about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

プレミアムカシミヤタッチニット ☆ ニット ネックが選べるレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているプレミアムカシミヤタッチニット ☆ ニット ネックが選べるに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/08から2022/12/08まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 476 81.72% 6.93% 245 144 54 19 14
2021 93 88.17% 6.45% 63 19 5 2 4

ピックアップレビュー

投稿日:2022/12/02

評価:1

穴が空いているように見えます。ほつれることはないですが、着用すると、穴が目立つと思い着ていません。タグは切ってないですが、購入してから時間がたっているので、諦めます。残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/12/01

評価:1

3回来たら脇に穴が空きました。数回着たら捨てるセレブ向きの服とは知らず勝手にプチプラショップだと思ってました。一般市民は他のショップで買いましょう。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/01/21 40代 女性

評価:1

暖かくないし、カシミアっぽくない。形はきれいなのに残念でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/12/08 50代 女性

評価:1

お安いので仕方ないのかもしれませんが、3回程着用したら袖口の縫い合わせてあるところが ほどけてきました。 着心地も良かったのに残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/26 40代 女性

評価:1

何度か着たら肘の部分から手首へかけて破れてしまいました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/16

評価:1

(追記)着ようとしたら袖の付け根に小さな穴を発見。少し引っ張ったらどんどんほつれていく。糸が切れたというよりそもそもきちんと編めて(縫えて)いないみたい。やっぱりという感じ。結局家着としても一度も着られず本当にがっかりしました。グレージュLサイズを購入しましたがかなり茶系寄りで思っていた色と違いました。普通のLサイズより小さく感じました。袖もゆとりがないです。肩回りの縫製がきれいではなくいびつでした。ほつれたらこわいので家で着ます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/11

評価:1

手触りや厚みは良かったのですが、着て5分で袖がほつれました。無駄な買い物になってしまい残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/09 30代 女性

評価:1

一度着用しただけで服にほつれが。素材は肌ざわりもよく、暖かかったのに残念。おうち用にします。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/11

評価:1

2度目の着用中に手首のところからほどけてきました。仕事中だったので着替えることも出来ず、家に着いたときには画像のように15センチ程ほどけていました。肌触りは良かったのですが、私の購入した商品に関しては不良品だったと感じます。残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/13

評価:1

脇に穴が開いていた(縫われてなかった)。糸がほつれたわけでもなくきれいに穴が開いていた

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/16

評価:1

首元のvの合わさったところがずれて左右対称じゃなく、安価な物とはいえとても雑な作りで着用して外出できるような品ではありませんでした。生地は確かに柔らかく良かったですが、はじめから家着になりました。ブログなどで沢山紹介などあり、購入に至りましたがただのPRだったんだと思うと残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/04/20 20代 女性

評価:1

10回程度着ると写真のような感じになってしまい、毛玉だらけです。買わないことをお勧めします。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/15 50代 女性

評価:1

襟ぐりが解けてしまいました。着用は数回。ケアが悪かったのかもしれませんが、通常あまり考えられません。着心地や肌触りが良かっただけに、とても残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/10

評価:1

お値段相応かと思いますが、小さな穴があるうえ、端はガタガタでした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/25

評価:1

ベージュがよかったので後日ブラックを購入。2回目着終わって 畳む時に3ヶ所の穴に気づきました。着る前から空いてたのかは不明。残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/15

評価:1

前回購入した時よかったので、他の商品でリピート購入でしたが、開けたら髪の毛に糸くず。びっくりだし、残念です。商品自体は良さそうなので、着用します。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/13 30代 女性

評価:1

商品が届いて初めて着た日の3時間で袖口の縫い目が解けて写真のような有様になり愕然としました、、値段的に品質は仕方がないかもしれませんが、こんな短期間で駄目になるとは思わず、流石にこれは酷いかと。何度かこちらのお店では購入させていただいておりましたが、ちょっと今後リピはなさそうです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/12

評価:1

タグを切って試着したところで穴が開いている事に気が付きましたよく見てからタグを切るべきでした

実際のレビューはこちら