about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

ライフジャケット 子供 キッズ ライフベスト 南紀屋オリジナルレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているライフジャケット 子供 キッズ ライフベスト 南紀屋オリジナルに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2023 13 92.31% 7.69% 11 1 0 0 1
2022 18 88.89% 5.56% 15 1 1 1 0
2021 42 95.24% 2.38% 32 8 1 0 1
2020 52 98.08% 0.00% 40 11 1 0 0
2019 40 95.00% 2.50% 31 7 1 0 1
2018 65 98.46% 1.54% 46 18 0 0 1
2017 66 98.48% 0.00% 55 10 1 0 0

ピックアップレビュー

投稿日:2019/07/06 30代 男性

評価:3

まだ、使用していないが、期待を込めて星3つ

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/13 40代 男性

評価:3

ルシファー用に購入。値段が値段だから、流石に安っぽさが超々スーパーハイパーウルトラMAX満載です(笑)でも、問題は浮力!そこは、海に落として試してない・・・当たり前か(笑)どうか、落ちた時に浮きますように。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/08/12

評価:3

秋に3歳になる93cm13kgにMを購入しました。ジャケットの中は発泡スチロール?の様な物が入っていてかさばります。まだ使ってないので解りませんが、来年まで使えそうです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2020/08/14

評価:3

サイズ表記の通り購入したのですが少し大きめだったようでしっかり締めれませんでしたでもまた来年つかえそうですありがとうございました

実際のレビューはこちら

投稿日:2017/08/09 30代 女性

評価:3

可愛いです!お風呂で試しに浮かんでみました。ちゃんと浮かびましたが、少し大きい?のかな…肩が浮いて、自分で体勢を整えないと 前に倒れてしまうようでした。あと気になったのは、足を入れる部分の調節の紐が長いので、何処かに引っ掛かって 浮き上がって来なかったら怖いな。と思いました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/20 40代 男性

評価:2

買って3シーズン目初っ端でベルト類がボロボロになっており引っ張ると千切れました。ほぼ全てのベルト部分がグズグズしていて簡単に千切れました。使用回数としては年5回も無いです。つまり2年で10回も使用せず使えなくなりました。ここのショップで買った別の商品は6年経つのに全く問題なく現役です。説明には2、3年で買い替えと書いてるけど浮力が低下するからと書いていた。ベルト類がボロボロになるならいざ時に危ないと思います。ベルトの質の問題で、他の部分はまだまだ大丈夫なだけに勿体ない。使用感はLサイズで130cmの子供(普通体型)がちょうど良い感じになってきました。来年はサイズアウトしてそうです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2019/08/12 20代 女性

評価:1

すぐに連絡して対応して頂けるとの事でしたが、まだ届かず。遅延連絡もなし。子供たちが楽しみにしていたのにこのショップのせいで台無し。あす楽対応記載は嘘。引き落としの処理だけはスムーズにされていました。追記:レビュー書いたら連絡が来ました。発送忘れてましたと。★1どころかマイナスにしたいところです。皆様も気をつけた方がいいですよ。レジャー用品をあす楽で取り扱っているのにこの認識ですから。

実際のレビューはこちら

投稿日:2023/07/14

評価:1

2年しか使わないなら十分です。兄弟などで長い期間使おうと思って購入する事はやめた方が良いです。横の紐が千切れます。劣化で粉になるパターンです。3年目で背中の持ち手が千切れ、4年目で横の紐を調整したくて触ったらパラパラでした。これではもしもの時に命は守れない。安物買いの銭失いでは済みません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/08/07 30代 女性

評価:1

写真では見えづらいが、8箇所くらいインクが滲んで汚かった。お店に伝えたが、返品不可と言われてすごくショックです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2018/03/31 30代 女性

評価:1

イエローカモのLL、L、Mの3つを頼んだのL、LLのオレンジ(無地)とMイエロー(ボーダー)が届きました。あまりに写真と違うので唖然としました。楽天で買い物をしょっちゅうしますが、こんなことは初めてです。ここまで違うのには…信用をなくします。頼まなければよかったです。

実際のレビューはこちら