about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

マスク 総合1位受賞 99%遮断 マスク 不織布レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているマスク 総合1位受賞 99%遮断 マスク 不織布に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/01から2022/12/01まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 1161 83.38% 6.55% 572 396 117 39 37
2021 11 45.45% 54.55% 3 2 0 1 5

ピックアップレビュー

投稿日:2022/11/15

評価:1

2回目に届いたマスクは、1回目と同じサイズを注文したにも関わらず、紐がキツい、痛い、マスク部分もキツくて最悪でした。サイズ間違えたのかと思うくらい、、、、品質低下なのか、当たり外れがあるのか分かりませんがもう頼むことはないです

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/22 50代 女性

評価:1

ありえないくらい梱包状態がひどいてす。50枚中40枚折れ曲がりや写真のようにしわくちゃでした。返金か交換してほしいくらいです。もう、買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/03 40代 女性

評価:1

他のコメントにもあるように、生地が薄い!ペラペラです。キッチンペーパー並。某300円均一で売ってるマスクの方が断然いいです。余りにも薄くて、つけている意味があるのか…流石にこれをつけて外出は出来ないかな。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/20 50代 男性

評価:1

一包みまるまる左右のゴムの長さが違う。ゴムが切れるときがある。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/17 50代 女性

評価:1

ゴムが短い、伸びない、生地は薄い、圧縮されてしわだらけ...高い買い物をしました。購入後近くのお店でここより値段の安いものを購入しましたが、30枚入りの箱入りでクオリティも比べ物にならないくらいしっかりしていました。このお店では二度と購入しないかな。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/16 40代 男性

評価:1

私のサイズに合わなかった。もっと大型なら助かります。嫁さんにあげました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/06 50代 男性

評価:1

多分配達中にこうなったと思いますが、三箱注文した中の一つが、箱が潰れて外側のビニールも破れてました。中身は大丈夫なのですが、気になりますので、注意していただきたいと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/25 40代 男性

評価:1

生地があまり良くないと言うか薄い!すぐ型崩れするし、口元からずれ落ちる!残念です😢

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/16 40代 女性

評価:1

クーポンで安いと思いプリーツタイプを購入しましたが、写真とは全然違う、薄くて安っぽいマスクでガッカリしました。とても三層構造とは思えないです。前回、違うタイプのマスクはちゃんとしていたので、大丈夫かと思いましたが、あまりに酷いので、レビューさせて頂きます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/16 40代 女性

評価:1

注文履歴からもう一度購入を選んだのに違う商品の注文に進みました。交換を希望しましたが、断られました。交換の対応をして欲しかったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/09 50代 男性

評価:1

違うものが届きました。これから交渉します。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/01 50代

評価:1

包装袋が破れてポストインされてました。不衛生なため次回の購入はありません。返品したいですが、時間ないため諦めます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/31 70代以上 女性

評価:1

以前同じタイプのを買ったことが有りそれと比べたら薄くて、紐のところも細くて、以前の様な物を期待してたので、少しがっかりしました。沢山買ってしまったので。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/29 40代 女性

評価:1

他のお店のカラーマスクよりも薄いです。ウレタンくらいカバー力無さそうです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/29 30代 女性

評価:1

鼻の辺りの繊維が、直ぐ解れて鼻や口周りがモサモサして、ムズムズして不快。ナイロン製のマスクの上に使うと、少しマシになります。デザインは気に入っているのに残念。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/23

評価:1

3月に購入した時はピンクを購入し、パッケージにもピンクと記載あり、色も思っていた通りの色でした。が、5月にピンクをリピート購入したら、ローズが届きました。商品に問題がある場合は電話対応のみとのことで、大阪まで電話しましたが、確かに3月の時と5月では、ピンクはローズに変えているとのこと。3月はシュガーピンク、その後楽天に相談の上、変更したと。が、商品の説明には記載がなく、結論としてはしっかりと画面の色を確認していないこちらのミスという結論を告げられました。みなさん、リピートで購入する際は気を付けてください。マスクなので返品は受け付けてもらえません。たとえ色の表記を変えてあっても画面を見て注文しない方が悪いという結論を頑なに告げられます。注意してください。が、商品自体は匂いも気にならず良いと思っています。結局その後シュガーピンクを追加注文し、無事に商品を受け取りました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/22

評価:1

マスクの接着部分に金属片が挟まった状態でプレスされていました。直接肌に触れる部分では無かったですが金属アレルギーなので顔に触れていたかと思うと恐ろしいです。二度と買いません

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/09

評価:1

ヘーゼルナッツの色はとても良かったですが、5枚汚れがありとても残念でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/05 30代 男性

評価:1

まさかの真空パックで届きました。商品自体安っぽく非常に使いにくいと感じてしまいました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/23 20代 女性

評価:1

注文から数日で届きましたが、ヤマト運輸さんが申し訳なさそうに、「これ再発送依頼しますか…?」とポスト投函のものをわざわざ手渡ししに来ました。もう一括り内袋に入っていて、それは破損してなかったので、受け取りましたが、注文したチャコールではなくグレーが届きました。こちらのショップはチャコール=グレーなのでしょうか?商品画像とも色が乖離しており、今までマスクを購入した店舗のなかで1番残念でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/20

評価:1

フラップ型を買い増したが、息がしにくいことこの上ない。密着感はいいが苦しくて長時間つけていられない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/06 30代 男性

評価:1

ぜんぜん耳が痛くならないタイプじゃないだ、ひもも切れやすくて、普通サイズなんですが、常用の普通サイズより小さかった、360枚を買ったんで、使えなくて、悲しくなってしまった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/20 50代 男性

評価:1

マスク着用するとくちびるが腫れるので使っていない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/12 40代 男性

評価:1

ゴムの接着が弱いのかマスクとゴムとが良く外れます

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/28 40代 男性

評価:1

前回の注文が勝手に消えていました。今回は届くといいな…

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/11 40代 女性

評価:1

真空状態のマスクの中に異物がありました。残念ながら二度とこのショップでは買いたくありません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/10

評価:1

まず耳紐が短いなんか安っぽい☆5の人がいるのが不思議な品質です。絶対買わない方いいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/07 20代 女性

評価:1

糸の処理どうなってるんでしょうか。取り替えてもらいたいような不良品が多すぎて大変ハズレでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/03 40代 女性

評価:1

雑な作りでひどすぎる商品です。捨てるのも困るしどうしたらいいのかわからない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/03

評価:1

試しにつけただけで、気分が悪くなった。これはもう使えない。形はちょうどいいだけに残念。やっぱり日本製のちゃんとしたものを買うべきでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/30

評価:1

クーポン使って安かったので2セット購入。失敗でした。匂いキツいし、シワだらけ。マスクとして使えませんね。高い買い物でした。トップ画面に出る最初の方のレビューだけ読んで購入したのか間違いでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/25 20代 男性

評価:1

グレーの色味が写真と全然違う。写真だと少し暗いグレーなのに、届いたらライトグレー返品交換できないからがっかりです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/16 50代 女性

評価:1

少し薄いと感じました。密封されて届きましたが、開封後シワが気になりました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/12 70代以上 男性

評価:1

薄くて心もとないマスクというのが第一印象です。多分、材質や何枚重ねて作っているのかなど、明確に表示されていないためと考えます。新型コロナウイルスの感染を危惧し、購入した製品をすべて破棄しました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/05

評価:1

思っていたよりも薄く、独特なにおいがあり、ゴム紐が伸びにくくて装着感が良くありません。やはり安くて良いものはなかなかないですよね。。。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/05

評価:1

日本人が日本人のために作ったとの説明なのに中国製造の物が届いた。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/01

評価:1

価格も安くて飛びつきました。ですが凄い圧縮してまとめて送られてきました…針金の跡が口元にクッキリ…。圧縮され過ぎてシワシワな物もありました。ゴム無しの不良品も多々あり残念でした。肌触りは悪くは無いです。でも少し薄いかな。割り切ってガンガン使います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/31

評価:1

59%オフにポイントも合わせて約千円程で購入しましたが、それでも星を付けることはいたし兼ねるマスクだと思いました。友人から貰った個包装の同じ形の物はとてもしっかりしていてペコペコすること無く快適だったので、安く提供してくださる此方で購入したんですが、、。圧縮袋に入っていてシワがあっても使用出来るならよかったんですが、、、。兎に角薄いです。ペコペコします。勿体無いので近所で外出する際に使用します。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/30 30代 男性

評価:1

形だけJN95ですが、厚みも薄くて、この時期自分の息でマスク内はビチャビチャになります。サイズも小さく感じるし、ゴムが強くて耳が痛くなる。個別梱包もされてないので注意が必要ですJN95とは全く別物と考えていたほうがいいと思います

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/30 50代 男性

評価:1

私は滅多にレビューを書きませんが、これはレビューしなければと思い書き込みます。この商品は販売してはいけないレベルの品物です。写真の通り30枚が1つの袋に真空パックされています。この包装を開けると化学薬品の臭気が部屋中に立ち込めます。恐る恐る1枚装着してみましたが、倒れそうな臭いで、すぐに外しました。個人差のレベルで片付くようなものではありません。酷過ぎです。なぜ、マスクに化学薬品の臭いが付くのか不思議です。61%オフに釣られて購入したことを反省してしています。残念。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/29 60代 男性

評価:1

製品ご圧縮されていて、シワだらけになっている事と異臭がする為、使用していると頭が痛くなる、基本マスクは無臭出なければ使い物にならない、絶対買ってはいけない

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/22 30代 女性

評価:1

圧縮されてる袋を開けると臭くて、マスク自体にも臭いがついてしまっていて、とてもすぐにつけれる状態じゃないです。とりあえず2日間袋から出していますが、まったく臭いは変わりません。このまま使用したら気持ち悪くなりそうで、臭いがとれるまで使用する気になりません。いったいいつ使用できるようになるのか。。。。。

実際のレビューはこちら