about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

マスク 23:59迄【秋新作】 マスク 不織布 5Dマスク 立体マスクレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているマスク 23:59迄【秋新作】 マスク 不織布 5Dマスク 立体マスクに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/01から2022/12/01まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 1103 87.40% 3.81% 644 320 97 26 16

ピックアップレビュー

投稿日:2022/11/23 30代 男性

評価:1

商品説明には、眼鏡が曇りにくいとあったので、期待していましたが、曇ったので、ガッカリしました。あと、普通サイズでも小さかったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/21 50代 女性

評価:1

使いやすくお値段も手ごろで助かっています。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/19 40代 女性

評価:1

到着にものすごく時間がかかったことと、つけてみたら子供用??ってぐらい小さく頬にくいこみ横から頬がはみだします。自分の顔が大きいのが悪いのですが小顔に見えるどころかくいこみと、頬がはみだしたせいでよけい顔が大きく見えます。小6の姪っ子にあげました。残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/17 20代 女性

評価:1

頼んだものと違う商品が届きました。顔に合う色ではなくとても困っています。今まではこういった間違いがなかったので、どうしたら良いでしょうか……

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/16

評価:1

3枚もマスクの紐が付いてないものがありました。何度か購入したことがありますが、このようなことは初めてだったので驚きました。非常に残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/06 20代 女性

評価:1

このモデルさんのように顔が小さくないので、頬骨に食い込みます。顔が大きいからなのか付けた時にとても小さく感じ、買うサイズ間違えたか!?と混乱する程でした。(サイズは1種類ですが)色味と形はとても良いです。もう一回り大きいのがあればと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/31

評価:1

5Dマスクを注文したのに3Dマスクしかもノーズワイヤーもないペランペランのが届いた。詐欺じゃ!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/15

評価:1

ワイドが大きめを探していたのに買って損した!折りたたみ時W13.7なんて全然無いし、小さ過ぎるし。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/10 40代 女性

評価:1

ノーズワイヤーが入っており、形もとても良かったのですが顔にあたる方の不織布が毛羽立っていて、マスクをするととてもかゆくなりました。最初は毛羽立った表面をはさみで切って使用していましたが、衛生的にもよくないですし、面倒なので使用をやめました。リピートはしないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/04 50代 女性

評価:1

サイズ感が 写真と全然違うし 紐はゆるゆるで 子供用か⁉️って思うくらい 小さめでした。楽しみにしてだだけに 残念でした

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/04 50代 女性

評価:1

メガネのせいか4Dではくもりがあったのですが、これは鼻、頬がピッタリきて1番しっくりきました。しかし、使用してみると、内側の毛羽立ちがあるのか、鼻がずっとムズムズします。細かい繊維が見えるので、それが鼻の入り口にあたり不快です。形はいいのでそこを改良してほしいです。あと、何回かメガネくもりました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/03

評価:1

到着が非常に遅いです。簡易包装をこんなにするよりかは、少し値段が上がっても、内容物が配達員から見えないようにするぐらいの方が良いと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/27 40代 女性

評価:1

包装が破れマスクが飛び出してる状態で届きました…。破棄するしかないです。簡易包装でも今まで丸出しで届いたことはありません。ここのショップは使いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/24 40代 女性

評価:1

23区内在住です。届くのが非常に遅いです。以前こちらで購入してめちゃくちゃ遅かったことを忘れて、またこちらで購入してしまいました。後悔してます。消耗品なのに遅いって致命的だと思います。ヨドバシで買えばよかった。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/23

評価:1

似合いませんでした!小顔の母にプレゼント

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/22 30代 女性

評価:1

レビュー良いから期待したが、全然良くない。顔の形にあわない。これはリピなし

実際のレビューはこちら