about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

マスク 立体マスク 4層構造 バイカラー 不織布マスク カラーレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているマスク 立体マスク 4層構造 バイカラー 不織布マスク カラーに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/01から2022/12/01まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 1500 85.87% 5.73% 921 367 126 33 53

ピックアップレビュー

投稿日:2022/09/21

評価:1

商品自体は問題ありません。子ども用に子どもサイズ4箱、自分用にやや小さめサイズを6箱購入したら、全て子どもサイズで届きました。注文詳細を確認しましたが、こちらの注文ミスではないです。衛生商品の為、返品交換不可とありますが、それならちゃんと注文したものを届けて欲しいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/29

評価:1

ノーズワイヤーが入っていない不良品が数枚ありました。使えません、残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/22

評価:1

小さめサイズを頼んだのですが、子どもサイズが届きました。間違いは仕方ないと思いますが、その後の対応がいかがなものかと思いました。・複数個頼み、全て子どもサイズがきたので交換して欲しい旨を問い合わせから送ったところ、再度全て子どもサイズかを確認される・商品の再発送を11/15に依頼し、再発送されたのは11/18と、貴社のミスにも関わらず再発送が遅すぎる・商品の回収に佐川が来るとだけ連絡が来ましたが、いつ来るのかは記載なし・商品が再発送されたかこちらから聞かないと教えてくれない、追跡番号もこちらから聞く始末もう注文しませんが、急ぎで頼まれる方には特におすすめしません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/20

評価:1

何箱かまとめて購入しましたが、うち1箱の半分以上が不良品で 着用出来ませんでした。縫製?圧着?の工程でズレてしまったのだと思いますが、中心が大きくズレてしまっていて、とてもつけ心地が悪く、見た目もおかしいので、捨てるしかなく残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/19 30代 女性

評価:1

くちばし型の立体マスクを愛用しており、リピートのため購入しました。しかし、商品の表示が非常にわかりにくい!何度も何度も確認しましたが、届いた物はくちばし型ではなくペラペラのバイカラーのものでした。一般的な不織布マスクの何倍も高価なのに、この値段を出してこのペラペラのマスクなのかと思うとがっかりです。違う型のマスクなのに同じ名前にしないでほしいです。「くちばし型」や「バイカラー」などわかりやすく表示してくれないのは不親切です。衛生用品なので返品もできず泣き寝入りです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/14

評価:1

トップ画面の20枚ほどの写真が載っている商品の写真に一切載っていない形のマスクが届きました。掲載の仕方がとても悪質だと思いました。肌に合わないのでこのマスクは処分するしかないです。交換などの対応もしていただけないとの事でした。今後購入される方は気をつけた方がいいと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/04 30代 女性

評価:1

商品が届きませんでした。配送スタッフのミスなのか、とても残念です。郵便局に電話しても、解決ならず

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/19

評価:1

マスク自体のサイズ、紐の長さが以前何回もリピート購入していたサイズより大きいが、個体差との返答でしかなかった。子供が使う為紐も以前より約1cm長いとブカブカになってしまうので使用できない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/17 70代以上 女性

評価:1

画像のマスクのゴムの色が違います。これからも配送されたものと同じものでしたらいらないです。ゴムの色が黒だったので注文しました。画像と同じ物をお願い致します。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/17

評価:1

前回の注文時に、[ここ最近は以前に比べて色味が暗いマスクが頻繁に届く]とレビューを書きました。その後お詫びの連絡があったので今回改善されると思い注文してみたのですが、また暗いマスクが届きとても残念です。今までずっと愛用させていただいていましたが、毎回残念な気持ちになるので、これからは別サイトで購入することにします。お詫びの連絡も業務的なのでしょうね。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/02

評価:1

ハニーの画像が少し黄色ぽいと思って購入したら濃い茶色でびっくりしました…

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/29 50代 女性

評価:1

何度も確認して注文したのですが、違う形状の物が届きました。写真と形状と注文時の製品名をもっとわかりやすくしてほしい。注文時要注意です!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/24

評価:1

楽天ページには、フラップ型が全20ページにわたり掲載されているのに、届いた商品は全く別物。あり得ない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/23 60代 女性

評価:1

一回目購入時に、画像を見て購入し違うマスクが届いてしまったので、問い合わせをすると、文章をしっかり読んで購入してと言われました。二回目購入しましたが、またもや違うのが。。。商品説明をわかりやすくしてほしい

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/21

評価:1

形状の違うマスクは、別の商品として販売するべきだと思います。商品説明がわかりずらく、心理的に「詐欺だ」と思ってしまいました。トップ画像に何枚も同じ形状の商品が掲載されていれば、その形状の商品が届くものと思いますよ…今までこちらのショップで、かなりの回数リピート買いしてたので、本当に残念です…

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/18 50代 女性

評価:1

この画像のマスクが欲しくて、3色購入した。3色の色はあっていたが、違う形のマスクが3箱届いた。違うと連絡したらすぐ届いた画像を送ってと返信あった。画像送ったらあってるとすぐ連絡は来た。が、どう考えてもこのサイトの画像のマスクと違うマスクが届くのはおかしい。2度とこの店では買うのは辞めた。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/16 50代 男性

評価:1

3Dの冷感タイプを注文しましたが、通常のプリーツタイプが送られて来ました。注文の控え(メール)にも3D・冷感の記載があったので、届くまでてっきり3Dの冷感だと思っていました。それが、今見ると3Dの商品の冷感はプリーツしか無い。これが本当なら、3Dの冷感は無いことになる。しかも、通常のプリーツタイプは3Dよりも安いはず。今色々交渉中…詐欺でない事を願いたい。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/15

評価:1

サムネにあるように、嘴型?の立体マスクが来ると思って注文したら、違うかたちが来ました。これは検品ミスですか?広告写真と違いますが…担当の方、ご連絡いただきたいです。追記です。他の方も書かれてましたがショップに問い合わせしたら、サイトに書いてあると言われました。が、こうに履歴画面からサイトみても三つ折りできる立体のマスクしかサムネに無いし。。これはいかがなものでしょうか…楽天側にも聞けるか検討します。三つ折りタイプでないと苦しくて使えないから必死で探したんですが。残念です。二箱も買ってしまいました、、

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/25

評価:1

注文して、一週間何も音沙汰がなく急ぎだったのでとても困った

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/24 50代 女性

評価:1

まだ届いてない。遅い。注文した日から1週間過ぎている。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/31 30代 女性

評価:1

いつもマスクの購入でお世話になっております。半年前の不良品の時に迅速な対応をして頂きありがとうございました。今回注文させていただいたのはライトオークル4箱、ピンクベージュ4箱、ピーチメルバ3箱、ハニー8箱のジュエルフラップマスク小さめサイズです。(写真1枚目袋に入っているものは同じ箱に入っていたマスク右は前回注文で届いたハニー色)(写真2枚目の左からピーチメルバ→ピンクベージュ→ライトオークルの順です。)前回の不良品対応から品物が届いたら直ぐに開封して検品を行っているのですが、今回8箱購入したハニー全て合格証が入っておりません。また色が元々持っていたハニーと比べて色が暗く、1箱の中で濃淡が違う物が入っている物もありました。ハニー以外のマスクにはきちんと合格証が入っていて不良品もありませんでしたが、製造工場のミスだとは思うのですが気に入っているマスクなのでこのようなミスは何とかして頂きたいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/31

評価:1

冷感タイプ登場と立体マスクの写真を掲載しているのに、普通の平面のマスクが届きました。騙されないでください。返品交換にも応じてもらえません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/18

評価:1

やや小さめを注文したのに付けてみたら小さくて、測ったら小顔サイズでした。開けてしまったのでどーすることもできませんが。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/15

評価:1

鼻のところが5.5センチくらいあり、目に入ります。ほんとに小さめの設計なのか疑問です…

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/11

評価:1

3回も頼んだのに写真のと違うのがきて、ガッカリ。わかりにくい。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/11 30代 女性

評価:1

くちばし型のカラー不織布のページで購入したにもかかわらず、そうではない半分に折れる形のものが届いた。4箱中2箱がそうだったので、こちらの注文ミスかと思って履歴を確認するもこのページからの購入は全てくちばし型に見えるのだが。開けてしまったので返品などは出来ないと思いますが、非常に残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/04

評価:1

レビューを見てノーマルを注文するとプリーツタイプが届くに違いないと思い、3D にしましたが、プリーツではないけど、画像のタイプではない、安物っぽいものが届きました。購入前に問い合わせしようとも思ったのですがしなかった自分が悪いですね。が、いくら安くてもリピはないです。苦情にも内容によります、無視して良い苦情ではないと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/30 30代 女性

評価:1

いつもやや小さめを購入しており、今回もやや小さめを購入したがいつもよりサイズが大きく使用できない。多めに買ってしまったが使用できず大変困ります。サイズが変更になる場合などは事前に知らせて頂きたいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/30 50代 女性

評価:1

お店の写真を見て買いましたが、立体マスク以外も選べたらしく思っていたものではないものが届きました。ご注意ください。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/29

評価:1

違う商品が届きました。くちばしタイプを購入したのに3Dが届きました。履歴から辿って注文し、履歴画像もくちばしタイプなのに交換していただけません…どのように買えば良かったのでしょうか?分かりにくすぎます!もう買いません!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/28

評価:1

注文の仕方がわからない。以前購入したマスクを再注文したかったので購入履歴から開き、写真をみて注文したのに写真と違う形が届いた。私がまちがえたのかもしれませんが、レビューには同じ書き込みがあります。わかりやすくする必要があると思う。だまされた気持ちです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/26 40代 女性

評価:1

画像に騙されました。立体マスクの画像の商品を注文しましたが、選択肢にプリーツマスクもあり、ご注文してしまいました。きちんと別の画像にするべきだと思います。レビューを読んでいたら、そういう方がたくさんいらっしゃいました。何度がリピートしていただけに、残念な気持ちになってしまいました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/25

評価:1

冷感マスクとあったので注文しましたが、普通のマスクが届きました。問い合わせた所、私が間違えて選択し注文したのだろうという返答でした。なんど見返しても冷感マスクとなってるんだけど、きっと私の間違いなんでしょう。どやって注文すれ冷感になるのか理解できない私が悪いんでしょうね。。わからないので、ここでは二度と買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/12 30代 男性

評価:1

いつも購入している3Dタイプに冷感タイプが追加されたと思って購入したら、3Dタイプじゃない普通の形状の不織布マスクでした。勘違いとはいえ、商品説明がわかりにくいかった。残念。次回は普通の3Dタイプにします。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/07

評価:1

商品はいいと思う。注文ページがわかりにくい。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/05 20代 女性

評価:1

ここでしばらくマスクを購入していますが、子供用のジュエルフラップマスクに不良品がありました。レビューでこのような不良品があることは見たことがありましたが、ついに当たってしまいました。貼り合わせ?の位置が違うために、右側が開かずに全く使い物になりません。初めに1枚不良を見つけてすぐ捨ててしまったのですが、その後同じ袋から次々と…。結局1包装(5枚入)の全てが不良品でした。確か子供用のホワイトでも1枚不良(紐がついていない)がありましたが、1枚だからとそのまま捨ててしまいました。今回は5枚も出てきたのでさすがにレビューしました。初めて買ったときは不良がないか、全包装を開けてチェックしましたが、よく考えてみれば衛生面で包装しているものを、購入者が不良を気にしてチェックしなければならない商品というのもおかしな話だなと思います。家族分のチェックは数もあり、かなり時間もかかるのでそれ以来していませんでしたが…とにかく残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/10

評価:1

冷感タイプ登場のアイコンを見て冷感タイプと思い込み購入したら普通のものが届いた。確かによく見ると注文時の選択肢に、冷感タイプ(プリーツタイプ)があったが、商品説明画面のサムネイルには最初のアイコン以外に、冷感タイプについての説明や画像がない為、全てが冷感タイプだと思い込んだ。これは、一つの商品に多種のマスクが混在しすぎ。別の商品として販売してほしい。こんなにわかりにくいのは楽天はかなり利用しているが初めてだった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/10 50代 女性

評価:1

冷感タイプのマスクを購入したら、形が立体マスクではなく普通のマスクの形でした。上に表示されている画像は全て立体マスクなので、とても紛らわしいです。普通の形のマスクなら、冷感タイプでも要らないです。返品交換は送料を負担しても不可との事。購入される方は、間違えないように気をつけて下さい。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/06 40代 男性

評価:1

ジュエルフラップの冷感マスクかと思ったら普通の冷感接触マスクが送られてきました。4層構造とうるさいくらいにアピールしてますが送られてきた箱には3層構造と明記してあります。大丈夫です。こんな会社の品物は二度と買いませんから。良い勉強になりました。ありがとうございます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/24

評価:1

クーポンで安く購入できたのでまとめ買いしたら色を間違って届きました。ペールラベンダー、ローズ、ピンクウォーツを注文し、ピンクウォーツが入っておらず血色のアソートが届きました。 アソートの色は微妙ですが、交換も面倒なので今回はこのまま使います。何度かリピしてただけに残念です。次回も間違えられたら二度と購入したくないです。きちんと検品して下さい。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/21

評価:1

3Dマスクの写真を使っていますが、冷感はプリーツのみです。明らかに勘違いするような写真を使って買わせようとしているのがわかりました。その事に対しての店側の対応も、あたかもこちらが悪いかのような言い回しで大変不快でした。二度と買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/19

評価:1

3Dマスクの写真を使っていますが、冷感はプリーツのみです。明らかに勘違いするような写真を使い買わせようとしています。騙されました。二度と買いません。楽天にも通販いたしました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/17

評価:1

全然違う商品が届きます。しかし商品名はあっています。そういうショップです。指摘してもそちらのミスと批判されます。非常に不快なショップです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/27

評価:1

1箱、15枚しか入っていないものがありました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/19

評価:1

新色の色が可愛くて購入しました。4箱も購入して後悔してます。。まず、色は可愛いです。ピンクベージュを薄くした感じで求めてた色味通りです。ですが、マスクが四層?疑問に思うくらいうっすいです。呼吸するたび薄くてぺこぺこします。苦しい。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/13

評価:1

息苦しいのと、息を吸うとマスクがペコペコするので、使えません。もったいないけど、捨てました。他のショップで購入したマスクは良かったので、そちらをリピートしてます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/18

評価:1

リピーターですが、今回商品に梱包無しで剥き出しのまま宛名シールだけ貼られてポストに入っていたのでビックリしました。マスクなのに衛生的にどうでしょうか、、、気持ち悪いです。以前は一気に大量に頼んだから簡単に封筒に入れて届いた気がするのですが。。。安いのはいいですが気持ちの良いものではないですね。透明フィルムのままだと大きさ・色・形全て丸見えです。箱もベコベコに凹んでるし。配慮が足りないですね。残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/05 30代 女性

評価:1

3Dマスクのバイカラーが欲しかったのですが、届いたものは単色。ショックで何で間違えたのか見直したところ、むしろバイカラーはどうやって購入するんだろう?という感じでした。単色とバイカラーの色が同じ名称だったりするのでわかりにくいですね。頑張って消費します。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/29 60代 女性

評価:1

ハニーを購入。「ハニー」という色表示を変えた方がいいです。濃いめのベージュか薄めのブラウンといった感じなので、購入される方は参考になさって下さい。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/26 40代 女性

評価:1

一回目は暖色系を買ってまあまあ違いはないと思って今回もこうにしたけど、開けてビックリ。薄い水色を頼んだのに届いたのは明らかなグレー 5人に1枚ではもちろん、束でも見てもらったけど5人とも「ねずみ色・グレー・灰色」の答え。無駄な買い物だった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/25 40代 女性

評価:1

何度目かのリピートですが、今回、初めて不良品にあたりました。ネイビーがやや臭うため、着用前に陰干ししてから使用していますが、陰干ししているだけで耳紐が取れてきてしまいます。たまたまそうだったのかなとも思ったのですが、1袋全部NGでした。最初の1袋は問題なかったため、返品交換対応可能な7日を過ぎてしまっているので、う~ん、どうしたものかといった感じです。たまに、このような不良品が混じることがあるようです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/03

評価:1

気に入っていたマスクでリピ買いしましたが、今回届いたものはつけようとするとすぐにヒモが取れてしまうものばかりが入っていました。(一箱中、7割が取れました)接着が甘いものが混ざっているので外出時に持って出るときは予備が必須です。交換しようにも、開封したのが7日以上経ってからなので受け付けてもらえないでしょうし、諦めました。衛生商品だからこそ、使用するときに開封するのだと思いますが…残念ですが、再度注文します。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/22 40代 女性

評価:1

何度もリピートで購入していましたが、今回は不良品がいくつか…写真の紐が継ぎ足しされてたり、つけた瞬間紐が切れたり、5枚入が4枚しか入ってなかったりと。安いから仕方ないかなとは思いましたが、写真のマスクはありえない

実際のレビューはこちら