about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

マスク 立体マスク 3D マスク 不織布 立体レビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているマスク 立体マスク 3D マスク 不織布 立体に投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/01から2022/12/01まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 1500 84.13% 4.33% 781 481 173 29 36

ピックアップレビュー

投稿日:2022/11/28

評価:1

商品がグシャグシャの状態で届きました。最悪。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/28

評価:1

クーポン利用で安価なのはいいですが、箱は潰れているし、薄いしマスクは中で長時間寄っていたのかシワシワでマスクに跡が付いてとれません。シワシワのマスクをするのは、恥ずかしいので外には出れない。もうリピはないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/12/01

評価:1

先日アソートセットを購入しました。色も可愛く息もしやすくリピートです。小分けで入っており衛生的なのですが、今日開封した袋の中が全て紐が片側しかついていませんでした…今まで他のお店のものも使っていて、20枚中1枚入っている事はたまーにありましたが、5枚全部と言うのはビックリでした。追加で購入した分がまだ届いていないのですが、それも同じだったらと不安です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/30 30代 女性

評価:1

つけた時と見た目は小顔に見えるし、息もしやすいけど、なんせ臭い!みんなこれで高評価なの?埃のような、ずっとしまってあったような何とも言えないニオイ。使えません

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/30 40代 女性

評価:1

着用する前に避けます。一枚ではありません。ノリで縫製されている様で、全く使い物になりません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/30

評価:1

ミルクティスモアを購入しました。画像と届いた商品の色が違いすぎて違う物が届いたのかと思いました。この色なら購入しなかった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/29

評価:1

4つに別けてパッキングされてるうち1つは袋が開いていて、よれよれ。2つ目は袋の封に一緒に圧せられて2枚使えず。前回良かったので購入しましたが、新色にしてみたら全くイメージと色が異なり。とても残念でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/29

評価:1

実物の色と写真の色が違うのは承知していましたが、注文を間違えたかと思うくらい違い過ぎて、楽しみにしていただけにガッカリしました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/29

評価:1

ゴム紐が画像のように縛られた状態で納品されており、使用中に根本から千切れました。カラーは豊富で良いですが、さすがにリピートはできません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/29

評価:1

いつも小学校高学年の子供用に購入しています。毎回アイスグレーですが、今回はミルクティースモアにしてみると他の方もおっしゃってるように色味が画像とは全く異なり、こんな色頼んだっけ?となりました。耳ゴムは気に入っていたようですが、やはり冒険はすべきではないですね。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/28

評価:1

楽しみに開けて一枚目で耳にかける前に紐がぷつんと切れました。顔にも近づけてなかったのに、思いっきり、伸ばした訳ではないです。一枚目なのがすごく嫌でした。他の袋を開けようという気が失せました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/28

評価:1

11/15にはじめて購入。とても気に入ったのですぐにリピートしました。今回届いたものは別の商品なのでしょうか?Lサイズ、ミルクティースモアを頼みましたが、前回(左)、今回(右)、色が全然違います。画像で見るとハニーに近いです。厚みがあってパリッとしていたのに、薄くなってペラペラ、呼吸のたびにへこんで吸いつきます。小分けの袋が小さくなったのか、ゴムがマスク部分に折りたたまれて梱包されていて、広げると白っぽく変色、装着するとシワシワでとても外にはつけて出れません。注意事項には、「仕様・デザインは改良のため予告なく変更することがあります」と記載されています。たまたま不良品にあたってしまったのでしょうか?改良ではなく改悪に変更になったのでしょうか?使用上の注意には「シワや折れがあるものでも手で伸ばすことができます。使用上には問題ありませんので安心してご使用ください。」と記載されています。手で伸ばしたところでシワは消えませんし、カッコ悪すぎます。多めに頼んでしまったので、全部袋から出してゴムの部分をすべて引き出し、ジップロックに入れ直して重いものをのせてしばらくプレスしてみます。もう頼めません、他社を探します。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/28

評価:1

以前購入したバイカラーは幅広6mmのふわふわゴムでとても良かったのですが、今回購入したノーマルは4mmの硬めのゴムでガッカリです。どちらが旧仕様なのでしょうか?旧仕様も表示しないと詐欺ではないでしょうか。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/28 40代 女性

評価:1

アソートセット購入しましたが…マシュマロピンクはどこ…⁉️ピンクベージュ2つのような…

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/27 40代 女性

評価:1

以前より薄くなってゴムが太くなってました。新品の状態でマスクにゴムの跡が残っているので装着するとシワがあります、、改悪にガッカリしました。以前はしっかりしたマスクでゴムも普通の太さでした。信頼してリピートまとめ買いしたので絶望感半端ないです。仕様変更したなら記載しておいて欲しかったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/26 30代 女性

評価:1

2つ商品を注文したのに一つしか届いてません。代金は2つ分、払っているのですが。早急に返答お願いします。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/25

評価:1

Mとフリーと接触冷感を購入。フリーを開けたらすごい臭いでした。袋から出し、1日日向に置きましたが、臭いは取れず、ファブリーズをしてやっと使える程度です。返品交換不可なのに、これほど臭いがひどいものを送ってくる、詐欺レベル。クーポン利用したので大量に買ってしまい、お金を無駄にしました。マスクで臭いがきついのは、致命的。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/25

評価:1

Mサイズを購入しましたが、Lサイズが届きました。注文から時間が経ってから届いたため、箱をよく確認しないまま開封し着用してから気が付きました。購入される方は要確認した方がいいと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/24

評価:1

ライラックアッシュは不良品でした。マスク上部内側の鼻に当たる部分が付けると痛いので使う事が出来ず全て破棄。いくら安くなっているとはいえ使えなくては意味が無い、というか沢山買ってしまったので結構な金額を捨てる羽目になりました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/24 40代 女性

評価:1

10枚以上がゴムが片側しかついてなく、使い物にならなかった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/24 40代 女性

評価:1

20枚のうち3枚がゴムが片方ついていませんでした。リピートで購入していて今回が初めてでしたが3枚は少し多いかと…

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/22

評価:1

冷感マスクは古いものなのかくしゃくしゃでマスクをしてもシワが真っ直ぐにならず酷いです。前に購入して良かったのでリピートしたのにとても残念です。全部使えません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/08 30代 女性

評価:1

鼻に当たる部分がかなり鋭く鋭利になっており、マスクをする度に鼻に刺さり傷になります。届いたマスクは全て尖っており、手で触るだけで本当に痛く、全く付けられるものではありませんでした。鼻の傷は残り、色素沈着しています。ひんやりバージョンを大量に買いましたが、使えません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/19

評価:1

注文して1週間経ちますが、まだ届きません。キャンセルしたい。こんな店では二度と買わない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/18 40代 女性

評価:1

半年ほど前に購入したが小さめで使えなかった。今はサイズが選べるようなので解決するかもしれないけれど一度ダメだったものを再購入する勇気はないです。参考までに、顔は大きくないと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/29

評価:1

届いたマスクを確認すると何枚か折れ曲がっていました。形が変わってしまっているので使えず残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/28

評価:1

注文してからもう10日が経ちます。いつ届くのですか?メールで頂く連絡も"発送準備"と曖昧です。楽天ランキング上位の他社様は購入後2-3日で手元に届く迅速な対応でした。大変失望しております。この会社からは2度と購入したくありません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/17 40代 女性

評価:1

生活消耗品なのに出荷まで時間かかり過ぎではないでしょうか?連絡ないし。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/14

評価:1

10/4に注文したのについたの10/14在庫なくなり結局ドラッグストアで買うしかなかった。発送も遅ければ配送も遅い郵便局。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/07

評価:1

ヒモの部分が雑な作りで、あまりオススメ出来ません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/06

評価:1

思ったよりも薄いマスクでした。感染予防に効果が有るか、少し不安になりました。色はバイカラーのマシュマロピンクを選びました。とても落ち着いたベージュ系のピンクなので、肌色に馴染み、嬉しくなるようなカラーです。耳紐が必ず切れます。一日持ちません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/04

評価:1

鼻の辺りの縫い目が尖ってて鼻に当たり痛かなり鼻も赤くなる物がほとんどでしたが、全部そんな感じなんでしょうか?まとめ買いしただけに残念です。仕方なく使ってますが鼻が痛いです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/02

評価:1

両面同色と記載があったため買ったのに内面は白で残念でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/30

評価:1

写真からひっくり返ってしまうので見づらいですが…1.マスクの縁の縫い目みたいなところが大きすぎて不格好過ぎてつけられないです。2.中心のつなぎ目が大き過ぎて切らないと魚のひれみたいなものもあります。3.マスクをつけた時に鼻に当たる部分が尖ってトゲのように突き刺さるものがあり鼻が赤くなったり傷になる。期待してまとめ買いしただけにショック過ぎます。マスクのため返品交換もできないので残念過ぎます。多少なら我慢して使えますが酷すぎる点が多いのでレビューさせていただきました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/28

評価:1

商品を購入して5日目ですが、商品の発送がされず、問い合わせてもわかりませんと!急いではなかったけど遅すぎます!今後買う方はご注意ください

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/27

評価:1

はじめてこの形の物を購入しましたが、プリーツマスクに比べて薄くて硬いです。息もしやすいのかと思った、ピッタリサイズで意外と苦しいものですね。苦しくて顎に下げると、鼻元の三角が顎の下に刺さって痛いです。他のこの形の物を使ったことが無いので、こんなものなのでしょうか。追記同じ形で他のサイトの物を購入。そこのものは肌に当たる部分にもう一枚柔らかい不織布がついていて、硬い印象は無かったです。同じ位の価格ならリピはないかな。

実際のレビューはこちら