about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

枕 まくら 竹炭枕 ストレートネック 首こり 肩こり 安眠枕レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されている枕 まくら 竹炭枕 ストレートネック 首こり 肩こり 安眠枕に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/16から2022/12/18まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 291 85.91% 4.47% 154 96 28 5 8
2021 10 70.00% 20.00% 2 5 1 1 1

ピックアップレビュー

投稿日:2022/02/06 40代 女性

評価:1

固い横向きで寝るので耳が痛いですかなり硬かったし、小さいです

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/17

評価:1

使いはじめて数日は首にフィットして良いような気がしていたのですが・・・だんだんと朝寝違えたような首の痛みが出るようになってしまいました。私には合わなかったようで本当に残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/14

評価:1

全く高さもなく、ただのペッタンコの低反発枕でした。ホームセンターで1000円以下で売っている方がまだましでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/06

評価:1

ストレートネックですが私には合いませんでした。使っていくうちに慣れるかと思ったのですが、1ヶ月くらいすると常に寝違えたような痛みが出るようになり、首が動かせなくなったので、枕を他にかえたら治りました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/12 30代 女性

評価:1

凄くカビ臭いです。梱包も2つに折ってテープで止めてあり雑すぎます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/16 40代 女性

評価:1

購入してから1ヶ月近くになるので再レビュー。残念ながら前より首が凝る回数が増えました。凹み部分に頭を乗せて寝ても寝返りなどで場所がずれ首の高さに合わないのが原因のようです。レビューが良かったので購入しましたが合わなかったので☆1にさせて頂きました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/15 50代 女性

評価:1

レビューがよかったので首こりがあるので 購入しましたが私には かたくて高くて翌朝余計に首が痛くなり残念ですが あわなかったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/20

評価:1

残念ながら肩こりには効果が出ないので知人にあげました

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/12/16 60代 男性

評価:1

まくらの高さが思いのほか高くて寝にくいです。

実際のレビューはこちら