about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

ワンピース ロングワンピース シャツワンピースレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているワンピース ロングワンピース シャツワンピースに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/05から2022/12/06まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 411 75.67% 8.03% 162 149 67 20 13
2021 7 100.00% 0.00% 5 2 0 0 0

ピックアップレビュー

投稿日:2022/10/11 30代 女性

評価:1

ストーングレーが9月下旬に到着予定とのことで購入したものの、10月上旬に変更→中旬に変更と今日まで届いてない状況。在庫管理がどうなっているのか疑問です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/06 40代 女性

評価:1

生地が安っぽ過ぎます…期待はしていませんでしたが、テロンテロン過ぎるお値段的にこんなもんでしょうが…

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/18

評価:1

1ヶ月経っても連絡なく、まだこないというレビューをここへ投稿したら翌日に発送通知。忘れられてたのでしょうか?そして先日投稿したレビューもいつの間にか削除されてるこうやって都合悪いレビューは消してるのですね

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/10 30代 女性

評価:1

ブラックとベージュを購入しました。ブラックは色落ちが激しく、5回ほど洗濯した現在でも色落ちし、ワンピースを触った指先、座った椅子に青黒く色移りするため着ることができません。ベージュは胸元や背中に毛玉ができます。デザインが素敵ですが、素材が良くないため★1です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/12 50代 男性

評価:1

届きません4月下旬ということで注文全然来ないので問い合わせると中国がどーとか説明され5月になるとの事まだ届きません サイトを見たら6月中旬になっててまさかまた納期が伸びたのか!?納期遅延についての口コミが全く無いのは不自然だと思います

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/24

評価:1

黒を購入しました。生地や形、実際着てみて好みではなくて残念でした。かなり硬めのしっかり生地でずっしり重いです。洗濯するとものすごい色落ちするので注意が必要です。ネットにも色移りしました。色落ちがひどい生地はあまり着たくない。。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/23

評価:1

こちらの黒を購入しました。腰の紐の一部分がちぎれそうな状態で届きました。写真を添付したいのですが、添付できる場所がなく見ていただけないのが残念です。パッと見の部分は問題なく、着て腰を絞った時に出てくるような箇所がちぎれる寸前の状態でした。縫合している箇所じゃありませんし、なにが起きたらこうなるのかわかりません。パッと見は大丈夫でしたのでタグを切ってしまったこと心から後悔しています。返品の連絡をしましたが、商品を未使用の状態でお返ししなくてはいけなかったので、返品できずでした。激安のものでもありませんし、かなり頭にきました。もう二度とこちらを利用しないと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/24

評価:1

1ヶ月まってやっと届いた。可愛いのにボタンがきれいに半分に割れていてきれない…どうやって検品通ったんだろ…202206追記新しいものを、1ヶ月後の5月下旬までには再送すると連絡があり、まだ届いてません。3月末に購入して、4月末に届き、5月末に再送すると連絡があり、届かず連絡も無く現在に至ります。こんなことならさっさと返金して貰えばよかった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/21

評価:1

黒のトールだけどを購入しました。デザインは可愛いです。ポケットもあるし使いやすそう。ただ色移りが酷い、、、これを着て出掛けたのですが、お気に入りのバッグやインナー類ワンピースが当たっていた全てに色移りしました。服を触った両手や腕までも青黒くなってしまいお出かけどころじゃなくなりました。爪洗っても全然色取れなかった。恥ずかしかった。一度ワンピースだけ洗濯機で洗いましたがティッシュで擦ると色移りしそうな感じです。何回か洗わないと着れないのでしょうか。それとも何回洗っても変わらないのでしょうか。だったら可愛くても着れないので買った意味ないですね。他の色だったら良かったのでしょうか。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/19

評価:1

カーキのレギュラー丈を購入しました。珍しい生地でサラッと、そしてしっかりしていてアイロン不要でいい感じです。が、裾の縫い方が引きつっているのか、裾の縫い目が反り返ります。洗濯して、しっかり伸ばしても、必ず反り返ります。残念な個体にあたってしまいました。こんなこともありますよね。HUG.Uさんのお洋服はとてもかわいくて大好きなのでたくさん購入しています。でもたまに検品不足な残念な品にあたることがあります。追記問い合わせよりご連絡くださいと返答されてますが、購入者にレビューの返事が通知されるシステムではありません。問い合わせ案件だと思うなら、購入者はわかるのだからそちらから連絡とるべきだと思います。そして驚くのが、私は問い合わせをして店舗とのやり取りを終えてからこのレビューを書いているのです。画像添付して連絡しましたが、タグを切ってること、着用していること、日が経ってることで対応できないとのことでした。そのやり取りのあと、消費者に向けてレビューを書いたのに、白々しく、お問い合わせからご連絡くださいと書かれ、まるでちゃんと対応するんだなと他の消費者に思わせてるところが、ありえないなと思いました。正しくは、せっかくお問い合わせいただきましたのに、○○な理由により、ご希望に沿った対応ができず申し訳ございませんでした。とか、書くべきだと思いました。反り返りがあったのは気付いてましたが、洗濯したらなおると思ってました。高いお品、本当に残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/03 40代 女性

評価:1

届いてアイロンかけてすぐにお出かけしたのですが。。。ボタンが2つも床に落ちてました。デザインや生地感は好きなので帰宅したらボタン縫い付けます。ボタン以外は気に入ったので色違いを買うかもです。追加。縫製がやはり荒すぎます。肩などもほつれが酷いです。デザインがいいのに残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/30 40代 女性

評価:1

硬い生地は私にはあいませんでした。ブラックですが触っただけで指や手のひらまで黒く色がついて着ようと思いませんでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/16 30代 男性

評価:1

164cm 60kg Lのトールを購入しましたが、足の先までの長さになりぶかぶかでした。。返品交換しようとしましたが、タグを切ってしまい交換できないとのことで後の祭りです。Mでは肩幅がきついとのレビューを見てLにしたのですが、長さだけではなく全体的に大きめなのでお気をつけください。

実際のレビューはこちら