about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

マスク 52枚 44枚 3dマスク 不織布 立体マスクレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているマスク 52枚 44枚 3dマスク 不織布 立体マスクに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/01から2022/12/01まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 1500 87.93% 3.27% 806 513 132 29 20

ピックアップレビュー

投稿日:2022/11/27 50代 女性

評価:1

この形は、全く似合わなかった失敗捨てます

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/20 40代 女性

評価:1

普通サイズを頼んだはずなのに(注文履歴を見ても小顔サイズとはなっていないのに)、小顔サイズが届いて使えん。返品、交換は駄目とのことなので、ただのお金の無駄遣いになりました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/14 50代 男性

評価:1

半数近くが紐の長さが不揃いでした。グリーンに続きホワイトも。もうリピートはやめます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/10

評価:1

5箱注文して、1箱はマスクがつぶれて折れ曲がって入っていた。なんとか伸ばして使おうと頑張ったけど、折れ線が強すぎてぜんぜんダメ。不織布は薄っぺらくて、感染予防や花粉予防には厳しいかも。ほぼ半額だったので5箱も買ってしまい、激しく後悔してます元値が高かったからクオリティに期待したけど見事に裏切られました。耳のゴムは柔らかくて痛くなりにくいかも。ファッションマスクのようですが、形もなんか微妙でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/02

評価:1

薄い、やっぱ安いから、お買い得かなぁーと思ったが残念

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/20 50代 男性

評価:1

対応は早かったのですが、ファッションピンクを希望していたのにグレイが届きました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/24 40代 女性

評価:1

ノーズワイヤーは入ってるけど鼻の両脇がうまく塞がらない。私には大きいのか…鼻が低いせいか…合わなかった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/02

評価:1

小さめと書いてますけど、私には大きかったです。Mサイズでも大きかったので小さめを希望の方にはもっと大きく感じるかもです。ホワイトを購入しましたが。ペラペラですが透けはしません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/19

評価:1

マスクにマークが入ってました他のものとちょっと形が違くて私の顔にはイマイチでした、、

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/18 20代 女性

評価:1

商品自体は良いがショップの対応が不快でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/23 50代 女性

評価:1

2色注文したところ1色が在庫切れとのメールがきました。選択肢は1色変更 2入荷待ち 3キャンセル。1の色変更で返信したのですが、確認の返信も商品も来ず、2の入荷待ちの対応になっていました。注文してから1か月後の到着です。気持ちは1の色変更、しかも冷感タイプを欲しい時期からずっと待たされ、色が違うとメールしても返事は無し。一体どうしてくれるのでしょうか?

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/20 30代 男性

評価:1

ホワイトとグレーを購入しましたが、ホワイトを開封し、1枚目を取ったら紐が最初からありません。全てを見てないですが梱包前に検品はされていますか?お金を払ったのに商品になっていない物を送られ不満しかない。0点。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/10

評価:1

マスクのゴムが左右長さが違い使い物になりませんでした。1枚だけかと思いきや全てだったので安いから仕方ないのかなと思いましたが残念でした。もう二度と買いません

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/13

評価:1

小さめ3Dマスクを探している人は注意してください!!!縦13~14cm程のよくある3Dマスクだと大きいため、小さめサイズを探していたところ、こちらを見つけ購入しました。縦12cm×横14cm 程度と写真付きで記載がありますが、明らかに逆です。実際に測っても逆です。ライトグレーとホワイトを52枚ずつ購入しましたが、結局他の3Dマスクと同じサイズで大きすぎて使えませんでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/31

評価:1

ライトグレーを購入しましたが、届いたのはグリーン。職場さすがにグリーンでは接客業の為、使用ができないかな。とても残念。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/28

評価:1

冷寒タイプラベンダーを注文したが、在庫無しとメール来たので、普通タイプのラベンダーか冷寒タイプのライトグレーに変更してほしいと返信したが、私のメールに返信は無く、実際届いたのはファッションピンク。意味不明です。謝罪メールに返信しても、ショップからの返信はありません。対応お願いできますでしょうか?

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/25

評価:1

3D冷感のマットグレーを注文したのですが送られてきたのはグリーン!送り直してもらったのですが次は95マスクのグレー!やっと3回目で注文した商品がとどきました!注文してかなり時間がかかりました。対応は、良かったのですがこちらの問い合わせメールも営業時間が過ぎたら途中で終わり!新人のミスとか言ってましたが新人です。最後は熟練の方が確認して送るのでは…?再発防止に努めますと言われましたがどうなんだろうー?かなり残念だったのでこの評価です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/25

評価:1

二つ購入したのに一つしか送られて来ず、問い合わせても全く連絡つかず

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/24 20代 男性

評価:1

接触冷感とあり期待していましたが、全くでした。マスクもペラペラ感があり、高いお金を出してまで購入しなければ良かったなと後悔。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/22 50代 女性

評価:1

3Dマスクを頼んでいたはずがなぜか立体マスクが届いてる⁉️訳わかりません‼️

実際のレビューはこちら