about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

ワイドパンツ バギーパンツレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているワイドパンツ バギーパンツに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/02から2022/12/02まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 432 81.02% 6.94% 192 158 52 19 11
2021 41 90.24% 2.44% 25 12 3 1 0

ピックアップレビュー

投稿日:2022/10/29

評価:1

どのサイズも少し大きめと記載がありますが表示通りだと考えて購入した方がよいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/08

評価:1

秋・冬、チノパンツ、セーターと一緒の画像、10月中旬発送とあったので、秋冬用だと思い購入しましたが、春夏用の生地で薄くて今の時期に着れません。今回は残念ですが返品いたします。季節が変わり機会があれば再度購入します。対応をお願いいたします。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/01

評価:1

股上が浅すぎて、お腹を包むどころではない。残念。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/29 30代 女性

評価:1

めちゃくちゃパツパツ。155センチ67で太ももは、太いです。参考をみたのでそれを買ったのにだめでした。捨てようか悩み中です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/26

評価:1

サイズ感がわかりません。身長162 体重72 サイズ2L~3Lレビュー モデルの丈 サイズ表を参考にしてXLにしたのに丈が長すぎ ウエストが緩くて 股上が浅いので心もとない感じです。レビューで縮むとあったので何度か洗濯してみてダメだったら諦めるつもりです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/03

評価:1

アッシュトーブ 2XL170cm 74kg 下半身 太ウエスト・丈は○なのに、太もも部分がパツパツ。ゆったりはくためにワイドパンツを選んだのに。画像では気づけなかった。丈の長いトップスを合わせて使うしかないなあ、、、

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/29

評価:1

下半身デブだが、レビューの評価もよく写真を見る限り太ももの辺りもゆとりがありそうなのでLサイズを購入。実際は太ももがパツンパツンで写真とは全く形が違うように感じた。めちゃくちゃ下半身を痩せない限り着こなせない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/23 40代 女性

評価:1

今回はデニム素材のパンツを購入しました。4回目の購入になります。本当に履きやすく、ラインが大好きです。今日、デニムのパンツを初めて履いてみると、前ももに違和感。なんだろう?と思って前ポケットを確認するとポケットの縫い目が波を打っている、これが前ももの違和感の原因。明らかに縫製ミスタグもとってしまい、受け取りから時間がたっているので、交換できないかも。交換してほしい。大好きなパンツだけにショックです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/17

評価:1

頼まれ物と自分用に リピートを購入しました頼まれ物は サイズもばっちりで気にいってもらえました前回が凄く良かったので 同サイズの違うカラーを自分用に購入しましたが全くサイズがちがう物パツパツですカラーにより布地が ちがうのか?同サイズを買っても こんなにサイズがちがうなら 怖くてオーダーできない気にいってのリピートだったのに信用できないから もうオーダーする事はないと思います

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/13 30代 女性

評価:1

以前カーキとデニムブルーを購入。形も履き心地もとても気に入ったのでリピ買いでブラックを購入しました。履く前に一度洗濯をしたら色落ちがスゴくてゴミ取りフィルターが真っ黒に染まりました。その後3回(手洗いのつけ置き1回と洗濯機2回)洗いましたが、すすぎの水がまだ真っ黒になるので他の洗濯物とは一緒に洗えないのと、濡れた時に他のものに色が移るのが嫌なのでこれは使えないかなと。残念です。カーキとデニムブルーは何度か洗濯すればそこまで色落ちしなくなったので、ブラックだけがダメみたいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/25

評価:1

何が良いのか…肉感拾い過ぎて逆に太く見えるしウエストのゴムも段々と伸びていきそう。リブの幅とゴム幅違い過ぎる。リブの5分の1以上も細いゴム…お尻のポケットも下過ぎる…裾の切替えも画像で気にはなっていたがやはり変。。。なぜこんなに評価良いのかわからない。

実際のレビューはこちら