about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

健康足首ウォーマー レッグウォーマレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されている健康足首ウォーマー レッグウォーマに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/11/29から2022/11/29まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 296 94.93% 2.03% 236 45 9 1 5
2021 98 91.84% 3.06% 73 17 5 1 2

ピックアップレビュー

投稿日:2022/11/07 30代 女性

評価:1

暖かかったし使いやすかったですが、ワンシーズンでほつれてダメになってしまいました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/30

評価:1

数年前に購入したものが伸びてきたのでリピートしましたが、内側の手触りが全く変わっていてショックを受けています。シルクの質が下がったのか配合率が下がったのか、シルク特有ひんやりとした触感と滑らかさが全くなくなりました。ふたつを比べてみると明らかに光沢が違うので、リニューアルで別物になってしまったのでしょう。網目も粗くなっている様に見えるので、他の方のチクチクするというレビューにも納得です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/18

評価:1

思ったより丈が短く持っているものより暖かくならない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/13 30代 女性

評価:1

素材に皮膚が負けてしまい、使用1週間で両足首の皮膚が硬くなり黒ずみが出ました。皮膚科に通いステロイドで治療していますが、4ヶ月経っても治りません。皮膚の弱い方はご注意ください。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/02

評価:1

レビュー★5が多く、期待大で購入しましたが全く温まらなかったです。100均のレグウオーマーと大差ないです。------------------------------------------------------------ お買い上げ明細書同封・返済理由を記入配達記録つきで返品を承れるとの連絡をいただきましたが明細書なんて捨ててしまったし梱包・発送も面倒だし、送料360円も出したくないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/15 30代 女性

評価:1

発送遅すぎ。従業員増やしたほうがいいですよ。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/10

評価:1

毎年、寒い季節になると足の冷えに悩まされていたので足首ウォーマーを購入しました。寝るときに履いてみましたが、何も変わらず(T-T)日中にも使用しましたが劇的に変わることもありませんでした(T-T)人それぞれ体質も違うので改善される方もいるようですが、私には効果なしでした。口コミが良かったので藁をもすがる思いで期待していただけにかなり残念です。やはり、足は一度体温が下がってしまうと自力で温まるのは困難です。体質改善が必要だと思いました。

実際のレビューはこちら