about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

マスク 不織布マスク マスク 立体マスク KN94レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているマスク 不織布マスク マスク 立体マスク KN94に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/01から2022/12/01まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 1500 87.67% 3.53% 879 436 132 22 31

ピックアップレビュー

投稿日:2022/10/22 30代 女性

評価:1

小さめとのことでしたが、Lサイズが届きました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/17 50代 女性

評価:1

注文して1ヶ月近く待ち、届いたのがこの状態でした。ショップに問い合わせましたが、返金も交換もなしでこちらが泣き寝入り状態。もう二度と利用したくありません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/16 50代 女性

評価:1

見本写真の色味とかなり違って今回はがっかりしました。残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/10 50代 女性

評価:1

10枚中すでに3枚紐が取れました。前回注文した商品は大丈夫だったので残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/09 50代 女性

評価:1

ハニーのお色を購入しましたが、画像とは違う暗い薄い黄色でした。この色はもう購入しないと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/07

評価:1

宅配業者もこの会社も融通きかかないここでは買いません

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/26

評価:1

5月末に頼んだが9月末になっても届かない…お金返してほしい

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/25 40代 女性

評価:1

写真がとても紛らわしい。普通のプリーツマスクが届きました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/18

評価:1

全部開封していないので全てそうではないかもしれませんが、1つ開封したところ髪の毛が入っていました。不潔で気分が悪くなりました。残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/04 50代 女性

評価:1

開封したところ、写真のようなシミがついていました。マスクに若干匂いもあり、「衛生的にどうなの?」って思いました。シミ&匂いで着用する気が失せました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/16 20代 男性

評価:1

前回も購入して良いと思って再購入しました。1袋目10枚に対して2枚片耳の紐が付いてなかったです。紐の付け根の部分も綺麗だったので製造過程だと思うのですが、再購入して残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/07 50代 男性

評価:1

不良品が混ざっているので注意したほうがいいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/06 40代 女性

評価:1

梱包と匂いに大変不満です。簡易包装どころか圧縮されており、中に入っているマスクはよれた状態になっており、つけられないマスク(圧縮によるシワ)多数です。匂いもかなりのものです。口元につけるものなので、匂いを気にせずにはいられません。こちらでの購入はオススメしません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/06

評価:1

立体タイプかと思ったら普通の不織布マスクが送られてきましたので、皆様ご注意ください。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/28 50代 女性

評価:1

くちばし型立体と思ってたら、ただの不織布マスクでした。騙されました

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/12 30代 女性

評価:1

安かったので仕方がないのかもですが、耳紐がすべて捻れて作られていて着用すると気持ち悪く使うのをやめました。しっかりと検品してもらいたいものです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/10 50代 女性

評価:1

全部が一つに梱包されていたので横、斜めに折りじわがあります。使う前からくしゃくしゃという感じで残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/06

評価:1

立体型の方を購入。ガッチガチに圧縮されていた為ど真ん中にワイヤー跡がくっきり。格好悪すぎ。この跡は取れなさそうなので全部捨てます。もう利用はしないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/30

評価:1

写真一枚目の女性の画像で客引きをし、実際は、写真とは違う不織布マスクを売ってますので、注意した方がいいです。画像とマスクは統一な親切なお店でこれからは買いたいと思います。いらないマスクを買ってしまい捨てます。開けてないので交換してほしかったですが、こちらに落ち度はないといわれいっさい受付られず。二度と利用しません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/25 50代 女性

評価:1

クーポンでお安く購入できたのはよかったのですが、紐が内側についていたのが気になりました。写真では外側に着いてるように見えたのですが残念です。紐が結ばれている物がありました。紐に汚れのような物も付いていて衛生品なので心配になりました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/20

評価:1

マスク全部まとめて圧縮パックされて折れ曲がってました折れを戻して使ってみましたが隙間ができました。他のマスクより薄く感じました

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/15 50代 女性

評価:1

くちばし型の大きなサイズを探していてこちらをチョイスしました。一枚試しに渡したところ着用感はまずまずとのこと。このタイプの形は初めてで戸惑いましたが、小枚数のこちらが試せてよかったです。使い切るころにまたリピート予定です。****追記実際に終日使ってみると話し続けるとじきに形は崩れ・息がしにくい・話しにくい・潰れ歪んでそのまま戻らないと使わなくなりました。フィット力が高いだけに話す仕事には向かないようです。(すみませんが星を一つに変更しました)顔の小さいひとや黙々としゃべらずに過ごすときにおすすめします。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/11 60代 男性

評価:1

真空パックで一度に梱包されていた。その際マスクの端が折れているものが散見されていた。使用した際,折れた部分は折れたままとなる。また、ネイビーを頼んだが色にムラがありとこらどころ白っぽかった。マスク本体の素材も粗悪だった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/08

評価:1

ポストに無理やり入れられていて、袋が破れていたのがとても残念でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/07 40代 女性

評価:1

どう見てもアプリコットカラーが届きました。ヘーゼルナッツカラーを注文したのてすが…

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/03

評価:1

二度と買わないと決めていたのに間違えて買ってしまいました。前回同様、圧縮配送なので30枚全部に跡が付いてます。30枚中25枚は使用するのは如何なものか?というレベル。写真1枚目は1日着用したもの。着用していても跡は緩和されず。家族にもマスク汚いけどどうしたの?と言われました。綺麗なものに交換してもらいたいけど電話でしか駄目みたいですね。商品説明にはチャットでも出来るみたいな書き方ですが、電話番号以外に連絡先なし。30枚中2枚は違う素材のものが混入してました。こちらのレビュー確認したらお店側から連絡下さい。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/28 40代 女性

評価:1

レビュー変更します。51枚中45枚紐がねじれてました。ありえない…-----------------------------------------------------------くちばし型を購入したつもりが間違えてしまいました…大きさはちょうど良かったし、シワもなかったです。色も良い色でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/30 40代 男性

評価:1

画像の通り左のゴムだけ短く付けられないマスクが51枚中12枚あった返品は到着後7日以内に電話連絡した方のみとのことで買った人はすぐに全品検品したほうが良い。何度も買っていたがもう2度と買わない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/26

評価:1

梱包が雑すぎます。しわくちゃで使えないものがたくさんありました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/13

評価:1

ほとんどのマスクがつける時に右上のゴムが取れてしまい使い物にならなかった。応急処置で、マスクに穴をあけてそこにゴムを通して使ったりもしたが人前で使う物なのに恥ずかしかったですね。まともに使えたのは5枚も無いです。使いやすさとかいうよりも不良品でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/11 50代 男性

評価:1

最悪です。3セット購入し、2セットの耳ひもの色が全く違う商品でした。恥ずかしくて使えません。

実際のレビューはこちら