about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

AGE エイジインテンスシリーズ 5点セット ガラクトミセス スキンケア 化粧水レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているAGE エイジインテンスシリーズ 5点セット ガラクトミセス スキンケア 化粧水に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/11/30から2022/11/30まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 132 90.91% 3.79% 88 32 7 3 2
2021 17 82.35% 11.76% 12 2 1 0 2

ピックアップレビュー

投稿日:2022/04/10 20代 女性

評価:1

1日目全てライン使いして平気だったのですが、2日目塗った後数分で赤いぽつぽつが全顔にでてきました。もともと肌は強くはないのですが、ここまで肌荒れしたのはAGEとミシャのファンデーションだけです。私と同じようにミシャのファンデーションで荒れる方は合わないかもしれないです。顔以外に塗ると荒れることもなく、モチモチになるのでこれが顔に塗ることができたらどれだけいいだろうと思います。皆さん荒れることもなく使えてるようなので羨ましいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/08 20代 男性

評価:1

敏感肌で使用すると顔が荒れまくりました界面活性剤がかなり使われているので敏感肌は使用しない方がいいと思います

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/25

評価:1

某有名な化粧品と酵母成分が似ているということで、別の定期購入の化粧品を使用していましたが、こちらの方が値段お安くコスパがいいので、買ってみました。最初は保湿力もあり、少しベタつきが気になりましたが、いいかもと思っていましたが、3日目くらいから、朝少し肌荒れしてるかもと思い、夜洗顔後には口周りや頬に発疹が出ました。今まで化粧品で荒れたこともなく、定期購入していた化粧品に戻した所、良くなったため、私には合わなかったんだと思い使用を中止しました。少しコストがかかっても、使用していて一番肌のコンディションがいい状態に保てるものをこれからは使用します。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/22 20代 男性

評価:1

とある韓国人がこのセットの成分がどれだけ肌に悪いのか説明する動画みてただただ怖くなりました、自分は使ってすぐ痒みがでたので違和感があり中止しましたが動画を見て納得しましたね。これガラクトミセスで誤魔化してるだけで界面洗剤も肌に刺激ある悪い成分もガンガンに入ってました、セット全て使うとかなりの刺激になると思います。誰だよSKIIと同じとかぬかしたやつ

実際のレビューはこちら