about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

脱毛器 スムーズスキン bare smart SMOOTHSKIN bare 100万回ショット 全身脱毛 脱毛器 脱毛 家庭用脱毛器レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されている脱毛器 スムーズスキン bare smart SMOOTHSKIN bare 100万回ショット 全身脱毛 脱毛器 脱毛 家庭用脱毛器に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/01から2022/12/01まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 68 86.76% 5.88% 31 28 5 0 4
2021 5 80.00% 0.00% 2 2 1 0 0

ピックアップレビュー

投稿日:2022/09/13

評価:1

早急に必要で購入させていただきました。発送から到着まではとても迅速で良かったのですが…いざ使用してみたら2〜3分経った頃にいきなり大きな破裂音のような音がしました。コンセントが上手く入っていなかったのかと思い一旦抜き再度電源を入れ直し使用してみたのですが、また破裂音のような大きな音がしました。早く使用したく購入したのにとても残念な気持ちです。到着までは早かったのでその点のみの評価です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/07 50代 男性

評価:1

以前購入して久々に使おうとしたら赤いライトが点滅するだけで照射しません。回数は数回しか使っていないのですが、保証期間は過ぎているので結局高い買い物になってしまいました。脱毛もほとんど効果が無かった様に思えます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/27

評価:1

2018年6月購入後、妊娠出産で使う機会があまりありませんでした。子供が間もなく4歳になるため久々に使おうとしたら電源は付くのですが何度もやっても照射されません。肌にしっかり触れていてもです。やっぱり安いだけであって壊れやすいようです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/07 30代 男性

評価:1

興味本位で買ってみました。購入して半年以上経ちますが、2週間に1回くらいのペースでやってみた結果…効果なし!腕の細い毛すら普通に生えてきます。当てる角度も限られるので細かい場所(指先、足先などは反応しません)家庭用ってこんなもんですかね?

実際のレビューはこちら