about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

乳液 ボディローション 敏感肌用 ヘパリン類似物質 配合 スキンケア ( ギフト 女性 男性 にも) ハンドクリーム ポンプ 保湿クリーム としても NALCレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されている乳液 ボディローション 敏感肌用 ヘパリン類似物質 配合 スキンケア ( ギフト 女性 男性 にも) ハンドクリーム ポンプ 保湿クリーム としても NALCに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/02から2022/12/02まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 207 97.58% 0.00% 148 54 5 0 0
2021 51 100.00% 0.00% 34 17 0 0 0

ピックアップレビュー

投稿日:2022/07/10 30代 女性

評価:3

毎日塗っていれば調子が良いけれど、疲れて塗れない日があると痒くなります。。匂いなどなくあまり張り付かない使用感です。頑張って続けていきます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/20

評価:3

まだ使い始めですが、今まで色々使ったことでは保湿力が高いと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/06

評価:3

カサカサの手には、うるおいが足りないと思う。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/28

評価:3

結構乾燥肌なので、ボディ用に使用。特別保湿力が高い感じはしなかったです。普通のサッパリした乳液です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/10

評価:3

しっとりして肌に馴染みました。べたつきもありません。

実際のレビューはこちら