段ではないので、リピートはしない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/11

評価:1

敏感肌のせいもあり、私は痒くなって長時間履けませんでした。普段パンツはLで、履きにくかったらいやだなと思いLLから3Lにしたのですが、履くのがかなり辛かったです。太ももから上がらないかと思ったが、なんとか上まで上げました。着圧なのでそういうものと言われればそうなのでしょうが‥

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/30

評価:1

発疹するまではいかないが、何かピリピリ痒みが…1日履けましたがもう使わないかなぁ?と思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/26

評価:1

3度ほどの着用で、敗れてしまいました…。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/14 30代 女性

評価:1

届いたので早速着用!履き心地よく、とても気に入ったのでリピかなー!っと思ったのですが…履いて1日で股の所が破れてました…悲しみ。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/11 20代 女性

評価:1

サイズを間違えたのか着圧感なかったです。残念です1回履いたら伸びてしまいました

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/10

評価:1

2〜3日で届きましたが、レビューにも記載されていたように、一度の洗濯で破れました。ウエスト周りの伸びも悪くて、かなり残念な商品です。値段なりなのか…。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/28

評価:1

サイズを確認して購入しましたが、私の体型?には全く合いませんでした。足の着圧は全くないのにウエストはキツすぎる…勿体ないので防寒で履きます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/26 30代 女性

評価:1

足部分は緩めでウエストはあまり伸びずキツ過ぎて履けませんでした…笑2つも買って後悔しています(^^;

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/22

評価:1

保温とある程度のウエスト周りの補正を求めていたので、余裕を持って一番大きいサイズを注文。締め付けすぎると持病の逆流性食道炎が悪化するため、こちらならサイズが豊富だからと選びましたが大失敗でした…。足首から太ももにかけての着圧は気持ち程度(しっかり着圧を目的での購入ではないのでこれは想定通り)なのに、穿き口部分のゴムの真下の縫い目がキツすぎて伸びず、太ももあたりで一旦穿くの無理かなと思うほどの小ささでした。この真冬に汗をかきながらウエストまでなんとか引き上げ、正位置と思われる胸下まで引っ張り上げましたが、肝心の上腹部から下腹部の締め付けはほぼないに等しいのに、穿き口のゴム真下の縫い目のあたりだけが、やはりやたらにキツく食い込んで苦しい。ちょうどみぞおちあたりなものですから、私の持病を一番悪化させるスパッツになってしまいました。とてもじゃないが短時間でも穿いていられないので、勿体無いですが破棄します。一体どんなバランスになってるの?なんで穿き口ゴムの下の縫い目だけこんなに小さくて伸びないの?私のスタイルがあまりに特殊なだけでしょうか?他のタイツやスパッツでは起きた事のない現象だったので心底驚き、正直本当は星ひとつも付けたくはありません。当方それほど辛いレビューはしない方なつもりですが、これはちょっと酷かったです。すみません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/07

評価:1

一回洗濯して着用。履いた時に、ほぼ一周の糸がほつれてハサミで切断。今後洗って使用できるのかは不明ですが、これは正規品でしょうか??値段は安いですが、これでは心配です。不良品でこの状況なのか、もう1枚あるので、着用してみますが心配です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/13

評価:1

これまでは同じ着圧レギンスのLからLLサイズのウエストまでの短いタイプをリピートしました。今回はハイウエストのタイプが欲しく、少しゆとりをもって履くためにワンサイズあげてLLからのサイズをこの度購入しましたが、太ももの半分から上がらず履けませんでした。ハイウエストになったらサイズ感が変わるのかな?と思いながら残念な気持ちになりました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/29 40代 女性

評価:1

2枚購入。1枚目は洗濯しても問題なし。2枚目は履いて2日で破れた。。。。

実際のレビューはこちら