about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

パイナップル豆乳 除毛クリーム ムダ毛 女性 メンズ 男性 子供 子供用レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているパイナップル豆乳 除毛クリーム ムダ毛 女性 メンズ 男性 子供 子供用に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/01から2022/12/01まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 231 86.58% 8.23% 135 65 12 9 10
2021 14 92.86% 7.14% 11 2 0 0 1

ピックアップレビュー

投稿日:2022/08/23

評価:1

パッチテストまでは良かったのですが、腕、脇、足と塗り終わって、数秒すると痛くて、痒みもあり、手足が真っ赤になってしまいました(;_;)パッチテストが甘すぎたのかな。高かったのでショックですが、もう使わないです。。。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/23

評価:1

肌が弱いのでこちらのクリームをと思ったのですがパッチテストで湿疹ができたので使いませんでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/22 30代 女性

評価:1

小学生の娘に使用しましたが、ヒリヒリぴりぴりすると言って合わなかったようです。肌は弱い方です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/31 40代 女性

評価:1

TBCの商品を最初使用していて良かったので、子供にも使用可能との事なのでこちらを中学2年の娘に購入しましたが、塗った時点でピリピリ感があり、すぐ流した後は、赤い発疹と腫れ痒み…すぐ会社に電話しましたが、使用した物は返品できず(><)楽しみにしてただけにかなりショックで残念でした。以前使用していたTBCの商品に戻します!!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/17 50代 男性

評価:1

私には全く効果なし。他のレビューにあるようにお子様用なのでしょう

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/25

評価:1

再投稿。期待5で星つけてたが、パッチテストを受けた時は異常なし、ただ実際腕にやるとかなりまけた…それに、期待以上に取れてなく残念。まとめて四本購入したが失敗した。私の肌には合わなかった

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/08 30代 女性

評価:1

パッチテストをしなかったのがわるいのですが、普段肌荒れしないのに、腕が赤いボツボツまみれになりました。使用の際は肌に自信があってもパッチテストした方がいいです。小学生にも使えるという低刺激を過信しました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/29

評価:1

パッチテストでは問題なかったが両腕に使用後ピリピリ感が出たためすぐにクリームを取り除き水で洗い流しました。腕、肘の内側に炎症が出ました。個人差あると思いますが注意が必要です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/21 20代 女性

評価:1

腕に使用した次の日、赤いぶつぶつと痒みが酷かったです…。残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/13

評価:1

高い評価の口コミが多かったので、購入しました。みなさん、トラブルなく使用できたようですが、私には全く合いませんでした。パッチテストで赤み、ひりつき、かゆみ、などの症状が出て、使えないまま残っています。やはり、症状の出方や除毛効果は、人それぞれなんだなと実感しました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/19 20代 女性

評価:1

今まで使った除毛クリームは大丈夫だったのに塗った直後からジクジク痛み、腕に湿疹ができた。もう使わない。

実際のレビューはこちら