about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

公式 エクスプロージョン プロテイン 3kgレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されている公式 エクスプロージョン プロテイン 3kgに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/02から2022/12/02まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 138 82.61% 8.70% 79 35 12 6 6
2021 8 87.50% 12.50% 4 3 0 0 1

ピックアップレビュー

投稿日:2022/07/03

評価:1

筋トレには必須の物でこちらは今までコスパも良かったですが、いつの間にかまたまた値上げ…それでも他の商品に比べたらコスパいい方だとは思いますが、しょっちゅう買う量でもなく3キロ消費するのに1ヶ月ちょっとかかるので、せめて値上げ前に何らかのお知らせあると助かるのになぁ。。追記:もうここまで値上げされると残念ですが、こちらで購入する意味は無いのかなと。他社も値上げになってるので仕方ないとは思いますが、あまりにも値上げ幅が大きくて閉口します。コスパも良かっただけに、残念でならないです。今後の企業努力に期待します。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/11 30代 男性

評価:1

値上げは仕方ないにしても1年前と比較してこの値上げ幅は消費者をなめてるとしか思えない

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/10 30代 男性

評価:1

値上げ幅が大幅すぎる。この値段なら他のプロテインでいい。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/09 30代 男性

評価:1

値上げしすぎ。もう買わないな。三千円も値上げするなんて。。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/16 40代 男性

評価:1

対応が悪すぎる。発注して届かないので、確認をしてみたら売り切れの表示が。問い合わせをしたらGWのために遅くなった!などの言い訳を聞かされたが、GW期間過ぎてから発注したのだが?バレるような嘘つくと信用失いますよ?貴店では二度と購入しません

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/02/12 50代 女性

評価:1

とけにくいのは、我慢していましたが、知らないうちに値上げもされ、もう購入する理由はないと思いました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/21 50代 男性

評価:1

溶けにくく、ダマが喉に貼り付いて咳き込みます。味もへん、マズいです。粉ミルクのような味なんてしません。安物買いの銭失いしました。これより少しだけ高い日本新薬プロテインのほうがはるかに飲みやすく美味しいです。

実際のレビューはこちら