about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

除毛クリーム VIO メンズ レディース NULL デリケートゾーン アンダーヘア ヌル メンズ除毛クリームレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されている除毛クリーム VIO メンズ レディース NULL デリケートゾーン アンダーヘア ヌル メンズ除毛クリームに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/01から2022/12/01まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 335 81.19% 4.48% 163 109 48 6 9
2021 18 83.33% 5.56% 11 4 2 1 0

ピックアップレビュー

投稿日:2022/05/26

評価:1

中に入ってる説明書にはVIO使えないと書いてあった念のために書いてあるのかと思って使ったがやはり痛かった

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/18

評価:1

あんまりとユー感じでたくさん買いすぎていらないです。つかいかたがまちがいなんかわからないですけどよくなかった

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/02

評価:1

塗る前にある程度カットしておく、厚く塗る、放置時間を長めに取るなど説明を参考にしつつ何度か試してみましたが、ツルツルとはお世辞にも言えず、部位によっては毛がかなり残ってしまいました。肌トラブルこそないのですが、クリームを除去した後の見た目が単純にとても汚かったのも大きくマイナスでした。匂いもさほど弱くなかったり、付属のスポンジでかなり強めに擦ったつもりでも取れていなかったりと、全体的に期待を大きく下回りました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/21

評価:1

一言で言うと効果はありませんでした。カミソリのほうがよほど安易で有用。用法にのっとり一度目に使ったとき流してみてびっくり。なにも変化がない。よくよく見てみると毛が引きちぎれる程度に弱くなっている部分があるのがわかりました。それでも大部分でしんなりしただけ。2度目は量を多めに意識して使いましたが弱くなってるのは感じるが除毛には程遠い。しかも手間がめんどくさい。これならカミソリでテキパキしたほうがよっぽど効果がみてとれる。そう感じました。少量残っているので使い切って見ますがいい勉強になりました。使用感、効果には個人差があると思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/14 20代 男性

評価:1

除毛力はどこにでも置いてある除毛剤と何一つ変わらない。完全に綺麗にはできない。敏感肌にも優しいとあるが、全く優しく無い。ヒリヒリと痛みあり、翌日にはかぶれました。市販の除毛剤が肌に合わない人は絶対にやめた方がいいです。最強の肌を持つ方にはおすすめかと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/01 40代 男性

評価:1

商品のうたい文句で目に留まり 興味が沸いたので購入しました 正直 もっと綺麗になるイメージでしたが 剃り残しの様な仕上りになりました2回して 自分のやり方に問題があるかと思いショップに問い合わせました 即座に高対応でアドバイスをもらい 2日空けて 3回目 気持ち綺麗にはなりましたが写真の通りですショップの言う様に個人差 肌質などの問題なのでしょう 自分的には毛量は少ない方だと思うのですが 残念でした

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/03 30代 女性

評価:1

説明書通り厚めに塗っても体温で温まるからか垂れてくるし、自分でやるにはとても使いにくい、時間を十分おいても毛が弱々しくなるだけで全然除毛できませんでした。ちなみに毛は細い方です。全く使えませんでした。残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/27 40代 男性

評価:1

パッチテストをしようと少量塗った直後からものすごく痒みが出たので即拭き取りました。このクリームは全く合いませんでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/25 30代 女性

評価:1

臭いがきつくて、臭い。確かに脱毛できるけど、すぐ生えてきてしまうのでコスパは悪い。リピはない。

実際のレビューはこちら