about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

ニット レディース 秋トップス セーター プルオーバー シルキータッチ カシミアタッチ Vネック 長袖 UVカットレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているニット レディース 秋トップス セーター プルオーバー シルキータッチ カシミアタッチ Vネック 長袖 UVカットに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/08から2022/12/08まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 128 73.44% 14.84% 50 44 15 11 8
2021 5 40.00% 60.00% 1 1 0 1 2

ピックアップレビュー

投稿日:2022/11/27

評価:1

実物は、画像よりも明るいボルドーカラーでした。深みのあるボルドーを探していた為、とても残念でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/20 40代 女性

評価:1

着丈も着ごこちも良かったんですが、洗濯したらシワの後⁇が乾いてもとれず…アイロン?した方がいい?洗い方は普通に他の物と洗ったのですが…

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/31

評価:1

お家で洗えるニットと書いてあったので洗濯機で洗えるのかな?と思ったら、よく見ると手洗いで。と書いてありました。大体のニットは手洗いならお家で洗えます。生地は薄く密封された状態で届きシワだらけで洗う時間も多少かかり、その間に袖の縫い目がほつれている事に気づきました。そのまま着ずに捨てました。残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/12

評価:1

部屋着のニットです。写真の雰囲気と実物が、全然違う様に感じました。薄いので透けます。重ね着で、部屋着としては良いと思います。お値段相応です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/04 40代 女性

評価:1

チュニックを注文したら丈の短いものが届きました。仕事で営業時間内に電話ができなかった為、交換希望のメールをしたところ何の返答もなかったです。まさに安物買いの銭失い。本当は☆1つもつけたくないくらいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/02 40代 女性

評価:1

生地が薄すぎて、体のラインが出ます。安物っぽいです。洗ったらシワシワになりました。二度と買わないです。色は綺麗な深いワイン色たったので、残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/08 50代 女性

評価:1

秋に着るには薄すぎる感じ。。。色は春向きではないですが、春か夏か。。薄々なセーターです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/03 30代 女性

評価:1

一回着ただけで毛玉だらけ。肌触りがとても良かっただけに残念すぎる。ウエストを360度囲うようにものすごい数の毛玉。一回着てゴミ箱です ほんと残念

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/09 30代 女性

評価:1

届くのにかなり時間がかかったのに、届いた翌日1日普通に着ただけで縫い目ほつれました。残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/09 40代 女性

評価:1

肌触りは良かったです。しかし何回か着たら縫目が裂けてきてしまいました。お値段が、お値段だけに仕方ないですね。

実際のレビューはこちら