about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

マスク 不織布マスク 50枚+1 血色マスク 不織布 カラーレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているマスク 不織布マスク 50枚+1 血色マスク 不織布 カラーに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/01から2022/12/01まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 1500 90.67% 2.93% 944 416 96 26 18

ピックアップレビュー

投稿日:2022/10/11

評価:1

到着遅い作りよくない横の折り曲がってる所がひっついてなく開いてた

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/21 40代 女性

評価:1

ヒダ方向もちがうし、鼻の金具のほうに裏返したら、へんな切り目があるし、どっちの方にしても使えない。最終点検とかないのか?今までよかったのに、いきなり変な商品になるとかありえない

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/13

評価:1

ポストに入らなかったからかインターホンを押すこともなく勝手にビニール袋に入れ無理やり玄関のドアに引っ掛けられていました。家にいたのでインターホンを押してさえくれたら直接受け取るこもできました。無理やり引っ掛けられていた為ドアにビニール袋の一部が破れてそのまま挟まってしまいました。なんとか取ることはできましたが、もうこちらでは購入しません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/11 40代 女性

評価:1

間違って、小さめを買うところ普通サイズを買ってしまい失敗しました😭。やっぱり大きさは、小さめが良いです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/29

評価:1

子供サイズ145ミリ×95ミリを買いましたが、140ミリ位しかないので、子供が小さいと言いしたがりません。残念です

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/19

評価:1

宛名が呼び捨てでありえない!失礼すぎる!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/18 50代 男性

評価:1

マスク自体は問題ないのですが、注文から発送まで2日から5日と書いてありますが、これはショップの営業日としてカウントされた日数を示しています。私の知る中では注文からの日数だと思うので、休みを挟む場合はかなり発送までに時間がかかる場合があるので注意が必要です。お急ぎの場合は注意が必要です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/14

評価:1

ヘーゼルナッツを購入しました。色味がこの見本の写真と全然違います。ピンクベージュに限りなく近いです。購入検討されてる方は気をつけてください。安いとはいえやっぱりがっかりしますので。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/10 50代 女性

評価:1

久々に最悪商品が届きました!一部寄れてるし、消毒臭い!!二度と買いません!!!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/10 50代 女性

評価:1

郵便受けにきちんと入れてくれなかったのか盗まれました。最悪です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/23 40代 女性

評価:1

薬品の鼻につくような異様な臭いがあり、とてもつけられません。袋から出してしばらく放置していたら臭いは軽減されたものの、肌に悪そうなので勿体ないですが処分します。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/21 30代 女性

評価:1

写真だけじゃなくて文言に注意してください!クチバシ型って、、写真が全部普通の形だったので間違えました。クチバシ型嫌いなのに。他のお店はクチバシ型はクチバシ型の写真になってます。騙された気分です。。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/16 50代 女性

評価:1

注文から届くまで1週間以上かかり、その間キャンセルもできず困りました。いざ届いて使用したところ、肌触りは良いと感じましたが、薬品のような匂いがありました。安いのでしょうがないですかね。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/02 40代 女性

評価:1

以前購入し、気に入ったのでリピートしました。スカイグレーをまとめて3箱注文したところ、ノーズワイヤーが無いマスクが10枚以上ありました。153枚のうちの10数枚なのでわずかではありますが、気に入っていただけに、残念です。どなたかの参考になればと、レビューさせてもらいました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/19

評価:1

届くの遅すぎ。☆ひとつもつけたくない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/10

評価:1

リピーターです。今回はヘビーピンクと白を2箱ずつ注文しました。ピンク色は目立つなく満足してますが、写真の通り、"CICIBELLA と Design in Japan"はない。(あるのは前回注文した分です)また、模倣を避けるため、CICIBELLAのロゴを入れてる、と説明しながら、ロゴも何も印字してない。恐らくだいぶ前の在庫でしょうね。材質も違うし、以前は割と柔らかくて、つけ心地は良かったのですが、今回の生地はやや硬いです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/07 30代 女性

評価:1

臭いがきつい。このサイズのマスクでキツイと感じたことが一度もなかったけど、このマスクは紐が短いのかわかりませんがとにかくキツく、呼吸するたびに張り付いてきて息苦しい。暑くない時はスポンジマスクを下につけて二重にするとこで息苦しさを回避してましたが暑くなると二重は暑くて無理。一枚では息苦しさと暑さで更に無理でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/24

評価:1

これまで何度もリピートしていますが、今回初めてノーズワイヤーが無いマスクが10枚以上ありました。。。残念な気持ちになりました

実際のレビューはこちら