about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

ヨガウェア パンツ ヨガパンツ レディース レギンスレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているヨガウェア パンツ ヨガパンツ レディース レギンスに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/11/29から2022/11/29まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 810 84.69% 6.30% 450 236 73 34 17
2021 34 85.29% 0.00% 22 7 5 0 0

ピックアップレビュー

投稿日:2022/11/29 40代 女性

評価:1

履こうとした瞬間、ウエストのゴムがピキピキと。劣化したゴムがちぎれていく音がして、一気にゴムが伸びた気がします。ウエスト大きいし、Mサイズでもかなりゆとりあります。自分でかえれるのなら、ウエストのゴム変えたいくらい伸び切ってて最悪です。生地はこの値段ではしっかりしてると思うが、それ以前の問題。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/19

評価:1

伸縮性があまり無いので動きにくく予想と違っていました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/19 40代 女性

評価:1

やはり安いだけある。伸縮性も劣るので可動域が制限されてる感覚になるので運動で着用するより普段使いで着るなら問題ないかも。サイズもワンサイズ上を購入することをオススメします、なんせ伸びないので。生地がしっかりとレビューがありますが、ただゴツイだけです。何故こんなに高評価なのかサッパリわからない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/02 40代 女性

評価:1

開けたら、汚れた商品でした。臭いは仕方ないが汚れは気持ちいいとはいえません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/12 40代 女性

評価:1

サイズXLを購入しましたが、これがXLと思うほど小さくて普段はLサイズかXLを着ているので、ヨガパンツなのであまりダボついてもと思い購入しましたが全く入りませんでしたゴミとなりましたこれから購入の方是非2サイズアップをおすすめします

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/09

評価:1

生地があまりにも肌に馴染まず、一日履いて過ごしたらなんだかピリピリしたので、もう履いていません。短時間なら平気かもしれませんが、なんとなく履きたい気持ちにならない…ユ●●ロで同じようなのを買いましたが、生地が明らかにそちらの方が気持ちがいい。肌に密着するものなので、残念

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/03

評価:1

履いて違和感感じて、見てみたら裏の裁縫が雑でした…。丈も短めなので普段Mサイズの方はLサイズでもいいかもしれません…。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/16 30代 女性

評価:1

残念ながら合わなかったです。着圧は良かったのですが…裾は短いし、すぐズリ下がるし。とても着心地が悪かったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/20

評価:1

早く届きました。商品は左足太ももあたりに汚れがありました返品も面倒なのでこのまま使用します、残念です158cmで長さはくるぶしまであり、Mサイズで少し大きいです着圧ゆるめ、ホットヨガに使用します

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/17

評価:1

10分丈を探していたので購入しました。商品は早く届きました。早速ホットヨガで使用しましたが、ごわつくような生地感&使用感だったため残念でした(滑りが悪いというか、硬いというか、軟らかさや靭やかさが無い生地で、伸縮性イマイチ)ホットヨガには向かないと思います。161センチ51キロでXL(←あえて)を購入しましたが、私は決して脚長ではありませんが、8分丈程でした(笑)。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/12 40代 女性

評価:1

伸びがわるい。特に膝周り。あぐらの姿勢がきつい。ヨガには使えない。ウエストゴムはgood。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/04 40代 男性

評価:1

ヒップが立体的な方にはフィット感がいまいちかもしれません。脱げそうな感覚になります。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/19

評価:1

色落ちがひどかったです。ホットヨガで使用しました。パープルの色はとてもかわいかったのですが、他の物にも色移りしてしまうほど色落ちがひどかったのが残念でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/07

評価:1

最悪でした。ものすごく色落ちして、色々なものに色素が移ってしまいました。ホットヨガをする時に着用したのですが、気づいたらマットや上のウェアにも色がついていました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/12

評価:1

160センチ42キロMサイズが1番小さかったのでMにしましたがぶかぶかでした。お股の部分も生地が余りまくっていました

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/05

評価:1

のびない。 普段Lでゆるいくらいですが丈が短い、ヨガ中にほんとに動き辛かったのとピンクを洗った時の色落ちがすごかった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/13 40代 女性

評価:1

履き心地がよいとのレビューが多く、購入してみました。私も皆さん同様ウエスト周りがプチプチプチとの音がしました。身長159cmの標準体型、普段他メーカーMサイズ着用、こちらもMを購入。入るのですが…やや窮屈感あり、丈も八分丈程。お安いので、こんなものかな!?自宅用のみかな。外部レッスン参加には控えたいです。

実際のレビューはこちら