about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

ジョーゼットポンチロングキャミワンピース レディース 秋 冬レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているジョーゼットポンチロングキャミワンピース レディース 秋 冬に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/05から2022/12/06まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 251 77.29% 12.35% 125 69 26 9 22
2021 19 78.95% 5.26% 8 7 3 1 0

ピックアップレビュー

投稿日:2022/10/06

評価:1

色落ち加工が出来てないからと新しい物が届きましたが。。せめてお詫び分の紙入れる位の配慮は出来ないのでしょうか。そして、全く生地が別物!!!色落ち分のものは秋冬用とすれば、今回届いた物は夏用!生地が薄い。あと、Mサイズ107cmとありますが104cm、短い!前回MTで表記よりも長い物が届いたのでMサイズに変更頂きましたが今回は表記よりも短く、その差11cm。。もうめちゃくちゃ。11月に着れる品物ではありません!酷すぎる!!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/30 40代 女性

評価:1

到着後、洗わずに着用したところ持っていた白いかばんが真っ黒になりました>_<急いで洗濯したら一緒に洗ったものが紫色に変色しました( ´Д`)ひどいことになりました

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/17

評価:1

最初に届いたものは数日後色落ち加工ができていないので破棄するようにメールがきたので一度も着用せずに破棄しました。それから新しく送られてきたものもやはり色落ちします…。念のため一度洗濯して(色落ちすごかった)着用しましたがこのワンピの中に着た白のシャツに色移りしました。ブラック購入のかたは初めのうちは中に着るお洋服は気をつけたほうがいいと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/06 30代 女性

評価:1

他の方も書いておられますが。9月に購入し、だいぶ経ってから色落ち止め加工が漏れていたので、代品を送りますとのメール。既に到着したばかりの物を着用前に1度洗濯済。※その時は、まだ染料が溶け出さなかったのか、色落ちなしでした!そして、先週何の文書も入っていない代品が届きましたが、そちらの方が1度目の洗濯から色落ちします。。。どうなっているんでしょうか?初めて貴店を利用し、良かったら追加で購入したい物もお気に入り登録していたのに。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/01

評価:1

届いて洗濯して1回着用!色落ち可能性ある為破棄してくださいとメールがきたので、えっ?と思い着用をやめ、新しいのを待ち、何も連絡もなく荷物が届き、洗濯し着用したら、白い服が黒く染まりました……最初に届いた方は、色落ちも色移りもなかったのにどうなってるの?お気に入りの白い服、黒いシミついてワンピの下以外着れなくなってしまいました。このワンピ買ってスゴい後悔してます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/26 30代 女性

評価:1

3年前に購入したものがくたびれてきたので、前回と同じブラックを購入しました。他の方のレビューで素材が変わったのは知っていました。前より柔らかくてよく伸びて良いかも!と思ったのも束の間。ショルダーバッグを使用したら速攻で毛玉ができました。前の素材はこんなことなかったです。元に戻してほしい。。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/24 30代 女性

評価:1

ネットにいれて、洗濯してますが、すでに伝線してました。三回ほどしか着てないです。引っ掻けた記憶もないのですが。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/25

評価:1

お気に入りのカバンに色が移りました。最悪です

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/22 30代 女性

評価:1

9月末頃に届きましたが、色落ち加工できておらず、物は廃棄してもらうように連絡がきて、新しい物は10月末に発送予定とのこと。なのに今日「お届けしたアイテムは毎日のコーディネイトに活躍できておりますでしょうか?」なんていうメールが届きました。楽しみにしていたのに届くのが遅れ、その上こんなメールが来て不快極まりないです。もう二度と利用したくないと思いました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/18

評価:1

身長152センチです。めいっぱい肩紐を調整しましたが、丈が長すぎました。着るのを楽しみにしていましたので、とても残念でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/13 40代 女性

評価:1

まちに待って届いたら色落ち加工が出来てない商品が届き、9月初めごろに注文して結局10月末に発送しますって…着る時期を逃した。冬に着れる商品じゃないのに。今後、ここの店舗では購入を控えます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/07

評価:1

モカブラウンがちょうど欲しかった色だったので期待してたのに…届いたら…全っ然っ違うっ!!!モニターによるとか色味とかの問題じゃない!!"モカブラウン "って表記してるから仕方ないのか?。。。でも 他の人にも見てもらったら 『どう見ても違うでしょ。』と一言。今までモカブラウン購入した人はどうだったんだろぅ…。確実に言えることは、写真は変えた方がいいと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/07

評価:1

ブラックを購入。通常より色落ちをするので廃棄してくださいとの連絡をいただきました。たまたまレビューで色落ちするような投稿を数件見ていたので怖くてネットに入れてその商品だけを洗濯機にかけましたが、ネットが紫色に変色していてびっくり。他のものと洗わなくてほんとによかったし、まだ着用もしていなくてよかったけど、届いてから日にち経っての不良品でしたと連絡が遅すぎです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/06

評価:1

色落ち止め加工をしていない商品で通常より色落ちすると連絡がありました。連絡前に洗濯した際に別の衣服に色移りしてショックでした。。。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/06

評価:1

白いカバンと同じ時に着ていたトップスが酷く汚れてしまいました。トップスは洗濯できたけど、鞄は洗えるものではないため、腹立たしい。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/06 30代 女性

評価:1

ブラックMを購入。白のインナーと合わせて着用したところ、白のインナーが真っ黒に。驚いて一度洗濯したら、一緒に洗ったものに黒い色移りががっつり。落ちません。なんじゃこりゃと落ち込み着用を控えていた所、不良品とのお知らせが。しかも新しいものは月末以降になるとのこと。ひどすぎますね。脇のところがぶかっとしていて、スタイルも思ったよりイマイチでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/05

評価:1

マタニティ用にもとの事ですが、162cm妊娠8ヶ月、パッツパツで腹帯のシルエットも丸わかりで微妙です、、。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/28

評価:1

暑くて重たいです。夏には冷房がきいてても着られません。冬服くらい重たくて厚いです。夏に着ようと思う人はこちらはやめたほうがいいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/02

評価:1

着てみたら触り心地が変なのでよく見たら3ヶ所溶けたような跡があり、何ヶ所か毛羽立ちがありました。写真はいちばん気になる跡です。家を出てから気付き、気になって一日中嫌な気分でした。よく確認もせずに着た私も悪いですが、もっとしっかり検品をするべきだと思います。何となく信用していたお店なだけに余計に残念に感じました。追記着た後に洗濯をして干して気が付いたのですが、裏にも5センチ程度の溶けた跡がありました…ショックです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/24 30代 女性

評価:1

肩紐が捻じれるし重たいし安っぽいし。すぐ捨てました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/10

評価:1

リピで色違いを購入しました。そしたら生地が若干薄くシワがつきやすい感じの素材でした......前回は黒で今回はラベンダーグレーです。色による違いがあるのでしょうか。気に入ってリピしたので残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/17

評価:1

左が前回購入のもので、右が今回購入のもの。サイズはどちらもL sizeです。以前とはサイズ変更されていたのか、大きさが違いすぎて、丈も幅も大きすぎて...小さいよりはいいかもしれませんが着せられてる感満載になり悲しいです...(´・_・`)生地感も変わっていて以前のものとは違います。以前購入された方でリピート購入検討している方は、M.Lだけでなく着丈身幅など、きちんとサイズ確認してから購入をおすすめします。生地感、着丈感がこんなに変わっているなら、もっとわかりやすく表記すべきだと思います。

実際のレビューはこちら