about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

レディース ロングワンピース ロング 長袖 大きいサイズレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているレディース ロングワンピース ロング 長袖 大きいサイズに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/05から2022/12/06まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 176 73.86% 10.80% 68 62 27 15 4
2021 82 68.29% 13.41% 23 33 15 6 5

ピックアップレビュー

投稿日:2022/02/18 50代 女性

評価:1

久しぶりに最低の買い物をしてしまいました。私は身長154センチ、なのにモデルさん161センチより長さ短くなってしまうのは何で?おかしいと思って表記の長さかどうか調べたら一緒でした。ということは、モデルさんの身長間違いなのか?画像を取り直しして欲しいくらい、腹立たしくて騙された気分になりました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/17

評価:1

想像していた生地と全然違う 外には来ていけそうにないから家で2枚重ねで切るしかなさそう 残念でした

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/16

評価:1

全然可愛くない!アイボリーベージュを買いましたが、画像の色みたいなアイボリーというより、くすんだベージュ って感じの色味です!キーネックの部分もなんか可愛くない!安っぽいし、見てたら絶対買ってないです( ; ; )下にヒートテック着たも穴から形が見えそう…ちなみに154センチですが、丈感だけはちょうど良かった…

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/15

評価:1

モデルさんの丈感を参考に買いましたが短かったです。膝丈位になってしまって想定していたコーデだとおかしな感じになっちゃいました。【追記】2ヶ月経ちましたが、右袖口のリブ部分がほつれて穴が開きました。毎回裏返してネットに入れて洗っていたのに。いくらプチプラとは言え、あんまりだと思います。アクリル100だから仕方ないとは思いますが毛玉もヒドイです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/15 40代 女性

評価:1

肩の部分が破れていました。タグを外した後に気が付いたので交換は出来ないです。すごく嫌な気分です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/12 30代 女性

評価:1

一回着ていただけで、糸が解け始め脇が裂け、片腕取れました。中国製、安価なだけあります。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/10 50代 女性

評価:1

ちくちくしていて、首もとがかゆくなるため、着ることができません。色違いで2着購入しましたが、残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/13

評価:1

着てすぐに腕をまくったら真っ二つに避けてきました。両腕とも。気がついたら外で全裸になっていそうなくらいな雑な作りでした

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/22

評価:1

商品画像通り、実物もかわいかったです。袋から出したら独特の臭いがしたので、着用前に一度洗濯しました。(洗濯表示どおり)着たらとくに体のラインを拾うこともなく、適度にゆとりもあり、ちょうど良かったです。(普段、Lサイズ着用)ところが、着て出掛けて帰宅したところ、袖の付け根の部分が2か所もほつれてました。(当日、重たいリュックサックを背負ってたのが原因なのかもしれませんが)着るときにリュックサック、ショルダーバッグは避けたほうがいいと思います。

実際のレビューはこちら