about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

マスク 50枚+1枚入 血色マスク ふつうサイズ 小さめ 使い捨てマスクレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているマスク 50枚+1枚入 血色マスク ふつうサイズ 小さめ 使い捨てマスクに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/01から2022/12/01まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 1496 93.85% 1.87% 1078 326 64 16 12

ピックアップレビュー

投稿日:2022/11/23 50代 女性

評価:1

色、素材共に 薄かった。画像と違って残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/30

評価:1

5箱も買ったのに質が悪くて付けられない・柔らかいと書いてあるが和紙のように硬い・切れ端が顔に当たる作りになっているショップに返品申請したが衛生商品のため返品を受け付けないと返事あり現在、楽天の補償申請をしていますこれまで同じような値段のマスクをネットで購入してきたけど、ここまで酷いのは初めてです

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/28 50代 女性

評価:1

ノーズワイヤーが入ってない物がたくさんあります。安いから、まっいいか!と思える数ではありません。ノーズワイヤーが短く、端っこにある物もあります。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/27

評価:1

うすい。うすい。ペラペラ。前よりもめちゃめちゃ薄くなってた。色もサンプルと全然違う。酷すぎ。クソ過ぎ。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/25

評価:1

ゴム部分が長いのか、4歳の息子につけるとゴムが余りすぎて、全く使うことができませんでした。いろいろなマスクをつけてきましたが、こんなことは初めてで残念でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/23 30代 女性

評価:1

サクラとシェルピンクを頼みましたが、掲載写真より色味が強くかわいいイメージです。少しくすみ系をイメージしていたので、残念でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/23

評価:1

ノーズワイヤーが入っていない物が何枚も混入していた。安価ではあるが、商品管理が疎かで検品もしていないのではないかと疑う品質。マスクは、次回からは別のところで購入しようと思う。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/20

評価:1

以前も購入した事があり 注文したのですが サイズを間違えたみたいで やや小さいのが欲しかったのに 小さいのが届いてしまいました。自己責任です また注文します。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/18 30代 女性

評価:1

いつも購入していたのですが、今回買ったマスクは紐がよく切れます。安くてすぐ届くので便利だったのですが、次回からは違うものを購入します。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/18 30代 女性

評価:1

ヒモがゆるすぎて、成人男性がつけてもしばらくしたら顔からずれる。ショップに問い合わせしたら、不良品ではないと言いきる対応。男性がつけてもずれるのに、どういう事なんだろう。こちらのショップでは2度と買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/17 30代 女性

評価:1

着けようとしただけでゴムが切れる。一箱全てがそうでした。全然力も入れていないのに。ビックリしました…。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/17

評価:1

こちらのショップでマスク初購入しましたが、かなりペラペラです!皮膚の色が透けて見えるぐらい薄い…マスクをしてると言うか、薄いティッシュみたいな素材でした。残念… 捨てます。

実際のレビューはこちら