about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

3A シフォンプリーツスカーチョ カットオフOK 秋冬バージョン ワイドパンツレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されている3A シフォンプリーツスカーチョ カットオフOK 秋冬バージョン ワイドパンツに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/02から2022/12/02まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 233 81.12% 9.01% 116 73 23 14 7
2021 7 85.71% 0.00% 4 2 1 0 0

ピックアップレビュー

投稿日:2022/11/11 40代 女性

評価:1

いかにもポリエステルの見た目の安っぽさに、肌触りもゴワつくし、チクチクする感触で最悪でした。それにこの値段高すぎだと思います。シルエットも悪い。最悪でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/12

評価:1

ベージュにしたのですが、びっくりするくらい肌着っぽい色味。。写真のイメージと違いました。縫製も雑で安っぽいです。クーポンで半額で1000円ほどで購入しましたが、店舗で見ていたとしたら絶対選ばないものでした。通常価格?の2000円では高すぎます。500円と言われても、あぁそうかもって思えるくらいのものでした。ネットで服購入は難しいですね。せめてベージュでなければ、まだ着られたかもしれませんが、いかにも肌着、下着っぽい色味なので、外では着られません。パジャマにするにも素材がちくちくするので、日中の家着にするかな‥と思っています。安物買いの銭失いでした(泣)

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/13 40代 女性

評価:1

先ほど着用して今お出かけしています。縫い目がほどけています外出先だしどうしよう…あと、太ってみえます泣丈は短めですショップの方にもほつれている旨お伝えしました。どう返事が返ってくるか楽しみですねその後ショップからメールが届きました新しいものを送ってくれるそうですほつれているものはこちらで処分してとのことです。追記本日新しい物が届きました。おまけも入っていました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/06

評価:1

もっとしっかりした生地だと思った。ラインも綺麗じゃないし、肌触り悪すぎるし、丈も中途半端で短い。ウエスト部がすぐにほつれました。部屋着にしかできないですね。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/23

評価:1

Mサイズを2点購入しましたが長さが違いすぎます。どういうことでしょうか?タグのサイズは2点ともMサイズでした。楽しみにしていたし、色んな意味でがっかりです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/24

評価:1

足が太いせいかプリーツが崩れてきれいじゃない。生地は硬めの手触りで、着心地も良くないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/24 30代 女性

評価:1

口コミがよかったので2枚購入しました。おもってたりダボっとしていてダサいですシルエットが悪い1000円で購入したけど、失敗です

実際のレビューはこちら