about-pr

高価で良さそうなものに付いているマイナス評価をまとめています

ペットシーツ 厚型 ペットシート ワイド200枚 レギュラー400枚 大容量 まとめ買いレビューまとめ 口コミ

楽天市場で販売されているペットシーツ 厚型 ペットシート ワイド200枚 レギュラー400枚 大容量 まとめ買いに投稿されたレビュー、口コミに関する集計です。

多くのレビューが投稿されているので、集計の対象期間は2021/12/03から2022/12/03まで。

高評価は4以上、低評価は2以下で集計しています。

販売開始以降に投稿されたレビューの集計

年度 投稿数 高評価の割合 低評価の割合 5点 4点 3点 2点 1点
2022 441 77.78% 14.29% 263 80 35 19 44
2021 40 77.50% 17.50% 21 10 2 2 5

ピックアップレビュー

投稿日:2022/08/06

評価:1

厚型、と言ってもこの枚数なのでそこそこ薄いのはわかっていてのリピートだったのですが更に薄くなっていてサイズも小さくなっていました。さすがに厚型を謳うのは無理があるのでは?ペラペラです。間違えて購入したのかと思って購入履歴を確認してしまいました。また、サイズが小さくなった事でトイレサイズと合わなくなっており、うちの子達はいつも端の方で用を足すので吸収されず漏れてしまいます。リピートでもしっかり確認しないと変更点があるのですね、残念な買い物でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/19 50代 男性

評価:1

厚手との記載が有り購入したが、う~んどうなんだろう・・・。まぁ感じる感覚は人それぞれだから、今回はすごく勉強になりました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/07

評価:1

11月2日に商品を発送しましたというメールが来てから全く届かない。ラストワンマイルという聞いたことない配送業者からくるらしく、ネットで配達状況問い合わせを見ても引受から一向に更新されてない。やばい感じ。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/07 60代 女性

評価:1

前回厚型を購入したつもりが薄かったので、間違えて購入したかと思い、再注文。同じものが届きました。とても厚型とは思えない。他で以前購入した薄型のものと変わらないくらいの薄さです。薄型は倍入っているけど、この厚型は半分の量で同じくらいの厚さ。だまされた気分です。二度と購入はしません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/05 20代 女性

評価:1

厚型の画像をみて買ったのに届いたのは薄型と変わらない薄さ

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/05 50代 女性

評価:1

この商品は厚型と言えるのでしょうか。わたしのイメージでは薄型です。間違えて送られてきたのかとも思いましたが、皆さんのレビューを見てうなずけました。安さにつられて購入しましたが、もうこちらで購入することはないでしょう。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/04

評価:1

昨年購入からのリピートですが、価格アップしているし、厚型から薄型に変わってしまっています。以前はもっと厚みがあり吸水性もあったのですが、HP掲載文に偽りありといっても過言ではなく程遠い商品。今後リピートはないと思います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/11/03 50代 女性

評価:1

画像と違う!他のレビューで、「だまされた」とありましたが、その通りです。厚型の画像がありますが全く違います。薄型の厚みです。本当にひどいです。これは許されるの?

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/31 50代 男性

評価:1

届いてすぐに確認しましたが、厚手じゃなかったので間違いかと思い、もう一度確認しました。この薄さが厚手というのに驚きました。私の感覚ではこれは薄手でしたので、残念でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/30 40代 女性

評価:1

厚型シートを注文したのに薄型シートのような物が届きました。どうなっているんでしょうか?間違いでしょうか?

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/27 40代 男性

評価:1

安さが魅力で初めて購入したけど、薄型だわ。レギュラーサイズを購入したけど、サイズも今まで愛用してたレギュラーサイズの物より少し小さい。薄型だしサイズも少し小さめだし、2度とココでは購入せんわ!!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/27 60代 男性

評価:1

厚型を注文したのに届いたのはめっちゃ薄いのが来ました。今まで他のメーカーの厚型を使っていましたが、こんなに薄い厚型は初めてです!間違って薄型を送っていませんか?そんなに吸収率も良いとは思いません。流石にメイドイン中国ですね!これが厚型と言い張るなら二度と買いません!

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/17 50代 女性

評価:1

厚型というのは無理があるのでは?と感じるほど薄いです。リピートはしません。給水面積も他社より狭いように感じます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/17 40代 男性

評価:1

以前購入させていただいた時と異なり、世間一般では「薄型」として売られている厚さのペットシーツが届きました。薄くても吸水性が良ければ良いかと思いましたが、吸水性も薄型なりで、周囲に床がオシッコでベチャベチャになりました。「厚型」のペットシーツを求めている方には、全くおすすめできません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/15 50代 男性

評価:1

まず厚さですがとても薄いです。超薄型、薄型、中厚型、厚型、超厚型と今まで色々なお店のものを使用してきましたが、この商品の厚さは薄型です。ただ使用感はまずまずで、排尿後足に尿がつくこともありますが、漏れること無く吸収してくれています。厚型と書いてあるので、そう思って購入すると詐欺にあったかと思ってしまいますが、薄型だと思って購入すれば満足感のとても高い商品になると思います。今回は厚型だと思って購入したので評価は低いです。ページの表記を変更したほうが良いと思います。下の方に当店の超薄型に比べて厚型と書いてありましたが……

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/12 50代 女性

評価:1

ほんまに厚型ですか?間違えてませんか?

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/11 60代 女性

評価:1

厚型とありますが、とても薄かったです。非常に不満です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/08

評価:1

他メーカと比べて明らかに薄型くらいの薄さ、型式品でしょうから仕方ないのかもですが返品したいレベルで不満です。厚型の価格で薄型を掴まされた感じです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/05

評価:1

こちらのお店で毎度注文しているシーツが売り切れていたので、代わりに注文しました。いつも注文しているものは色が白で硬め。こちらはブルーで、ふわふわ柔らかくてトイレの中でズレます。その上同じレギュラーサイズなのに、一回り小さく、一枚あたりの単価も2円ほど高かったので、ご時世での値上げなのでしょうが、サイズや質が違いすぎて驚きました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/10/02 30代 男性

評価:1

何回もリピート、愛用していますが、ある時から薄くなってしまいました。リピート購入、厚型目的での購入の際はご注意下さい。非常に残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/23 60代 女性

評価:1

先日友人からこちらのワイドを頂き、この程度の厚さなら使えると思いレギュラーを注文しました。本日届き早速開封したら、えっ? 薄型? 間違えて薄型を注文したかと思い確認をしたらやはり厚型でした。頂いたワイド(厚型)の半分位の厚さでした。値上げをせず内容を変更したのでしょうか?とても残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/13 50代 男性

評価:1

商品が発送連絡から5日を過ぎても届かないのでWebで会社調べて電話したら番号が使用されていない本当に存在するの怪しい会社です。楽天市場でもその辺を確認し販売させるようにしてほしい楽天市場もこの会社も無責任すぎる

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/13

評価:1

注文してから1週間、荷物が届きません。ショップに問い合わせをしたら配送が込み合っているとの事。商品ページにはあす楽の表記があります。後から注文したほうが早く届くのでしょうか?対応含め、意味不明なショップです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/07

評価:1

防犯の為、インターホンを押せば必ず録画される設定にしてあります。こちらの配達業者は(在宅していましたが)インターホンも鳴らさず、商品を梱包sizeより小さな宅配ボックスに押しこんで行きました。勿論箱も潰れてます。おまけに不在票も間違っていました。配達したのではなく、置き去りにしただけです。あり得ないと思いました。このような商品の扱いをどうお考えか、ショップへ問い合わせしていますので、レビューは様子をみて更新したいと思っています。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/06 40代 男性

評価:1

全く厚手じゃありません。いつも所で購入しとけばよかったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/09/01

評価:1

厚型を注文したんですが 薄いんですが・・・・逆戻りするし間違ってないですか?

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/26 50代 女性

評価:1

厚型?ではないです。そして、吸水面がかなり小さいです。我が家は以前からワイドサイズのトイレに2枚で使用しているのですが、今まで使ってきた中で一番小さいです。どんなに調整しても吸水面のない場所が出来てしまいます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/24 40代 男性

評価:1

レギュラーサイズを購入しましたが、表示されている大きさよりだいぶ小さかったです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/08/20

評価:1

もう何回もレギュラーを注文してリピしています。今回もレギュラーを注文したのに、ワイドが送られてきました。ダンボールから出しても袋にワイドやレギュラーとハッキリ書いてあるわけでもなく、使う前に袋を破って中身を出して初めてわかりました。お店に連絡しても何の返事もありません。返品は1週間以内と決まっているようですが、中身を開けるまでわからない梱包にも問題があるし、お店のミスで違うものを送ってきたのに、お詫びの一言もないのは酷すぎます。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/27 40代 男性

評価:1

7月5日に頼んで来たのが本日27日!遅すぎます。こちらから連絡するまで何の連絡もないし不安になりました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/21 40代 女性

評価:1

薄くてびっくりしました。中身間違ってないですよね?

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/07/17 30代 男性

評価:1

未だ届きません。対応をお願いしても運送会社に確認してくださいという感じでした。発送して終わりでは無く、しっかり受け取る側の気持ちを考えて、運送が遅れているのであればどのぐらいの納期になるのか確認してご連絡ふるのが普通だと思います。とにかく対応が、社会人として適当な対応でした。請求書だけ届いており、本当にあり得ないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/23

評価:1

6月10日に注文、12日に発送になりましたが、いまだに届きません。ショップに問い合わせたところ、配送業者に確認していただいた様で最短22日配送。と回答がありました。配送業者はラストワンマイルというところです。が、やはり最短の日では届きませんでした。さすがに配送業者の倉庫に何日も置いてある荷物を受け取りたくありません。別に沖縄や北海道の様な配送に時間がかかるようなところに住んでる訳でもないし、信用ならないのでキャンセルしたい。ショップではなく、配送業者に問題ありです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/15 50代 女性

評価:1

不本意ながらやっと届き早速使いました。厚型のくせに薄いです。吸収力弱いです。今まで使っていた厚型のペットシーツは並べても分厚く吸収力ありますけど同じ値段です。こんなひどいシーツだとは思いませんでした。薄型よりは吸収しますが、厚型として買ってますからひどいですね。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/11

評価:1

は?サギのレベル。これで厚手?厚手の意味わかりますか?二度と買わない。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/11 50代 女性

評価:1

厚型を注文したのにペッタンコの薄いシーツが…値段が安いせいか、残念です。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/06/09

評価:1

薄い…。最悪…。厚手のはず…間違えたかな?と思ったほど。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/28 50代 男性

評価:1

薄型と厚型を使い分けしていて、厚型がなくなったので薄い!薄型と変わらない厚みで驚きました。吸収性も×別のショップで厚型を購入したので、こちらで厚型として購入したものは薄型として使います。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/24 50代 男性

評価:1

この商品はとても薄いです。びっくりするぐらい、薄いです。他店のワイドシートを購入していましたが、売り切れだったのでこちらを購入。しかし、はっきり言って騙された感じ。話にならないぐらい、薄くて、吸収力もありません。皆さん、気をつけてください。写真とか、広告に騙されないでください。この商品は、この値段では売ってはいけないレベル。リピはないです。騙されて、とてもがっかり。出来れば、返品したいぐらいです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/14 30代 女性

評価:1

初めて購入しました。厚型を購入しましたが、薄くて驚きました。今まで使っていたホームセンターで購入していた厚型(左側)と比べてみましたが、これで厚型というのはどうなんでしょう。まとめ買いで自宅に届くのはとてもありがたいですが、ホームセンターと値段も変わらないので次回の購入はないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/10 60代 女性

評価:1

いつも使っているショップの厚型が売り切れだったのでこちらを購入。敷いてみてあまりの薄さに薄型を買ってしまったかと購入履歴を見直しましたがやっぱり厚型。マジか…シートの縁取りの幅が大きく実質吸水できるところが小さい。1枚ですむところが2枚必要という。日中は留守電なのでこの薄さでは不安です。これは休日、私が在宅の時に使うことにします。リピートはないです。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/05/08

評価:1

いつもは、他店のワイドのシートを購入してましたが、売り切れだったので購入してみました。厚さに対しては、騙されたと感じました。薄い。女の子もいるので最低限の厚さを求めてますが、使用後お股がびしょ濡れで使えない。価格もいつものとこより高い。二度と購入したくないレベル。写真に騙されました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/05

評価:1

超厚型と間違えて購入。本当に厚型?と思うほどペラペラ。吸水性もなく、過去に使った超厚型は3~4日で交換に対し、これは1日に2枚交換。およそ6倍。損な買い物でした。

実際のレビューはこちら

投稿日:2022/03/03 40代 男性

評価:1

評価が良さそうなので購入してみたが、前から使用しているもの(ほぼ同価格)より吸収量が少なく下まで滲み出てくるので使い物になりませ。前から使用しているものに戻しました。多くはレビュー相応の商品だが、この商品は購入を失敗しました…ご参考ください。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/28 40代 男性

評価:1

厚型を購入しましたが他社の薄型と同じようなペラペラでした。安いですが1回のオシッコで換えなくてはならないので他社厚型よりもコスパが悪くなります。某有名メーカーの厚型で3回オシッコしてもらう方がよっぽど安上がりでした。2度と買いません。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/26 60代 女性

評価:1

ワイド200枚を注文したリピーターですが厚型とは思えないほど薄いです。一回のおしっこでもう使えなくなります。これで厚型と記載するのは疑問です。もう二度と注文したくなくなりました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/15

評価:1

ラブラドールに使用。とにかく吸水性が悪く使えません。ニオイもしっかりあって、量が多いとシートの下へ漏れてしまいます。一回のおしっこでシート1枚の2/3位に広がってしまうため取り替えが早すぎて留守番には使えません。吸水が悪すぎて、おしっこ後にしばらく水溜りみたいになります。本当に厚型なのか疑問です。シートの周りの吸水しない白い部分が他と比べて広く(短い部分の片方だけ広く非対称)、トイレトレーの中央に置いて使用するのが難しい。普段使用しているシートが売り切れで、つなぎに購入したものの安物買いのなんとやら・・でした。小型犬や常に取り替えられる環境の方ならいいのでしょう。メリットは炭入に比べておしっこが判りやすいくらいです。ちなみに漏れてしまったおしっこを吸水するのにも使ってみましたが、まったく役に立ちません。残念なお買い物になりました。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/05

評価:1

薄い。厚型を買ったはずなのに、薄い。この価格でこの商品がくるのであれば、もう少し高くても厚くて良い商品を買います。リピートはなしですね。

実際のレビューはこちら

投稿日:2021/12/03 30代 女性

評価:1

厚型を購入したのに、届いたのは薄型でした。薄型ならもっと安いサイトはいっぱいあるので、かなり高い買い物になった気がします。次回購入は見合わせようかと思います。

実際のレビューはこちら