about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

越前かに問屋「ますよね」レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されている越前かに問屋「ますよね」に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/11/30から2022/11/30まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 761 64.91% 25.10% 364 130 76 82 109
2021 466 59.44% 27.90% 187 90 59 49 81

ピックアップレビュー

投稿日:2022/11/29

評価:1

ここ何年か年末に各社の蟹取り寄せで大満足していたので問題ないと思っていましたが、今回は購入を本当に後悔してます。皆さんのレビュー同様、殻から身がはなれない。味がどうの言う以前の問題です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/28

評価:1

2022年11月末に購入。ひどい商品でした、、細いし、食べれない部分も重増しではいってる、、時期的な問題なのか?購入される方気をつけてください。本当に近所のスーパーの冷凍の方がクオリティ高いと感じました。楽天のランキングを信用した自分がアホでした、、

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/04 50代 男性

評価:1

いつもは美味しいカニだったのですが今回の商品は塩が強すぎてしょっぱく、身もパサパサでとても残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/02 50代 女性

評価:1

毎年こちらからボイルズワイ蟹足を注文していましたが・・・今年は『何でこんなに?』というくらいしょっぱかったです。塩抜きを20分しましたが、まだ辛みが抜けていない部分もあり、食感もパサついてしまいました。お正月の楽しみでしたが甘さも旨味もなく残念でした。もうこちらでの購入は無いと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/02 50代 男性

評価:1

身の詰まり、カニの大きさは普通でした。ただ味が甘味も無く身がぱさぱさでした。今まで通販で購入したなかで最低でた。皆さんの口コミが高評価だったのが不思議です。無料でもいらないです。カニ好きの9歳の子供ですら残してました。近所のスーパーの方が安くてまだましです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/20

評価:1

YouTubeを見て、楽しみにして注文したのですがとても塩辛く残念でした。途中、水にもさらしましたが、塩味は取れず、バター焼きもなべも塩辛く、あと1パック残っていますが、何をすれば塩辛さが取れるのか考えているところです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/13 40代 女性

評価:1

あまり美味しくなかったです…。残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/02 50代 男性

評価:1

最悪です写真とは全くかけはなれた腕の無い、胴体とハサミ指とその腕だけでハサミ以外の腕全く無しでしたいくら割引商品だからと言って騙しはいけないと思います開けてしまったので返品は出来ませんが二度と注文しません折角の越前カニの名を汚された思いで残念です

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/28

評価:1

3キロ購入しましたが最悪!肩の部分が多くて足の部分は切れ端見たいです!また爪は表面の氷を解かすと身が半分!ビックリです!期待外れで残念です!二度と購入しません!また蟹すきにしてもカニの味がまったくしません!良いところなしです!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/27 60代 男性

評価:1

身が細く残念です。茹でたり炊き込みにしたらなおさら小さくなりました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/26

評価:1

以前に購入して大満足だったのでリピートしましたが最低でした。12kgを13800円で購入しましたが中身はスカスカで小さい上に爪の端など食べれない様な場所までもグラムの傘増しの為に沢山入っていて家族からも大ブーイングでした。ロシアなどの影響もあると思いますがこれは本当に酷い!二度と購入する事はないと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/24

評価:1

いままで何回か利用させて頂きましたが今回の商品は、在庫切れになったので別の商品で1パックさらにおまけして送っていただけました。ラッキーとおもいきや塩っ辛くてとてもまずく、まあハズレもあるかと思い2パック目、3パック目も同じで途中で食べるのを諦め・・・家族全員蟹トラウマです。未開封品は冷凍庫にお蔵入りですがそろそろ廃棄しようと思います。年末の需要過多で粗悪品をすかまされたのかな?と残念に思います

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/09

評価:1

2020年末に引き続き2021年にも購入しました。20年は美味しかったのですが、21年度の分は塩辛かったです塩抜きして食べましたが、それでも美味しくなかったです

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/06

評価:1

届いたカニを流水で溶かして重量を測ってみたら1箱分が539gしかありませんでした。1箱600g×3箱で1.8kgで総重量2kgのはずでしたが、残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/03 30代

評価:1

いつも利用させて頂いておりましたが、今回は身が細く食べれる部分は僅かしかありませんでした。味も塩辛く、生で食べれると商品説明には書いてありましたが、絶対に無理です。吐き出しました。もう購入はしないと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/02 50代 男性

評価:1

フルポーション5L 900gを購入。余りの小ささにビックリです。毎年ここで買ってましたが二度と買うことはありません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/30 40代 女性

評価:1

毎年、年末に購入していてたのにガッカリしました。いつもの大きい蟹がびっくりするぐらい小さくなっていました。箱を開けた瞬間に何コレ!?って、もう一度、箱に書かれた店名を確認したほどです。味はマズくはないのですが貧相な正月を迎えました。非常に残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/29 50代 男性

評価:1

年始のご挨拶で妻の実家へ送ったのですが、自分用にも同じ商品を買いました。嵩増しのために下側に小さな足がいっぱい入っていて、食べるところがありません。こんな品を送ったかと思うと恥ずかしく堪りません。もう二度と購入しません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/29 50代 男性

評価:1

小さい足ばっかり入れられております。それで重量を確保したつもりなんでしょうが、こんな品が1万超えってありえません。もう購入しないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/29

評価:1

身は細身で小さいし、しょっぱいし。奮発したつもりでしたが悲しい気持ちになりました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/26

評価:1

全体的に身が細くて残念だった。塩抜きしても干物くらいしょっぱい上に食えないくらい細い爪先が下の方に入ってて嵩増し感あり。値段に見合ってない内容。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/23 60代 女性

評価:1

一昨年ずわい姿を買ったらとても美味しかったので暮れに肩足を購入しました。が、とても塩辛く説明どおり塩抜きしても全然だめで何度も試してみましたが結局ほぼ廃棄しました。おもてなしも台無しで二度と注文しません

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/23

評価:1

今まで、違う店で毎年5キロのカニを購入していました。初めてこちらのお店で購入しましたが身がなくカニを食べてるとは思えませんでした。ボイルガニは最終的に味噌汁の出汁に変わりました。とても残念でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/18

評価:1

自然のモノなので 当たり外れはあると思いますが身がパサパサで塩気が強くとても残念なモノでした

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/12 50代 女性

評価:1

毎年、年末用にズワイ蟹のポーションを買って実家に贈っています。毎年、美味しかったよと言われるのに今年はなんの連絡もなし。先日自宅で同じものを食べましたが納得しました。足は小ぶりで、見えない所にクズのような足先、その下に肩の所が一面に敷いてあって(泣)、とにかくスーパーの方が全然品質が良かったんです。これでは送った先から連絡が来るわけありませんよね。味もパサパサでガッカリの代物。ずわい蟹といえばますよねさんと信じていたので悲しくなりました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/16 40代 男性

評価:1

初めての購入です。購入商品はポーションです。家族で年末に食べる最後の食事として蟹刺しを美味しく頂こうと思い購入しました。解凍方法も気をつけましたが味は生臭くて酷いもんでした。初めて蟹刺しを食べた子供が「蟹は臭い、不味い、嫌い」というトラウマになってしまいました。良いレビューをされている方は運が良く私がたまたま運の悪い個体不良の商品を掴まされたのでしょうか………割引クーポン付で量を考えると安いのかもしれませんが、単純に金額だけを考えると安いお金ではありません。本当に残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/15

評価:1

店名からてっきり越前ガニだと思って注文。発送連絡が来て追跡したら発送地が「高知」。おかしいなと思って良く商品説明を見たら「越前かに問屋」という店名なのに原産地はカナダといった海外。。案の定カニも細いしパサパサ。ややこしい店名に騙された。。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/15 50代 男性

評価:1

かなり期待していたのもあったと思いますが、解凍して食べましたが、パサパサで美味しくなかったです。スーパーの冷凍の方がマシかもしれません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/14 50代 男性

評価:1

商品ページに書いてあるほど満足できるものではありませんでした。カニの足も結構細く、満足度は低いです。やはり値段は値段といったところでしょうか?リピートはありません!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/14 30代 女性

評価:1

いつもは別の楽天ショップで購入しますが、インスタで紹介されてる方がいたのと、割引クーポンがあったので、初めて購入してみました。600gが3つのかにすき用を購入しました。クーポンを使ったと言えど、決して安いわけではありません。楽しみにしていましたが、商品は写真とは異なる身も細い蟹。カニ鍋にしましたが、お腹の部分なんて食べるところほとんどなし。脚も細い脚で写真からは程遠くがっかりです。レビューを見たりしても良い評価ばかりだったので期待し過ぎました。これならスーパーで買ったカニと変わりません。なんならスーパーよりひどいかも。塩味ききすぎて喉は渇くし。申し訳ないですが、二度と買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/13 30代 男性

評価:1

去年美味しかったのでリピート購入でしたが、今回は身がドロっとしていてカニの風味も薄く同じ商品とは思えなかった。非常に残念。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/13

評価:1

楽天で評価の高い店舗を探し、甲●組と迷ってこちらを購入。説明書通りに流水で食べる寸前に解凍。結論から言うと、かなり塩辛く、旨みや甘みが感じられませんでした。身はパサついていると言うか、妙な弾力があり、殻から外れにくくてとても食べ辛かったです。大きさとしては、立派なサイズの脚もまざっていますが、ちゃんと1杯分の部位がセットされているようでした。普段は生きている蟹を買ってくるので、品質に差があることは想定していましたが、お正月に実家で食べていた冷凍蟹と比較しても、味は劣ると感じました。お刺身で食べられるとのことですが、不向きかと…。正直、なぜ高評価なのか不思議です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/23 50代 女性

評価:1

蟹の味が全くしません。今までで一番不味い蟹二度と買いません

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/19 60代 男性

評価:1

期待はずれでした。新鮮さに欠け、身は少なくて塩辛く家族に大変不評でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/18 30代 女性

評価:1

7番を購入しょっぱい パサパサ 身はやせている。。。まぁ二度と購入しません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/18

評価:1

1キロ2箱とかいてありましたが、1箱に1キロも入っていないようなきがしました。箱がやたらと大きくて、プラスチックトレーにスカスカの状態。なんだか残念でした。味も他社さんのほうが美味しかったです。リピはないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/17 50代 男性

評価:1

もう一つの茹で姿ズワイガニが美味すぎなのか、こちらの茹で肩ズワイガニは塩辛すぎて食べられないほどでした。身の入りは悪くはなかったのですが、高血圧な体に悪そうで心配させられます。 同じお店でも当たりハズレがあるのかもしれませんが、ここまで差があるなら、最近のカニカマの方がいいかも。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/16 30代 女性

評価:1

最悪。ポーションの物を選びました。身は細いし解凍後652グラムしか無い。17本が2パックで34本1パック6900円と考えると高すぎます。ポーションで細くて量も少ないとなるとスーパーでも3980円が妥当でしょう。冷凍の蟹なんて前のシーズンの物を使っているわけですしそりゃ味も悪い。何故レビューの評価が4.5あるのか謎です。今年は今年のレビューで昔のものは削除しては?偽り感がえげつないです。652グラムはダメでしょう。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/12

評価:1

もうかれこれ7年くらいは年末に購入してきましたが、最初が一番品質が良くて2年くらいしたら質が落ちたのですが、まだなんとか、、今年は塩っ辛くて、雑炊にもしませんでした。また、新しくお店を探したいと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/12

評価:1

思っていたより量が少なく、残念でした。自然解凍するとカニ足の関節の所が真っ黒になり、見た目傷んでいるように見えました。やはり実際に見ないと分かりませんね。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/10 30代 男性

評価:1

まず、まともな蟹を食べてきた人は間違いなく美味しくないと感じるはずです。年に一度の正月の飾り付け等には良いのでないでしょうか。ただ人に送れる蟹では間違いなくないです。まず味が薄い、水っぽい、身入りもスーパー程度。お勧めしません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/10 60代 女性

評価:1

今日 やっと食べましたしょっぱいもう2度と買わない

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/10

評価:1

身も細く、食べれないほどパサパサな部位も大量に入っていて残念でした。リピートはありません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/09

評価:1

箱にもずわい蟹って書いてあったから間違いないんだけど、味がずわい蟹には程遠い、甘味も旨味もない「たらば蟹」みたいだった。茹で過ぎかなあ?残念。もうカニは外食にします。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/09 40代 女性

評価:1

お正月用に購入。子供達が楽しみにしていましたが、これはダメでした。とにかくしょっぱい!生と茹でで合計6パック購入しましたが、全部しょっぱい。仕方がないので水につけて塩抜きしましたが、どうやっても水っぽいし美味しくない。半分肩肉だし。これ買って大、大、大失敗!!何年か前にこちらで買ったカニは美味しかったので今回も期待していましたが、残念な結果となりました。大量に仕入れてお安くしてくださっているのでしょうが、派手に広告して安いものはダメですね。勉強になりました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/08

評価:1

すごくまずかった。しかも細くて、そのせいか量も全然もの足りない。こんなにひどい品質なら、スーパーで購入すればよかった。あまりに、値段不相応。お金をドブに捨てたようなものだ。ますよねさんが、私の立場だったら、どう思いますか? 納得できますか?楽しみにしていた家族に本当に申し訳ない。もう二度とここでは買わない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/08

評価:1

黒ずんだカニが大半をしめていて入っ大変ショックだった!せっかく楽しみにしていたお正月が台無して感じでした!しかも爪もカニカマみたいな味でみなさんのクチコミは嘘なのかと、うたがってしまった。かなり不評で家族に申し訳なかった

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/08

評価:1

ポーション5Lを注文しました。届いた現物はとても5Lではありませんでした。今年の蟹は不良で小さめと聞いてはいましたが…。説明書通りに解凍しましたがふにゃふにゃになり、更に小さくなりました。風味もあまりなく、これならスーパーで買った方がお安く済みました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/08 40代 女性

評価:1

3キロとありましたが、小さくて細いカニばかりでガッカリでした。返金してほしいレベルでした。毎年購入していますが今年はハズレだったようです。来年はちがうお店で買ってみようかな。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/07

評価:1

カット済生ずわい蟹を購入しましたが、カニ足の先端(爪楊枝みたいな所)と第二関節がぼろぼろ関節のみがぼろぼろ、重さ調整とも思われるやり方でしたね!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/07 30代 男性

評価:1

正月用に家族で楽しみにしてましたが足の細さにビックリしました。満足感もなくスーパーで買えば良かったと後悔してます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/07 40代 男性

評価:1

二度と買わない❗️味もいまいち残念😭

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/07 20代 男性

評価:1

カニは良いんだけど毎日カニ買えメールは勘弁してほしい。もう2年くらいになる。せめて月に一度にしてくれ

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/07 40代 男性

評価:1

美味しくない、これに尽きる。これ食べたらズワイガニを嫌いになれる。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/06

評価:1

久しぶりの帰省にあわせて妻の実家に贈ったのですが、本当にひどすぎる内容に大恥をかきました。スーパーの蟹のほうがまだマシなレベルでガッカリです。もう二度と購入しません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/06 50代 男性

評価:1

脚は折れたものもあり、黒ずみも見られ、大きさはバラツキがひどく、しょっぱくてとてもお客様に出せたものじゃない。はっきり言って訳あり品以下でした。この様な商品を恥ずかしげも無く送って来るこの店からは二度と購入しません。お客さんに満足して貰おうという気持ちが全くないから、この様な商品を送り付けられるのでは?この品を良しとするなら、堂々と写真付きで説明して売って頂きたいですね。楽天にももっとしっかりして欲しいわ、ゴミに当たったお客は泣き寝入りしかできんのやから。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/06 30代 女性

評価:1

レビューが良かったので購入しましたが、残念な結果でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/06

評価:1

こんなに不味い蟹を食べたのは初めてでした。普段レビューとか書かないですがこれからこの蟹を買って嫌な思いをする人が少なくなるように書きました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/06 50代 女性

評価:1

お正月用に購入しました。見た目が本当に小さかった。笑。不漁と言われているから仕方がないのかも。味は塩っぱ過ぎて今まで他店で購入した蟹の中でも、中々出会った事の無い身入りでスカスカした蟹で残念でした・・。もう買う事は無いかなぁ。涙。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/05

評価:1

昨日、下のレビューしました。その後、冷静に正規の値段を考えてみたんですが、13800円どころか、16800円が定価のはずがない。スーパーで売られてるものと比較したら、良く見積もってその半額以下です。クーポン使っても元はとれません。今年は、蟹が全般的に不漁なんですよね?細い、見入りが悪い、身離れが悪い…想定内ですが、動画や商品紹介画像は、過去の、最大限にいいやつじゃないですか?楽天社長が美味しいと言ったくだりの画像は、いったい何年前のものでしょうか? 値段付けは市場価格が上がったなりのものかもしれないけど、あまりに看板に偽りありです。画像やお得クーポンで客を煽るばかりでなく、いいものをお値打ち価格で提供し、お客さんに喜んでもらう、そんな方向で企業努力をしていただきたいです。 ーーーー昨日のレビューん?ちょっと前に買いました。味、品質は割引後の値段相応か、ちょっとコスパ悪し。しかも、その時は定価16800円のものが5000円クーポンで11800円になるというので、お得感満載だったんですが、全く同じものが、今回は定価13800円、1000円クーポンで12800になるという話に…え?同じものですよね?本当の値段はいったい…写真は前回、私が買った時の購入画面。何か違いますかね?違いがわからん……???

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/05 50代 女性

評価:1

塩辛い。蟹の味より、塩辛い方が強いので蟹すきで食べたけど全然美味しく無かった。身が細く、蟹も食べにくい肩肉が多く他も食べれるところが少ない。他のショップで蟹を何度も購入して美味しく頂いてましたが、今回はハズレでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/05 40代 女性

評価:1

こんなに美味しくないカニを食べたのは久しぶりでした。お正月に食べようと奮発したので残念でした。残った分は足だけ食べて、あとは出汁にします。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/05

評価:1

注意書きにもありましたが、黒い変色がありました。12/31に届いて日にちもそんなに経っていないのに。保存状態が悪かったのでしょうか。身もパサパサでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/04

評価:1

誇大広告。細い脚、重さのほとんどはグレース(氷の膜)広告動画の半分くらい。在庫処分感が伝わって来ます。近所のスーパーで売っている物の方がよっぽど良かったです。正月くらい薄利で良いから店の評判上げる様に商売すれば良いのに、みっともないと感じました。楽天で数々買い物した中で最もガッカリいたしました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/04 50代 男性

評価:1

生蟹で期待して買ったのに塩辛くて身は硬く解凍すると可成りショボかってです。二度と買いません。ちなみに説明書通りに食べる直前で解凍して食べました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/04 60代 男性

評価:1

毎年楽天で年末にカニを買っています。今年はこの店から購入しましたが、実に残念な結果です。この店からは2度と買うことはないでしょう。他店に比べて細い、小さい、身が少ない、おまけに爪にはこんなに小さいものもあるんだという博物館に展示してもいいくらいなものと悪い事づくめ。16000円も払っているのに、こんなものとは、、、、こんな商品を売るべきじゃないです。毎年楽しみにしていただけに残念で仕方ありません。いつも買っていた店で買えばよかったと反省しきりです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/04 40代 男性

評価:1

塩辛く身がスカスカ全然美味しくなかったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/04 30代 女性

評価:1

年末に食べる為購入しましたが、身がスカスカだし、殻と身が上手く外れない。最悪でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/04 40代 女性

評価:1

訳あり商品ならば、その様に表記すべきです。お店の方は、中身を確認しているのでしょうか?足の本数は欠けている、中身はスカスカで殻を購入したみたいでした。不愉快です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/03 20代 女性

評価:1

食品添加物亜硝酸塩が使われている点、かつ産地がアメリカであったことが残念です。怖かったので子供には食べさせませんでした。やはりお値段がやすいだけしょうがないのかもしれませんが、健康を機にする方にはお勧めできません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/30 30代 女性

評価:1

カットされていてめっちゃくちゃ食べやすかったですが、味がイマイチでした

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/30 30代 男性

評価:1

もう買わない。毎年実家にカニを持って行っているのだが今年は恥ずかしくてこれは持って行けない。いつもと違うとこで買ったのが間違いだった、、、15000円以上出してこれですか、、、今回は自分の見る目がなかったって事で諦めます。楽天、、、信用出来ない。ポイントに騙された。いい勉強です。来年は元々買っていたとこに戻ります。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/30 40代 男性

評価:1

今日届きましたが、ひどく細くなんかがっかりです。同時期に届いた人は、皆さんそうみたいなので、我慢します。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/30

評価:1

細いし小さい。これを1万3千円出して買ったのか?と思うほど。スーパーのカニの方がよっぽど大きかった。残念。次回は他で買います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/30

評価:1

今年の商品最悪でした。家族にも不評で、次はないかな。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/30 50代 女性

評価:1

思っていたより小さめの蟹です。期待しすぎたのかもしれません。この蟹が三箱届きました。巷のお店では、お正月用の蟹がこの値段なら、もっと大きいのがあったなと、届いてガッカリしました。それでも味は良いかもと期待して一箱だけ食べてみましたが、美味しくありません。こんなレビュー書いた事ありませんが、二度と買いません。子供達も要らないといっています。あと二箱どうしよう。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/18

評価:1

親戚への贈り物です。切れ目が入ってなくて食べ辛いって言われました。普通切れ目を入れんるじゃないの?早く買えば安いかと思ったら、今買った方が安いし!もうリピートしません!

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/18 40代 男性

評価:1

ポーション900gセットを選択しましたが、3箱セットと勘違いしていて大失敗でした。一箱だけ届き気が付きました、できればそれぞれ別の商品として販売してほしいです、一つの商品ページで9パターンの中から選ぶと、思い込みでどれも3箱届くと思い込んでました、残念ですし届いた一箱で16800円かと思うとボッタクリにあった気分です、リピートは絶対にしないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/16

評価:1

3パック1.8Kgのカニを購入しましたが、なんか古い気がします。胴部分が5つ入っていてそれで重量を稼いでいるような感じだし、極めつけが消費期限が2023年6月とあり、そんなに品質がもつものなのでしょうか。リピートはしません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/03 30代 女性

評価:1

ガッカリ。塩っからい、身離れが悪すぎる流水で解凍数秒後には黒へん?が現れる身離れの悪さはグローブ部分は食べる事ができないほど。あれはどうやって食べたらいいのか教えてほしいほど。過去一ハズレのカニでした。口コミを信じてはいけませんね。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/03

評価:1

値段の割に、小さく、量も少なくて、がっかりです。毎年、カニを買ってますが、こちらのカニが一番今までで、ガッカリです。味も生臭く塩辛いです。次は買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/03 50代 男性

評価:1

レビューに騙された!美味しくなかった!残念

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/03 40代 男性

評価:1

生のズワイ切身を購入し実家に送りました。実家が刺身で食べようと説明通りに解凍したら、身がどろどろで食べられなかったそうです。蟹のあたりはずれは仕方ない部分もあるかもですが、喜んでもらおうと思って送ったので、残念でした。リピートは絶対ありません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/03 50代 女性

評価:1

塩からかった。水抜きしたら旨みはぬけるし、鍋に入れてもまだしょっぱかった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/03

評価:1

レビューが良かったので正月用に2箱買いましたが味は良かったけど蟹が小さい…食べたきがしなかったです。毎年蟹を買ってますがここまで小さいのは初めてです。今年は他店で購入する事にします。2箱も買うんじゃなかった…

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/03 40代 男性

評価:1

塩辛かった❗️

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/03 30代 男性

評価:1

皆さんのレビュー期待して購入しましたが、あまり美味しくなかった!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/02 60代 女性

評価:1

かにを12月に配送していただき、解凍してお正月に食べましたが、塩辛くてつらかったです。塩分が強すぎでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/02 50代 女性

評価:1

レビューも良かったので 正月用に購入しましたすぐ食べれるようにボイル済みにしましたが 塩辛くて そのまま食べるには キツかったです鍋に入れて食べた方が まだいけたかもしれませんお客様も来てたのに 塩辛くて不評でした次は無いですこれだったら生の方が良かったです

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/02

評価:1

ランキングも良かったしギリギリで他にたのめる所もなかったのでしょうがないのですが親に送って文句言われました。二度と頼みません。楽天さんちゃんとして下さい。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/02 40代 女性

評価:1

小さいカニにびっくり。どこが5Lですか? 高くても大きなのを食べたくて5Lにしたのですがスーパーで買った方が大きかったです。2度と買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/02 40代 女性

評価:1

毎年実家に送ってお正月家族で食べるのを楽しみにしていましたがみんなに申し訳ないくらい、とても小さく身もスカスカでガッカリでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/02 50代 女性

評価:1

正月用に購入しましたが、極小の上に身がスッカスカで凄くまずかった。今年初めてこちらで購入しましたが、二度と買いません。折角の正月がとても残念な正月になりました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/02

評価:1

お正月に孫がとても楽しみにしてた蟹ですがとても残念な結果です。11月頭に注文してたボイルカット済みずわい蟹【3合】が「コロナ禍による生産量の減少、コンテナ不足による搬入の遅延が重なり年内の調達数量(在庫)が不足することが判明しました。」と連絡が来たのが年末の27日でメールの確認が出来てなかった私の悪いのですが「当店のお詫びの誠意を込めまして、カニを1箱増量し」との事でしたので増えるならあまり味にはうるさくないのでラッキーかもと思ってたのが甘かったです。届いた蟹を食べてみたら 中身はカスカス 味は蟹の味がしてるの?ってぐらいなくさすがに当たりはずれがあるんだと思い諦めますが二度と注文はしないです。お詫びとして一つ増やしてもらったお店の方の誠意はありがたいですがこの味では加工しないといけないので身を取り出す作業がおっくうなだけです。ほんとうに残念でなりません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/02

評価:1

特大5L頼んだのに、全然特大5Lじゃない、、、スーパーで買った方が大きかった

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/02 30代 女性

評価:1

中身すかすか。毎年楽天でお正月用のカニ頼みますが、ここのは中身すかすか。二種類購入してどっちも身がすかすか。ちゃんとレビュー見て買ったから安心してたけど、二度と買わない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/02 60代 女性

評価:1

今年2回目のリピで、お正月 用として早期注文しましたが、解凍したら身がかなり小さくがっかりでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/02 40代 男性

評価:1

今回はあまりにも塩辛く、蟹の甘みもなく美味しくはなかったです。いつもは美味しく頂けていたので今回も楽しみにしていましたが、その分、とても残念な気持ちになりました。子供には塩辛すぎるから、ごめんねって謝って、捨てました。本当に残念でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/01 50代 男性

評価:1

最悪。食べれたもんじゃない。足は何とか食べれるが、それも身が出てる部分だけ。全体的に細いしそれ以外の足は殼しかないようなもので、出汁を摂るためだけのもの。体の部分は身をほじろうとしても取れないし、食べれる部分は極わずかだけ。これでこの値段は高すぎる。ぼったくりもいいところ。リピはありえないし、なぜこの評価がついているのか不思議である。コスパうんぬんでなく、問題外。金返せと言いたいくらいだ。これなら近所のスーパーで買ってる方がなんぼかマシ。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/01 30代 女性

評価:1

お正月用にボイルカット済みズワイ蟹を注文しました。数日前に生産量の減少、コンテナ不足による搬入の遅延が重なり年内の調達数量(在庫)が不足することが判明しましたとのメール。お詫びの誠意を込めカニを1箱増量との事でしたが、爪の部分以外は蟹の味がしませんでした。カットして頂き食べやすかったですが、塩辛く、蟹の味もせず美味しいとは言えません。去年は美味しく頂けただけにとても残念でした、、

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/01 40代 女性

評価:1

初めての注文です。5L小という事に認識不足だったのか。5Lとは大きい訳ではなく5Lサイズの蟹の小さい足という事でしょうか…?夫婦2人、お正月に美味しい物を食べたく注文しました。フルポーション900gを購入しましたが、グレースがかなり厚く溶けた時には、とても細い蟹でした。ふにゃふにゃと、蟹の食感も味もなくとても残念です。解凍の仕方が悪いのか、一緒に入っていたチラシ。お召し上がり方の流水解凍(目安約:5分から8分)じゃ、とてもじゃないけど、溶けません。YouTubeで紹介してた方はとても美味しそうだったんですが。期待するほど残念に思いました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/01

評価:1

購入3年目でしたが、どうしたの?ってくらい今年はハズレでした。実入りも悪く食感もパサパサで塩辛かったです。今迄が満足だったのでリピートしましたが、来年の購入は考えます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/01

評価:1

茹でボイル本ズワイ蟹足購入思ったより小さく塩辛くて不味かったお裾分けしなくて良かったです! 次回は購入は無いです!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/01 50代 男性

評価:1

安物は安物ですね!嵩上げが凄くて損した感じ!三木谷社長、頼むでしっかり吟味してや!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/01

評価:1

お正月に食べました。家族、親戚から、これは蟹ではないと、いつの蟹?どこの蟹?と言われました。2箱はお歳暮で差し上げたので、ショックでした。次はないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/01 50代 男性

評価:1

辛い。水に漬けると当然水っぽい。がっかりしました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/01 50代 女性

評価:1

ボイル済みたのみました未ボイルかな 黒い

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/01 50代 男性

評価:1

期待して購入しましたが、開けてみると下の方に黒くなった蟹が出てきてびっくりです。細い脚が目立った感じでした。来年は他で購入しようと思います。残念です。信用度に欠けますね。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/01 30代 女性

評価:1

思ったよりだいぶ小さい蟹でボイルズワイガニ足2.5キロを購入しましたが鍋に入れてもしょっぱさが抜けず、身もパサつきがあり旨味はほとんどありませんでした。いつも楽天で買ってましたがこんな蟹は初めてでした。お得だと勢いで購入次から気をつけます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/01 30代 男性

評価:1

塩っぱくて食べれるもんじゃなかった。値段の割に量も少なく残念だった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/01

評価:1

内容物が写真と違い、残念です。肩肉ばかり。足の肉も細くて食べるところが少ない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/01

評価:1

昨年(2020年.年末)購入し、大変満足したので(2021年.年末)もこちらで購入しました。大後悔です。蟹が高騰しているのは承知していたので昨年より値上げは仕方ないと思って購入しましたが、しょっぱいだけ。身も細くパサパサ、甘みなんて全くないとても不味い蟹でガッカリでした。残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/01 50代 女性

評価:1

生棒ポーション特大5L 900gを購入しましたがすごく小さくて、刺身で食べましたが水っぽく、しょうがないのでしゃぶしゃぶにしましたが、味もまずくこれで16800円ってびっくりです。いままでのカニで1番最悪でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/01

評価:1

家族3人で食べましたが1日で食べきれました。全く足りない感じでした。凄く期待してただけにショックが大きかったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/01 50代 男性

評価:1

えっ、これだけ?3kgじゃないの?900gですか?100g1866円って、デパートかよ!16800円で34本?高すぎませんか?最悪、騙された。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/01 50代 男性

評価:1

ひどいですね。古くて食べれるかギリギリの商品。水っぽいし、もう二度と買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/01 50代 男性

評価:1

肩肉が臭くて食べられなかったので廃棄。脚は普通に美味しい部分と、しょっぱ過ぎる部分があり、残念だった。この値段でこの品質では、ぼったくり感が否めない。店では商品を抽出して味見をして出荷しているのか?店側がこんな商品を食べたら通常は廃棄するレベルだよ。評価が良かったから買ったけど、2021年の年末頃の評価がガタ落ちしているようで、急に品質が悪くなったのかな?それを分かってて出荷してるなら、店の信用無くすよね。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/01

評価:1

常にランキング上位にあり、好評レビューも多かったのでお正月用に購入しましたが、他のところで買えばよかったです。流水解凍で蟹しゃぶにしましたが、塩味が強く食べられませんでした。蟹の美味しさも感じられません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/31

評価:1

ボイル済の物を購入しました。しょっぱ過ぎて食べれませんでした。身も口に残る感じでパサついていました。レビューは良いのは何故でしょう?微妙にも程がありました。そのままじゃ食べれないので炊き込みご飯にしました

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/31

評価:1

星をつけたくないくらいの最低な蟹でした。身が小さいし細いし3箱あっても全く足りませんでした。高い買い物だったのに本当に損した気分になりました、二度と買いません

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/31 40代 女性

評価:1

お正月に初めて蟹を注文したので、わくわく楽しみにしていましたが、細くてガッカリしました(><)値段と品物を比較しましたが、コスパはよくないです。全然食べた気がすみません。。リピートなしですm(*_ _)m

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/31

評価:1

年末用に注文しました。こちらでは何度かカニをお願いしていて、商品については確かな物が届くと疑う事なく安心しておりました。今回5Lサイズ900gの物を選択しました。1パックに14本ずつ入っており、お写真より小さい気もしつつ、流水で解凍していたところ、写真の様なサイズが入っておりました。明らかに小さいです。オマケなのかと思う程…ちなみにこの小さなサイズが1本ずつパックに入って14本ずつです。本数など数えた事はなかったのですが、思わず数えてしまいました。35本前後というように書いてありましたが、その本数よりも少ないし、サイズも小さいし、果たしてちゃんと900g入っていたのか…と疑いたくなってしまいました。残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/31

評価:1

写真とは異なり脚は少なく肩ばかりで、身もほぐれず食べごたえのないものでした。ちょっと残念でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/31

評価:1

今回初めて購入しました。口コミがよかったので楽しみにしてましたがとても残念でした。説明通りに解凍して食べたのですが、身がヌルヌルしていてゼリーを食べてるような食感でした。悪くなっているんじゃないかと心配になるくらいです。今度からは別の店で購入します。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/31 40代 男性

評価:1

今まで通販で買った中で史上最悪。細すぎ。しょっぱ過ぎ。これで16800円とかホントあり得ないし、購入した皆さんも同じようなレビューだらけ。ランキング1位とか、満足度94.8%なんて絶対おかしいでしょ。悪い口コミや評価を揉み消して商売する悪徳商法だよね。皆さんどう思いますか?

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/31

評価:1

カニも痩せてるし所々紫色になっていて食べるのが不安でした。足以外は身がほぐれず食べにくいしレビューもいいし期待していて3パックもあるのに全然減りませんでした…期待大だっただけに残念でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/31 40代 男性

評価:1

残念でした。身が細くて、スカスカでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/31 40代 男性

評価:1

星も付けたくないくらい。ほんとに2.5kg?今回初めてこちらで買いましたが、やせ細って小さいし…酷いです。味ですが…全く味が無い。今までで、1番最悪なカニでした。家族でがっかり。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/31 40代 女性

評価:1

これで1万6800円なんて詐欺ですね。スーパーで買った方がマシです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/31

評価:1

レビューを見てこちらで購入する事に。ボイルズワイ蟹2キロ超を注文。肩身が半分以上。解凍すると、身は細い。ボイルされているので、そのまま食べようにも塩辛っく、とても食べれず。鍋に入れても塩が強いし、身もボソボソで本当に最悪。今まで頼んだカニで1番最悪でした。安くもないのに。これならば、スーパーで買えば良かったと後悔です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/31 50代 男性

評価:1

サイズがとても小さ過ぎてがっかりです。まだスーパーで買った方が良かった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/31

評価:1

茹でカニ足を買ったが、極小サイズばかりでビックリ!もう、二度と買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/31 40代 女性

評価:1

重なっていたから身が潰れて届き、半分溶けて、水分が出ていた最悪です身がふにゃふにゃでかみごたえもなく説明みたいに太くもなく細いしスーパーのと変わらない返品したいくらいです

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/31

評価:1

8番購入 2.1キロとか書いてあったけど容器込みでも1キロも無かった ほんと良い商売してるよ ガッカリ 高過ぎる

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/31 50代 男性

評価:1

今まで購入したカニの中で最低、最悪の商品でした。このショップで購入する事は、次回からは無いです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/31

評価:1

年越しにと思って購入しました。塩辛過ぎて食べれません。はっきり言ってマズイです。13000円もしたのにこの味かと残念です。近所のスーパーの方が安いし大きくて、こちらで買ったこと後悔してます。過剰な宣伝はいかがなものかと思います。二度と買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/31

評価:1

身はほとんどない、ちいさい、たべずらい、買わない方がいい^_^

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/29

評価:1

かにの味がせず生臭かった。がっかりだったので買い直しました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/28 60代 男性

評価:1

クーポン利用で13000円で購入したがたが、思ったより身の入りが少なく、がっかりしました。近くのスーパーでも同レベルの量で1万円程度で販売していました。一度こういうことがあれば、もう購入することはありません

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/27

評価:1

一見普通に見える見た目だが鍋に入れ火を通すとみるみる縮んで身はカスカス、殻にくっついて全く取れない足の数も少なければ細くて食べた気にならない塩辛くて食べれたもんじゃないもう一生頼みません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/26 50代 女性

評価:1

3パックも買って失敗でした。レビューが良かったから購入しましたが、とにかく身が殻から取れにくい。カニを食べると言うより出しにするって感じ。カニ雑炊にして食べました。来年からはポーションタイプにします。食べれたのはほんの少し。カニを食べてこんなにイライラしたことはないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/26 50代 女性

評価:1

身が細い 家族にも不評で 来年は甲羅組に戻します味も甘味少ない

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/26 30代 男性

評価:1

これが5L?!詐欺に近い。今まで購入した冷凍ガニで1番損した気分になりました。氷で大きく見せてるだけで解凍したら非常に小さくてびっくりしました。以前別の会社で購入した2Lの方が大きかったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/26 40代 男性

評価:1

期待して食べましたが、冷凍のせいなのか身はカスカスで甘みも泣く、しょっぱいだけでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/26

評価:1

3パック買って、1パック食べましたが身はパサパサ、持ち上げただけでポキポキ折れるヒョロヒョロの細い脚、塩味濃すぎて辛い。こんな不味い蟹は初めて食べました。年末用に買ったけど、家族に出せません。ゴミです。こちらのショップでは二度と買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/26

評価:1

毎年家用と贈答用に2つ購入しています。ますよねさんは間違いないと思っていましたが、今年のはひどかったです。小さいし身入りが悪すぎでした。味は去年までと変わらないとは思いますが、余りに身が細すぎて、例年と同じものを食べているとは到底思えないものでした。残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/26 50代 女性

評価:1

この状態で配達されました。カニはパックにも入ってない為、穴からカニがそのまま見えます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/26

評価:1

以前、こちらのショップで購入した時美味しかったので期待していたら・・ひどかった。解凍直後から黒ずみがあり、身はパッサパサ、塩分はキツいし何年前に冷凍したんやろ、って思う商品でした。【1】の生ずわい蟹600×3箱を選びましたが、部位のほとんどが蟹肩でした。食べにくいし、しょっぱいし、臭いもあるしせっかくのカニ鍋が残念でした。これまで何度も楽天で蟹を注文し、美味しく頂いてきましたが今回のような品質の悪い商品は初めてです。13800円でいい勉強になりました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/25 40代 男性

評価:1

7月に注文した物と同じ条件で10月に注文し、12月に配達してもらったが、契約の条件と同じものはこなかった。最大3キロって条件だったのに、勝手に今の条件の最大2.5キロというか、それより少なめだからなんて、信じられない。注文通りに発送しようよ。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/25 50代 男性

評価:1

瘦せたカニでした。そのせいかかなり塩辛い。早割で粗悪品を買わされた感じ。はっきり言って金返せレベルです。過去にも買ったことがあるが、今までで最低です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/25 30代 女性

評価:1

去年より値上がりの上、届いた蟹。、細くてちっさい。、、グラムも少なくなりなんだかお得感がなくなりましたね、楽しみにしていただけに残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/25 60代 女性

評価:1

ボイルカニ3箱をクリスマス用に購入しました。きのう食べましたが身は小さい硬い塩味が濃くて美味しくありませんでした。本当に残念です。残りの2箱はお正月にと思っていましたがお客さんには出せないので困っています。スーパーの方がボリューミーで安かったのでスーパーで買った方が良かったと後悔しています。2度と買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/24 30代 女性

評価:1

600gとありますが、解凍後、トレーを入れても517gです。茹で上がって、凍らせた重さを測ってるのでしょうか。量が多いのは分かりますが、足りないのはどうかと思います。この件については、対応をお待ちしてます。味の方ですが、上段に乗っている足とハサミはまだ食べられますが、下段にある身は非常に塩分が強く、とても食べられる状態ではありません。残りの二箱は年末に来客用に出そうと思ってましたが、とても残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/23 50代 男性

評価:1

身も細く、塩っぱくて食えない。完全にはずれです。他の店で買い直します

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/23 30代 女性

評価:1

足の部分はどのパックも真っ二つに折れてるし身は細く殻についてとれないしすでに溶けていたのをもう一度凍らせて送ってきてたのか既にカニが茶黒く変化してる状態のが届きました。子供が蟹大好きなのに美味しくないと全然食べてくれなくショックでした。本当残念。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/23

評価:1

前回買った時より量が少なく感じました😭この量でこのお値段なら、次は購入やめておくかと。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/22 30代 男性

評価:1

注文時、特大5L届いてびっくり買う価値なしいい情報だけ鵜呑みにしたらみなさんダメですよ

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/22

評価:1

カニ身の細さにがっかりでした。期待を裏切られました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/21

評価:1

セールの時にポーションセットを購入しましたがこれで特大サイズでしょうか?お世辞でも普通サイズです(スーパーのカニカマくらい)その後特大サイズ→厳選小サイズに変更されていたのでこれも小サイズなのかな?と思います。もし変更されたのであれば発送される前に教えて頂きたいと思います。毎年蟹◯羅さんから購入していましたが同じくらいの量で注文しても2回りほど大きなサイズで届いていました。こちらが届いた際には間違い?と思ったほどです。毎年年末には奮発して蟹を購入しており、このショップは初めてでしたがリピートはないです。なんだか騙された気分でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/21 20代 男性

評価:1

配達指定日になってと商品は届かず。翌日届いた。生鮮食品なので、怖いです。気分悪い。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/21 40代 女性

評価:1

昨日届いて早速いただきました。見た目立派で、喜びましたが、蟹鍋にして食べたらビックリするくらい身が縮んで半分くらいの大きさになり貧相なカニになりました🥲身離れも悪く、殻にこびりついて離れないので、めっちゃ食べずらかった🥲カニの味も薄かった。今まで楽天で何度か購入させていただいてますが、今までで一番悪かったです。楽しみにしていただけに残念すぎて凹んでます。梱包も軽く2箇所テープで止まってるだけだったので、もう少しちゃんとしていただきたかったです。この貧相で、食べずらいカニをどうしようかとなやんでます🥲

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/21

評価:1

発泡スチロールの箱にそのまま詰めてあり、底は5mm厚の氷が張り蟹と全体が氷で一塊に固まっていてバラすのが大変でした。身の入りはそこそこなのですが、塩味が強すぎです。 重さは氷を半分くらい落とした状態で2.1kg。何度か注文したことがありますが1番残念な状態の商品でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/21

評価:1

福井に行った際に、お魚市場内にある、ますよねさんに行きました。他店の蟹を、安くしすだから良い良蟹じゃない、買わない方が良い!と言ってきたくせに、自分の店の蟹を〇匹で〇〇円にするからと悪く言った他店よりも安く売りつけようとしてきてびっくりしました。と言うことは、痛みかけの悪い蟹だから売りつけようとしたんですよね?よそ者の旅行者だからと言って若いお兄さん方、態度悪かったですよー楽天での購入も、ちょっと。。。印象悪いです

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/20 40代 女性

評価:1

注文したのはボイルしてあって食べやすい加工のもの。子供と楽しみにしてましたが、甘みもなく、身がスカスカで味も全然しないのもあり、ネット購入は何度かはありますが、こんなに味がしなくてスカスカなのは初めてでした。ポン酢をつけないと食べれませんでした。本当に残念でした。お金がもったいなかったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/20 40代 女性

評価:1

16800円出して損した こんな小さい?! 正月用に楽しみにしてたのにテンション下がりまくり 段ボールにも入ってなくカニの箱のまま3箱で届くし商品まるわかりでびっくりした こんなショップでしたっけ・・ここのショップで外れがなかったからほんとがっかり その辺のスーパーに売ってるカニのほうがマシ 正月は別のものにしようと思う 別のショップで買いなおしです カニはやめておきます

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/20

評価:1

何度もますよねさんで頼んでますが、今年は大はずれでした。今までおいしいカニだったのにがっかりです。カスカス、パサパサ、しょっぱい。カニを食べるのを家族でほんとに楽しみにしてたので、テンションだだ下がりでした。お金を捨てたような気分、、

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/20

評価:1

安くもなくどこのスーパーでも売っている値段の蟹、次回は買いません、やはり高い品物を買う時は慎重にと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/20

評価:1

特大5L900gを購入しました。開封した瞬間の感想としては『ちっちゃいなー笑』です。10センチから13センチほどのカニの棒肉が26本入っていました。容量としては960g入っていたので文句ありませんが、ほとんど10センチくらいの長さのものですね。特大というほどのものではありません。商品が途中で切り替わってしまったのかな…。年末の楽しみに購入したのでかなり残念です。ますよねさんを信頼して購入しましたが、今後は蟹の購入は控えます。生協で購入すると倍くらい高いけど大満足できるサイズのものが届くので今後は生協で買います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/20

評価:1

今年はどこでカニを買おうか迷って所楽天でレビューが良かったので初購入しましたがまず小さっ!!と思いました。不味くもないけど美味しくもない、、ホテルバイキングのカニ食べ放題の方がまだ美味しいです><リピは無し。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/20 40代 女性

評価:1

すぐ食べれるようにボイルのものを選びました。足は細く…塩辛く解凍してもすぐにたべられませんでした。再度蒸してみましたが…辛いです…もう頼まないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/20 70代以上 男性

評価:1

試しに買ってみましたが、「ああ、やっぱり」というものでした。ざんねんです。3杯の内一杯は、グレースが黒くなって灰色のものがこびりついていて、やや臭いもきついと感じます。あとは解凍して中身を確かめる、、、

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/20 40代 女性

評価:1

本日届きましたが、パッと見て、これで16800円の品物…っと言う感じ。迫力もないし、値段に見合ってない感じです。あとは味が不味かったら、もう買いません。っとレビューしましたが、食べてびっくり…しょっぱくて、ほんと残念なものでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/19

評価:1

スーパーの冷凍の蟹にお金を出すのが嫌で、年末は何年もますよねさんの蟹を取り寄せていましたが今年は大はずれでした‥。パサパサでとにかくしょっぱい、足はまだマシでしたが、いつもの甘みもなく味もない、本当にがっかりスーパーレベルの蟹でした。恐らく今年の蟹ではないですね。セールで買ったので昨年のものそれ以上前のやつを出していたのでしょう。3箱も買ってしまったのどうしよう。。蟹は食べるまで分からないので返品も出来ず。。。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/19 40代 女性

評価:1

1番注文しました。思ったより小さかった。近所のスーパーで2980か3980で売ってるのと同じ大きさ。送料分高くて値段相応?レビュー通り、胴体がめっちゃしょっ辛かった。スーパーで売ってる方が大きくて良かった。買ったあとのほうがポイントがアップしてて損だった。リピはない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/14 30代 女性

評価:1

思ってたより、小さかったです。広告では。すごく大きそうに見えたけど残念です。重さも二キロないと思います(。>д<)もった印象軽い‼️でした。マックスバリュのが、ボリュームもあるし、良さそうに見えました。ボリューム感を打ち出してるのに非常に残念です。もう買う予定はないです。間違って送られたやつかな?と思ったくらいです。この蟹で16000円はありえません。せいぜい、9000円が相場。。。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/13 40代 女性

評価:1

しゃぶしゃぶ用に生で食べれるポーションにしましたが、小さいです。小さすぎ。少ししゃぶしゃぶしたらメチャクチャ細くなってしまった蟹が何本か入ってましたし。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/12 40代 男性

評価:1

身が小さいし、塩辛くて蟹の甘みはありません。身もパサパサしててプリプリ感はまったく無いです。胴の身は頑張ってほじってもほとんど身がとれないので出汁にしかならず、表示されている分量に対して実際に食べられるところが少なく、非常にコスパ悪いです。これを美味しいと思える人なんて居るのだろうか?カニの質を考えたらかなり割高だと思います。なんならカニ蒲鉾食べてるほうがよっぽどマシだね。今シーズン最初のカニ鍋を楽しみにしていたのに、たいへん残念な夕食になってしまいました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/12

評価:1

ますよねさんで以前何度か購入し、品質が落ちたので他社で近年は購入していました。久しぶりに今年ますよねさんで購入したところ、塩辛くて塩辛くて身も全然甘くなくボソボソで最悪でした。倉庫の古い在庫を出されたと感じました。あと2パック残っていますが、どうしたものかと困っています。年末用に他社で違うカニを追加購入する羽目になりました。二度と御社では購入いたしません。こんなことでは顧客はどんどん離れますよ。カニを販売してるお店は山ほどありますので。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/12

評価:1

両親のプレゼントに購入したが、塩抜きしても辛くて食べられなかったと。残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/12 40代 女性

評価:1

毎年頼んでるのに見事なくらい最悪でした。ほんまにショックです。スーパーで1980円のとかわらないくらいでした。間違えてるのかな?ってほんまに確認の電話したかったくらいです。娘や友達も呼んでいたのにはずかしかったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/11

評価:1

安い蟹はダメですね。甲羅の色も悪いし、身が殻から綺麗に取れないし、今まで買った楽天商品(食料品以外も含む)で1番残念な気持ちになりました。二度と安い蟹は買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/11 50代 男性

評価:1

期待しすぎて、残念です。もう買いません。身が固くカニ独特の風味も味覚もありません。まさに、冷凍って感じです。値段と品質が、かけ離れています。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/10 40代 女性

評価:1

前回甘エビはとても美味しかったので子供の誕生日のお祝いにと大好物のカニを注文しました。身は小さい、パサパサで取れない、雑炊の為のカニになりました。5千円クーポン出ていてもものすごく損した気分です。毎年年末に市場で買って食べているんですが、レベルが違いすぎて二度とリピしません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/09

評価:1

とても期待していましたが…生の蟹なのに、パサパサで味が薄かったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/06

評価:1

以前購入した時は美味しかった5000円引きクーポンがあったので期待して購入。今回はパサパサしかも塩辛い残念でした💦

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/05 50代 男性

評価:1

期待ハズレでした。次回購入はないですね

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/04 50代 男性

評価:1

買って失敗しました。3杯が来ましたが、内1杯が空っぽです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/04 50代 女性

評価:1

動画が良かったから買いましたが、これは気持ちが悪いです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/01 50代 女性

評価:1

届いて、びっくりしました。届いた発泡スチロール箱に、カニが雑にそのまま入っていて、この感染性に注意中なのにありえない。解凍してください直ぐに食べられないです。危険に思いますが、

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/01

評価:1

こちらが美味しそうなは思ったが量が少なそうな気がする。月末に買ったのに今は値段がさらに1000円OFFです。安いのは月初めまでとかいてあったのは嘘何ですか?

実際のレビューはこちら